« プックリ猫といじられキャラな猫 | トップページ | 自然と猫達 »

2007/04/11

猫、怒られる

           久ぶりにjuniorが怒られました。

            「コゥルァ~!!junior~!!」

2007_0408junichibi780095

















            「ゴ、ゴメンニャサイ!!!」

              原因はご飯。(-_-;)

     以前書いたように外国産より国産のごはんの方が

    幾分ましな様なので最近国産のご飯に変えたのですが

     何か気に入らないようでチビのご飯ばかり盗み食い。

          ですがチビのは11歳以上用。

             juniorにはまだ早い。

        何度もダメだと注意をしていたのですが

        目を盗んではガツガツ食べていたので

          ついにこの日雷が落ちました。

                           

2007_0408junichibi780096

















        「だって食べたかったんにゃもん」

          「アカンもんはアカンの!!」

                     

                     

                     

                    

2007_0408junichibi780097

















           「だって・・・だって・・・」

           「juniorのご飯があるやろ?」

                     

                   

                

                         

2007_0408junichibi780099

















           「・・・ゴメンニャサイ」

    とはいえjuniorには甘くそんなにキツク怒れない・・・。

     怒ってもこの顔をされるとすぐ許してしまいます。

          ダメダメなのは私ですね。(^_^;)

                     

↓どうしてもjuniorに甘くなるダメダメな私に!
人気blogランキングへ
Banner_02_219 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日372位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« プックリ猫といじられキャラな猫 | トップページ | 自然と猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、ホントにjuniorちゃんに弱いんですね(笑)
チビちゃんと確実に扱いが違いますもの(笑)
でも、何か女の子を甘やかしてしまうキモチ分かるんですよねぇ~
私も何だかんだ、メルには弱いですもの…

投稿: Nijiiro Cats | 2007/04/11 15時10分

juniorちゃん、怒られちゃいましたね…。
あんな顔されたら私も甘くなっちゃう!!!
私もこっこに甘甘ですよ(笑)
女の子のが…ウルウル光線がすごいのかも???
↓最後のチビちゃんの写真に笑っちゃいました!!!
とってあげてほしいような…そのまま見ていたいような…(笑)

投稿: みーや | 2007/04/11 17時32分

あ~あ~怒られちゃって。
でも、この目されちゃったら・・・ですよね。
ごめんにゃさい の写真に私もやられちゃいました。
mikiさん、やさしいな~。
けっこう私ビシビシって怒りますよ。
いたずら王サンタには。

そうそう、まねして、お皿買います~。
楽しみ・・・。

投稿: ちびんた | 2007/04/11 18時57分

はは、わかるその気持ち♪
でもうちの場合はにゃん様には怒れない。
ええ、私がにゃん様の下僕だから・・・
 
物を落としてもそんな所へ置いた私どもが悪いんです、てな感じで。
 
はーこにはきちっと怒れるのになあ?

投稿: 山里 | 2007/04/11 18時59分

おぉっ、juniorちゃん!
怒られたとはいえその強気なお顔、いいわ~♪
女の子って感じがすごいする!
juniorちゃんが食べてる時チビちゃんはどこに??
ウチの旦那もソルトには甘いかも。。。(笑)

投稿: ゆき | 2007/04/11 21時14分

juniorちゃんのウルウル瞳に見つめられると、もうダメェ~ノ▽`)**
叱ったりしてゴメェ~ンってなっちゃいますよね~。大丈夫、アマアマなのはmikiさんだけじゃないですから~o≧▽≦o

投稿: うにたん | 2007/04/11 23時55分

juniorちゃん、怒られちゃいましたか~(^^;
ニャンコを叱るのって難しいですよね。
犬のように反省した顔してくれないし(笑)
普通の顔してると叱る気が失せて行くのは私だけかな・・・。

投稿: じゅん | 2007/04/12 00時19分

この眼、このお口・・・怒れないですよね^^;
私も、猫怒れない・・・
ちーっとも悪いなんて思ってませーんって顔されると
怒る気もうせます^^;

投稿: shinako | 2007/04/12 02時27分

わかります。こんな顔されてちゃー怒るに怒れないですね。
でも、それを狙ってたりして・・・

投稿: ポンタ | 2007/04/12 10時11分

juniorちゃんのあのうるるんお目目でみつめられちゃーね。
もうだめよ~ってゆるくなっちゃうよねーー
うちのにゃんず達は怒られようものなら結束して逃げ回るもんね。
あー私も見つめて欲しいにゃん!

投稿: komezo | 2007/04/12 13時33分

Nijiiro Catsさん、こんばんは♪
はい!!アマアマです!!^_^;
扱い違うのもバレバレですね!
だってやっぱり女の子やしか分かりませんが可愛いんです!!^_^;

みーやさん、こんばんは♪
そうなんですよ!あのウルウル目線!!
ヤッパ女の子の方がアレって凄いのかも?!
チビまた弄ってしまいました♪^_^;

ちびんたさん、こんばんは♪
う~ん。この時はそんなキツクは怒ってませんがもっと悪いことした時はメッチャ怒りますよ!^_^;
お皿!これオススメです!!(^_^)v

山里さん、こんばんは♪
にゃん様の下僕って!!^_^;
はーこちゃんにはちゃんと怒れる・・・う~んにゃん様ってば凄い!!

ゆきさん、こんばんは♪
強気な顔に見えます?これ思いっきりビビッて「ゴメン」の顔なんですよ。^_^;
juniorが食べてる時チビはベットで爆睡でした!

投稿: miki | 2007/04/14 01時54分

うにたんさん、こんばんは♪
どうしてもjuniorにはいつもいつも甘くなってしまうんです!!
でもうにたんさんも一緒みたいで良かった♪

じゅんさん、こんばんは♪
う~ん!我が家で代々飼ってきた猫達は怒れば反省した顔してたんですよ。^_^;
juniorも怒ったら必死で膝に乗って来て腕にしがみ付くぐらいなんですよ。^_^;

shinakoさん、こんばんは♪
そうなんですか?
我が家では何か悪さをしたら分かりやす~く顔色に出るんで。^_^;
猫らしくない子達です!!

ポンタさん、こんばんは♪
ヒャー!!ソレを狙ってなんて!!
・・・・・・・考えたくないです~!!(><)

komezoさん、こんばんは♪
juniorはズルイって思っちゃう事もしばしばです!
でもホントに悪いことした時は容赦なく怒りますけどね。^_^;

投稿: miki | 2007/04/14 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プックリ猫といじられキャラな猫 | トップページ | 自然と猫達 »