« 只今の猫達 | トップページ | タワーで寛ぐ猫 »

2007/04/17

お外恐怖症の猫

          昨日のベランダ編の続きです。

     ベランダに出てるjuniorを羨ましそうに見てたチビ。

             「チビも出る?」

2007_0414junichibi810019

















        「ウ~ン・・・僕はいいのねん。」

        「そんな事言わんと出~さ♪」

          と強制的に出されるチビ。

                      

                   

                      

2007_0414junichibi810025

















           「こ、怖いのねんっ!!」

          ↑もう腰が抜けてます。(^_^;)

   そして必死で鳴きまくって最後部屋へ急いで入ります。(-_-;)

       「チビ・・・もうちょっと楽しんだら?」

2007_0414junichibi810031

















           「無理なのねん!!」

           (情けない・・・(-_-;))

                   

                     

                  

                   

         その様子を不思議そうに見るjunior。

2007_0414junichibi810029

















        「楽しいのに・・・変にゃの~」

                   

                 

                     

                      

        そして安全なベランダで満喫中。

2007_0414junichibi810040

















            「こっちも楽しい♪」

                  

                   

                  

                     

2007_0414junichibi810047

















           「日が出て気持ちいい~」

    満喫してたjuniorですが日に当たりすぎも良くないので

              声をかけてみる。

                   

                  

                 

                     

             「そろそろ入るよ~」

2007_0414junichibi810049_1

















         「ヤダヤダ、ヤダヤダーーー!!」

           ムッチャ抵抗されました。

                       

       この日でかなり気に入ったみたいなjunior。

     これからは天気のいい日は催促されそうです。

            で、チビはというと

2007_0414junichibi810033_1

















          「お外は怖いのねん!!」

     チビは表じゃなくベランダでも怖いみたい。

     男のくせに情けない子です。(;一_一)=3

      でも皆さんの予想通りかと・・・。(^_^;)

                    

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                

    今週は忙しいため皆さまの所へお邪魔しても

    読み逃げ、ポチ逃げになってしまうと思います。

          ごめんなさい。m(__)m

  もしかしたら更新もモブログ中心になるかもしれませんが

       温かい目で見守ってください!!

     出来るだけ更新したいと思います!!(^_^;)

                  

↓ベランダデビューもまともに出来ないチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_223 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日250位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 只今の猫達 | トップページ | タワーで寛ぐ猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんの何とカヨワイお声・・・
どうしてそんなにお外が嫌いなのかなぁ?
それにくらべてjuniちゃんの帰宅拒否!!!
しっかり踏ん張ってるのが右足に表れてます(≧▽≦)
mikiさんもお忙しい中、ムリしないでくださいね~♪

投稿: MyuMyu | 2007/04/17 18時26分

チビたんの声!なんてかわいいんでしょう!!
にゃん様とは大違い!!
かわいい仔にゃんの声まんまじゃないですか!イメージ違うよう(^_^;)
逃げ腰は予想通りでしたが、声は想定外でした(笑)
 
ふんばるjuniorちゃん、はーこもあんな感じですよ♪

投稿: 山里 | 2007/04/17 20時44分

ハーネスをつけてのベランダ散歩、いいですね。
ウチはふたりともビビリだからチビちゃん派(?)かな。

投稿: にこまるママ | 2007/04/17 22時51分

chibiちゃん、なんてカワイイお声♪♪
思わず何度も聞いちゃいました(笑)

投稿: じゅん | 2007/04/17 23時54分

チビちゃんったら期待を上回る反応で(笑)
必死で鳴いている後ろでjuniorちゃんがうれしそうに
シッポを振っている姿が(≧∇≦)/ ハハハ
その2匹の温度差がさらに笑っちゃいました♡♡♡

投稿: みーや | 2007/04/18 06時36分

見た目は同じなのにこの性格の違いは・・・
チビちゃん、高い所がだめなのかな~?
もしかしてひきこもり・・・ですか?

投稿: ポンタ | 2007/04/18 09時59分

チビちゃん体格に似合わず(失礼 びびりんなんですね(*^-^*)
うちのカオでか王子もびびりんです。
やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかしら・・・?
JUniorちゃんベランダすごく気に入ったみたいですね(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/04/18 15時32分

チビくんの声可愛いですね~♪
ベランダは開放感がありすぎて苦手なのかしら。
それとも・・・高所恐怖症?(笑)
juniちゃんは景色も楽しんでますね。
帰宅拒否ってワカルワカル・・・レオもですから (^_^;)

投稿: レオっち | 2007/04/21 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今の猫達 | トップページ | タワーで寛ぐ猫 »