« 挑戦した猫&オマケ | トップページ | 猫の家族記念日 »

2007/04/05

ソックリな猫

     昨日juniorとお散歩がてら買い物へ行ってきました。

                         

2007_0402junichibi760132_1

















        というのは嘘でこの子は野良ちゃんです。

                            

                             

                           

                           

2007_0402junichibi760133_1

















      ちょっと前から出会うようになった子なんですが

       体系といい色合いといい大きさといい・・・・・

          ホントにjuniorとソックリなんです!!

                               

          juniorも野良ちゃんやったので

         もしかしたら姉妹かもしれませんね。

                            

2007_0402junichibi760134_1

















       とても人懐こい子ですが流石は野良ちゃん!

       何もあげようとしないと去って行きました。^_^;

                          

                            

                             

                          

            で、こっちが本物のjunior。

2007_0402junichibi760138_1

















              「おかえり♪」

        ヤッパリjuniorの方が可愛い♪(←親バカ)

                          

                        

                          

                                

2007_0402junichibi760139_1

















            「ボクもいるのねん♪」

               チビもね♪(^_^;)

                                

                               

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                         

     買い物の行き帰りとまたもや桜撮影会をしました。(^_^;)

                      

2007_0402junichibi760121

















            これは近所の歩道のわきの桜。

                       

                         

                       

                           

2007_0402junichibi760125_1

















       満開にはまだまだですがだいぶん咲いてきました。

                        

                        

                    

                      

2007_0402junichibi760126_1

















           これは白いんですけど桜かな?

                           

                         

                        

                               

2007_0402junichibi760128_1

















        これ上の桜と違いピンクなんですけど

          フラッシュなしだと白く見えます。

                         

                       

          で、フラッシュたいてみました。

2007_0402junichibi760129_1

















           結構綺麗に撮れました♪

     夜桜って何ともいえない魅力ありますよね~。

       人で言えば妖艶な女性って感じかな。

           私には無いな・・・・・・・。(T_T)

                         

↓juniorのソックリさんに!!
人気blogランキングへ
Banner_02_216 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日267位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 挑戦した猫&オマケ | トップページ | 猫の家族記念日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あたしも、そっくりなにゃんこを見ると、親戚かなぁ~と、思います!

桜きれいですね☆
日本のソメイヨシノ、今年が寿命らしいですが、
がんばって咲き続けて欲しいです☆

投稿: yukari | 2007/04/05 21時34分

うちの近所にもうちの子そっくりな野良ちゃんがいます。
ジャックの親かな~?って思うんですよね。

桜もぼちぼち咲き出しましたね。

投稿: ポンタ | 2007/04/05 22時35分

ホントにそっくり~☆
でも「おかえり」って行ってるjuniorちゃん、めっちゃカワイイ☆
いつもチョットないがしろにされ気味なチビちゃんも大好き(笑)

こんなにキレイなのに、桜って一瞬ですよねぇ。。。
オンナと一緒ですね(笑)
愛でられるのは一瞬なり…(涙)

投稿: Nijiiro Cats | 2007/04/05 23時29分

juniorちゃん、ほんとカワイイ☆
初めて見た時から独特な顔だなぁと思ってたんですけど、
今日の写真で気づいたことが!!
juniorちゃん、ほんのちょっと耳が長いですよね?
子顔だからそう見えちゃうのかな。
今日の写真ではニャンコとウサギの中間のような感じがします(^^;
特にデスクトップの写真は鼻血が出ちゃいそうです(笑)

投稿: じゅん | 2007/04/05 23時56分

おぉ~!juniorちゃんに似ていますね。でもjuniorちゃんの方が
スリムですニャ。姉妹かもか~本当にそうだったら、元気な姿を見れて
嬉しいですよね。
ハナをつけているお顔がなんとも言えず好きです。

サクラ綺麗ですね。今年はお花見いってないな~。
八重桜や枝垂桜が好きなんですよぉ。八重桜はこれからですけどね。

投稿: うめっち | 2007/04/06 12時44分

w(°o°)w おおっ!!そっくりですね!
リードなしでお散歩??ってちょっとびっくりしましたにお
桜まだ満開じゃないんですね。。。
うらやますぃ~

投稿: shinako | 2007/04/06 14時24分

ずいぶん人懐っこいノラちゃんですね~。
元気で長生きしてほしいですね。
私も茶トラちゃん見かけるとみ~んな我が子のような気がします(笑)
juniorちゃんのプクッとしたお口とおっきなお目々のバランスが
すっごく可愛いのよね~♪ 何しても許せちゃうでしょー?
夜桜綺麗に撮れてますねぇ (゚ー゚*)
こちらの桜もこの週末がピークみたいです。

投稿: レオっち | 2007/04/06 21時37分

yukariさん、こんばんは♪
ヤッパリそうですよね~!似てる子見つけるとそう思っちゃいますよね♪
ソメイヨシノ寿命って!!ホントですか???
頑張って欲しいですね…(T_T)

ポンタさん、こんばんは♪
ジャックくんのソックリさんですか?
今度撮れたらアップしてくださ~い♪

Nijiiro Catsさん、こんばんは♪
似てるでしょ~???
juniorとチビの事よく見てくださってるみたいで!^_^;
ホント桜って一瞬…。女と一緒。
って悲しいです~~~~!!(T_T)

投稿: miki | 2007/04/07 02時46分

じゅんさん、こんばんは♪
独特ですか?実は他の方からも言われたことあるんですよ。^_^;
いつも見てるから分からないんですよね~。
でも確かに耳長いですね。^_^;
デスクトップの写真は私もお気に入りなんです♪

うめっちさん、こんばんは♪
juniorの方がスリムですか?
喜びます♪(^_^)v
お花見か~!私も全然行ってないんですよね~!
今年は行こうかな♪時間があればですけどね。^_^;

shinakoさん、こんばんは♪
アハハ♪ビックリしてくれたんですね♪嬉しい♪
でもホント似てるでしょ?顔見なかったらソックリです!
桜は今からですよ♪

レオっちさん、こんばんは♪
ホント野良ちゃんでも同じ生き物ですから元気で長生きして欲しいですね。(*^_^*)
レオっちさんはjuniorの事分かってらっしゃる!!
そうなんです!可愛くてなんでも許しちゃいます!!(←親バカ)
桜もっと長く咲いて欲しいですね~。
でも一瞬だからいいのかも!

投稿: miki | 2007/04/07 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦した猫&オマケ | トップページ | 猫の家族記念日 »