« ネコ・ネコ・サクラ | トップページ | ソックリな猫 »

2007/04/04

挑戦した猫&オマケ

            先日載せたステッパー。

      『ルルキキハクの成長日記』shinakoさんから

   これに2匹が乗った所をお願いされたので挑戦してみました。

                     

           「juniorちょっと乗ってみて。」

2007_0402junichibi760143

















            「は~い。簡単にゃ。」

              juniorは完璧!!!(*^_^*)v

                         

                        

                   

                     

    そして問題のチビを嫌がるところ無理やり乗せてみた。

              「チビも乗って~」

            「ヨイショ、ヨイショっと・・・」

                 ドンッ!!!

2007_0402junichibi760144

















       ドキドキ・・・   (揺れた気が・・・)ドキドキ・・・

          「じゃっ2匹揃ってこっち向いて」

     と言うもののjuniorは落ち着かずチビは速攻で逃げました。

                         

                        

                             

                       

2007_0402junichibi760145

















               クンカ、クンカ

            「junior何かニオウの?」

                 

                      

                    

                     

2007_0402junichibi760149

















             「う~~~~~ん」

                       

                         

                          

                          

2007_0402junichibi760154

















             「う~~~~~~ん」

                         

                     

                     

                            

2007_0402junichibi760151

















              「わかんにゃい。」

                     

                      

                       

                             

           そして暫くしてjuniorがどいた後に

2007_0402junichibi760161

















            「juniちゃん・・・いない」

        「チビ・・・juniorもうタワーに行ったで。(-_-;)」

                        

                       

                    

                     

2007_0402junichibi760137

















            「何ちてんのかしりゃ・・・」

        タイミング外すのバッチリなチビでした。(^_^;)

                       

                       

           そうそう『またたびの木』ですが

           あれからスクスク育ってますよ。

2007_0402junichibi760112

















          ↑これは友人のJさんから頂いたもの。

                   

                   

                     

                    

2007_0402junichibi760115

















           ↑こっちはネットで購入したもの。

                     

                        

                        

                        

2007_0402junichibi760113

















               ↑そしてコレ。

        上の2つは早めに新芽が出てたのですが

           これだけ出て無かったんです。

        でもこれもやっと新芽が出てました♪(^_^)v

       寒の戻りだとか言われてますが植物をみれば

         ちゃんと春が来てるの分かりますね~。

           これで早く温かくなってくれれば

           いう事なしなんですけどね。(^_^;)

                      

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                        

       それと何だか好評なので本日の京の桜です。

2007_0402junichibi760107

















          我が家のベランダから真下にある桜。

                         

                      

                        

                         

2007_0402junichibi760108

















            斜め下の方の桜もこんな感じ。

        丁度真ん中から左ぐらいに全部入った桜。

             この下に姫が眠ってます。

         綺麗な桜が咲いてくれて良かったです♪

                        

↓ステッパーに乗せられても対照的なチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_215 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日291位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ネコ・ネコ・サクラ | トップページ | ソックリな猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんが乗ったら揺れたのかしら(≧∇≦)/ ハハハ
動揺が伝わってきました(笑)
マタタビもすくすく育っていますね!!!
そして、桜とってもキレイヽ(´▽`)/
姫ちゃん、ステキな場所で眠っているのね。
桜がとってもキレイに咲いたからよろこんでいるかしら。

投稿: みーや | 2007/04/04 02時33分

ヾ(o・ω・)ノ 早速リクエストに応えてくださって
ありがとうございます♪
juniorちゃん完璧ですね。
チビちゃんのったとき・・・これシーソーみたいに
なったんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: shinako | 2007/04/04 03時13分

2ニャン乗ったのですね。チビちゃんとjuniorちゃんだと天秤みたいな感じになりますねぇ(笑)。
juniorちゃんを探すチビちゃんがとってもかわいいなぁ。

投稿: うめっち | 2007/04/04 10時24分

四枚目のjuniorちゃんの顔ったら最高!
久々にこの顔を拝見できました。
やっぱりこの愛嬌のある顔は独特だわぁ~。
でも、脱ぐと細いんですよね。(笑)
マタタビの木って、去年ここで見てネットを探したけど、どこも売り切れだったんです。また探してみようかな。こないだキャットニップの種を買っちゃったし、悩む・・・。
桜はこれからが本番ですね。
出来れば早起きして撮って欲しいんですけど・・・。(笑)
mikiさんは夜が遅いからなぁー、無理な相談ですね。(笑)

投稿: チャコ | 2007/04/04 13時16分

二人で乗ってるツーショットかわいいですね。
チビちゃんはちょっと恐々乗ったようですね。
シーソーみたいに揺れたのかな?

投稿: ポンタ | 2007/04/04 21時35分

ステッパー私も持ってまーす^^。今では子どもの遊び道具と化してまーすToT)。でもjuniorちゃんとチビちゃん見たら、何だかまたやってみたくなりました^m^。mikiさん頑張ってね!
京の桜って聞くだけで、すっご~くムードありますね~。姫ちゃんが眠ってるンですものね…とても綺麗に咲いてますね。

投稿: うにたん | 2007/04/04 22時01分

みーやさん、こんばんは♪
チビは重いですからね~!^_^;
またたびちゃんと育ってくれて一安心です♪
姫も喜んでくれてたら嬉しいですね♪(*^_^*)

shinakoさん、こんばんは♪
いえいえ♪私も見たくなったんです♪(^_^)v
チビが乗った時シーソーまでは行かなかったんですが
ヤッパリ揺れましたよ~!
どんだけ重いねん!!^_^;

うめっちさん、こんばんは♪
はい!乗せてみました!!(^_^)v
チビは最近遊びたいってのが強まってるんでjuniorの後追いかけたりよくしてるんです。^_^;

投稿: miki | 2007/04/07 02時18分

チャコさん、こんばんは♪
有難うございます♪でも独特ってよく言われるんですがどうなんやろって思います。^_^;
でもホント脱いだら細いですよ~♪
桜早起きしてですか?・・・・・・・ごめんなさい!!
ホント夜型人間なのでそれは無理です~!^_^;

ポンタさん、こんばんは♪
これ言われてから私も見たくなったんです♪
でもチビが重いから揺れちゃいました!!^_^;

うにたんさん、こんばんは♪
ステッパー持ってるんですよね~♪
頑張ってやってますよ!1日1回それもちょっとだけですけど。^_^;
京の桜って書いてなんだか大げさやな~って思ってたんですよ!
でも京都なのはたしかやしいっか♪
姫の眠ってる場所にも綺麗に咲いてくれて私も嬉しいです♪

投稿: miki | 2007/04/07 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ・ネコ・サクラ | トップページ | ソックリな猫 »