« 最近の猫達の様子 | トップページ | 猫用首輪新調♪ »

2007/04/22

ベランダ大好き猫&部屋大好き猫

       先日ベランダデビューを果たしたjunior。

         あれから天気のいい日は必ず

2007_0422junichibi830111_1

















            「お外でたい・・・・」

         と催促され出してあげると今度は

                  

                  

               

                         

2007_0422junichibi830106_1

















           「ママも一緒に来て」

    となり一緒に出てあげると安心して満喫しはじめる可愛い奴。

                        

                      

                

                     

2007_0422junichibi830088_1

















        「あの小さいのはにゃに?」

            「人やで人。」

                     

                     

                       

                        

2007_0422junichibi830097_1

















         「ふ~ん・・・人って言うにょね」

           「いや、だから・・・^_^;」

            てな具合で楽しんでます。

                      

                  

                   

   そしてチビはヤッパリ出て来なくて自分のベットで寛ぎ中。

2007_0422junichibi830109_1

















          「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

          「チビも頑張って出ようさ」

                      

                     

                        

2007_0422junichibi830110_1

















          「ふ~。いいお天気なのねん」

           「・・・・・・・・・・・・コラ。(ーー゛)」

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                   

    金曜の記事でチャトラーズが食べていた「マタタビの木」

    苗で売ってるのかどこで買ったのかと質問を頂いたので

                ご紹介します。

     ブルーミングスケープさんというネットで購入可能な

            植木屋さんみたいな所です。

     最近この↓「マタタビの木」も入荷したみたいですよ。

    冬には1度枯れますが春になるとまた育ってくれるので

         買うと何度もあげられてお得やと思います。

                

                     

↓皆さまの応援が励みのチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_225 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日348位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 最近の猫達の様子 | トップページ | 猫用首輪新調♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんママと一緒だと安心なんだ~
可愛い(*^-^*)
チビちゃんもでてみたら?あ、でもベッドが快適みたいだから
それもいいけどねん。(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/04/23 00時22分

juniorちゃん、一度でベランダのトリコになっちゃったんですね♪
催促してくれるなんて、カワイイなぁ♪♪
またたびの木のショップ、教えていただきありがとうございます!
早速買ってみようかな☆

投稿: じゅん | 2007/04/23 01時20分

おー、ベランダデビューですか!
mikiさんとこ何階ですか?高いです。
これだけ高いと私も怖い。(笑)
リード付きも分る気がします。
マタタビの木、売ってるとこあったんですね。
楽天で探したけど見つからなくて「マミヤマタタビ」と言うのを
買いました。まだ大きくなってませんが成長が楽しみです。

投稿: チャコ | 2007/04/23 06時54分

あっ、間違えました。
正しくは「ミヤママタタビ」でした。(^_^;)

投稿: チャコ | 2007/04/23 07時17分

juniorちゃん、mikiさんがいないと安心できないなんて…
そしてあの訴える瞳…かわいい~♡♡♡
チビちゃん「おうちが1番」って言ってそう(笑)
マタタビの木…。教えてくれてありがとうです。
買っちゃおうかな~!!!

投稿: みーや | 2007/04/23 11時22分

juniちゃんはお外をじっと見るだけ?
たもやんはすぐゴロンゴロンのた打ち回るので真っ白になってしまいます^^;
チビちゃんはホントにお外イヤなんだねぇ。
たまには、お日さんに当たって基礎代謝を上げてダイエットに励んでくださ~い(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/04/23 12時12分

jujiちゃん、ママと一緒に日向ぼっこ
チビちゃんはおうちの中でまったり二者二様ですね
いつか二人で並んで日向ぼっこが出来るようになるといいね

投稿: ポンタ | 2007/04/23 22時12分

juniちゃんベランダに出るのがヤミツキになっちゃったのね。
やっぱり保護者同伴が安心するよね (笑)
ずいぶん高いトコなのにjuniちゃん下みて大丈夫~?
チビ君は室内のが安心するのでしょうね。
無理強いしてもストレスになるだろうし
好きなことしてるのが一番です (*^_^*)

またたび情報ありがとうございます。
2鉢セットは便利でいいですね。
買ってみよっかなぁ。

投稿: レオっち | 2007/04/24 00時19分

shinakoさん、こんばんは♪
そうなんですよ~可愛い奴でしょ♪(←バカ)
チビは完全に家猫です。^_^;

じゅんさん、こんばんは♪
juniorは前から外は好きやったんですよ。
で、今回でかなり気に入っちゃったみたいです♪(^_^)v
マタタビの木オススメですよ~♪
育った状態で届くのですぐにあげれるのもいいですし♪

チャコさん、こんばんは♪
はい♪やっとできました♪
うちは実は8階なんですよ~!チャコさん来てみます???
チャコさんが買ったマタタビの木は苗ですか?
これだと育った状態で届いたのですが・・・。
載せるのが遅かったみたいですね。すみません。^_^;
 
みーやさん、こんばんは♪
そうなんですよ!!毎日出たいってせがまれて出したら来てって感じです!困ったちゃんですけど・・・可愛い奴です♪
マタタビの木ですがこれ育った状態で届くのですぐあげれるしオススメですよ~♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/04/25 00時38分

MyuMyuさん、こんばんは♪
juniorは玄関からちょっと出た時はゴロンゴロンしますよ。
でもそれは夜だけですが。^_^;
ベランダはまだ様子見状態やと思います。
チビはまったく出る気配なしです!
ちょっとはjuniorを見習ってほしいですよ~!!(T_T)

ポンタさん、こんばんは♪
ホントにそう!^_^;
いつかは一緒に出て日向ぼっこしてほしいです!
でも道は長そうですけど・・・(T_T)

レオっちさん、こんばんは♪
はい♪もうすっかり♪(^_^)v
天気のいい日は毎回待たれてますよ。^_^;
チビはヤッパリ家の中がいいみたいです!
マタタビの木これはホントオススメですよ♪
是非レオくんとチビくんに!!(^_^)v

投稿: miki | 2007/04/25 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の猫達の様子 | トップページ | 猫用首輪新調♪ »