« 構ってもらえない猫 | トップページ | ベランダ大好き猫&部屋大好き猫 »

2007/04/20

最近の猫達の様子

      やっとPCへ向かう時間が出来ました。(^_^;)

     てな訳でちょっと前のチャトラーズ達の様子です。

                        

2007_0418junichibi820051

















            2、3日前の雨降りで肌寒い日。

         カーボンにあたり伸びまくりのデブリン。

                     

                      

                      

                         

2007_0418junichibi820050

















     呼んでみたらアクビ寸前の変顔を披露してくれました。

                 

                       

       それとベランダで成長中の「またたびの木」を

    juniorが欲しそうにずっと見てたのとだいぶん育ったので

           久しぶりにあげてみました。

2007_0418junichibi820058_1

















         「わ~い♪」       「わ~い♪」

            早速かぶりつくチャトラーズ。

                       

                       

                     

                         

            ですが先に来たのはjunior。

   チビが意外にも食いついてきたので頭のニオイを嗅いでみた。

2007_0418junichibi820059

















    「葉っぱなのねん♪」  クンカクンカ、クンカクンカ・・・

                  

                     

                      

                         

2007_0418junichibi820060

















      「うまうま♪」       ・・・・・・・・・・・・・・

               で、この顔。(^_^;)

             臭かったんでしょうか?

                       

                   

                      

                       

   その後その間にバクバク食べるチビに負けじと食べ始めました。

2007_0418junichibi820065

















      「おいしいのねん♪」  「あたちも食べる~!!」

                   

                   

                      

                         

       ですがjuniorは1人でゆっくり食べたかったようで

              結局すぐに食べ終わり

2007_0418junichibi820068

















            「おいしいのね~ん♪」

        今回はチビの方がシツコク食べてました。

           

      ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                

   なかなか時間がなくPCからの更新ができない状態なのに

          温かいコメント有難うございます!!!

        携帯でもチェック出来る様になったので

              必ず読んでます。

          本当に有難うございます!!!(*^_^*)

                     

↓久しぶりのPC更新できたチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_224 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日285位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 構ってもらえない猫 | トップページ | ベランダ大好き猫&部屋大好き猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

またたびの木って、食べても食べてもまた、
生えてくるんですか~?(*^0^*)
ちびちゃん、まったり気持ちよさそっ♪

投稿: にゃんくろ | 2007/04/20 22時03分

またたびの木って匂いするんですか?
二人仲良く並んでかわいい~

投稿: ポンタ | 2007/04/21 00時15分

ニオイを嗅いだ後のチビちゃんの顔、確かに「臭かったの??」って聞きたくなりますね(笑)
でも、猫的に臭いのは人間的にはいい匂いかもしれないし。。。
そうじゃないかもしれないですが・爆

投稿: にこまるママ | 2007/04/21 00時57分

おはよ~!!ホンマはもっとツンツルてんになるかとおもってたんですよ~(笑)後、詳しくはnijiiroで日記に書いたから、おひまな時読んでちょ~(=^▽^=)コメなしでOKやからね☆

投稿: にゃんくろ | 2007/04/21 06時54分

またたびの木におうのかな(*^-^*)
juniorちゃんの黒目いっぱいにハァハァ(*´Д`*)ハァハァしちゃいました(*^-^*)
チビちゃん美味しかったみたいですね♪

投稿: shinako | 2007/04/21 11時33分

うわ~、またたびの木があったら嬉しいわよねぇ♪
チビちゃんもjuniorちゃんもいいなぁ(*^-^*)
またたびの木って売ってるんですか?

投稿: ゆき | 2007/04/21 22時59分

またたびの木、苗木で入手されたのですか?
青々とした葉っぱが新鮮でいいですね。
食べた後はやっぱり陶酔するのでしょうか。
私、ニャンズの頭クンクンするの好きです~(←変?)

投稿: レオっち | 2007/04/21 23時39分

juniorちゃんの「・・・」の顔(笑)
思わず噴出しちゃいました!
またたびの木、私も欲しいと思ってるとこです。
どこかで手にいれるぞー!!

投稿: じゅん | 2007/04/22 02時36分

知らなかったです。またたびの木、栽培できるなんて。
売ってるんだ~。(驚)
チビちゃんのお手手伸び伸びポーズ、和みました。
あの~いつも写真の片隅に写ってるステッパー見るたびに
やってんのかな・・・って思ってるんですけど~。

投稿: ちびんた | 2007/04/22 14時31分

チビちゃんはあったかい所でぬくぬく、が好きですね~^m^。伸びてるお手手が可愛い!
またたびの葉っぱ、おいしそう^^。チビちゃんの頭が臭かったのかしら??

投稿: うにたん | 2007/04/22 23時54分

にゃんくろさん、こんばんは♪
この「マタタビの木」ですが食べても食べても生えてきますよ~♪
でもあげすぎたらダメでしょうけど・・・。^_^;
葉っぱが減ってきたらあげずにベランダへ移動してもう1この方をあげたりしてます。オススメですよ~♪

せれぶちゃんの記事読みました!!
良かった♪やっぱりちゃんと世話できる人が飼うべきですから♪

ポンタさん、こんばんは♪
ニオイは普通の葉っぱっぽいですよ。^_^;
でも猫にはたまらないニオイはしてるのかも!!

にこまるママさん、こんばんは♪
でしょ!!私も臭かったのかもって思います!!^_^;
あ、でも私も猫の頭のニオイって好きなほうです♪
臭すぎなのはちょっとですけどね。^_^;

投稿: miki | 2007/04/23 00時42分

shinakoさん、こんばんは♪
ニオイ的には普通の葉っぱって感じなんですけど猫にはわかるニオイしてるのかも???^_^;
juniorはコレもうかなり興奮気味ですよね~!!

ゆきさん、こんばんは♪
去年にネットで購入したんですよ♪
猫草代わりにもなるしマタタビの成分もあるしでこれはオススメですよ♪(^_^)v

レオっちさん、こんばんは♪
この「マタタビの木」去年ネットで購入したんですけど
届いた時にはもう育ったのが届くんで後は水をあげるだけ。
それにお手入れも簡単で冬も立派に越えましたからホントにオススメですよ~♪
でもマタタビの実や粉みたく陶酔はしないですから
食べ過ぎても大丈夫やし♪
私も頭クンクンするの好きですよ~♪(*^。^*)

投稿: miki | 2007/04/23 00時50分

じゅんさん、こんばんは♪
これホントに「クサッ」って顔してると思いません???^_^;
「マタタビの木」ウーニャくんのために是非購入してあげてください♪

ちびんたさん、こんばんは♪
「マタタビの木」ネットで購入したんですよ♪
これ頼んだら苗で届くんじゃなくて育った状態で届くんですよ!
後はたまに水をあげるだけ!!簡単ですからオススメですよ♪(^_^)v
ステッパーやってますよ♪数分だけですけど・・・。^_^;

うにたんさん、こんばんは♪
チビはホントに温かい所が大好きですね~!
脂肪が山盛りあるのに寒がりですから・・・^_^;
チビの頭・・・臭かったはず!!!

投稿: miki | 2007/04/23 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 構ってもらえない猫 | トップページ | ベランダ大好き猫&部屋大好き猫 »