« 猫の家族記念日 | トップページ | 猫、怒られる »

2007/04/09

プックリ猫といじられキャラな猫

        イキナリこんな格好ですみません。(^_^;)

2007_0408junichibi780054

















             「ウニョ~ン♪」

     朝晩は冷えるものの昼間はめっきり春らしくなってきて

    チビもご機嫌さんでこんな格好で昼間を過ごすしてます。

                          

                         

                          

                           

2007_0408junichibi780055

















                 「お・そ・と♪」

              そしてjuniorは窓際か

                           

                         

                          

                          

2007_0408junichibi780060

















                「お・そ・と♪」

            タワーでお外観賞が日課。

                        

                      

                       

                        

           夜になるとさすがに少し冷えだし

        チビは当たり前の様に私の部屋で過ごす。

2007_0408junichibi780067

















             「何か問題でも???」

            「いや・・・いいよ。もう。(-_-;)」

                        

                       

                       

                         

           juniorも夜はタワーのハウスでまったり。

2007_0408junichibi780086

















             「ゆっくりちてるの♪」

      と言われてもjuniorを見るとウズウズし構ってしまう。

                        

                     

                      

                         

2007_0408junichibi780082

















           「ゆっくりちてるのに・・・」

        「いいやんjunior♪ここ?ここ?」カキカキ

                      

                   

                  

                     

2007_0408junichibi780081

















          「・・・う~ん!ソコソコ~♪」

                とここで

   (・・・そういえば口元がぷっくりしてるとよく言われてるな)

       と思い出し口元のアップを撮ってみました。

                      

                       

                        

               では、どうぞ!!

                            

2007_0408junichibi780087

















              プ~~~~ックリ!!

           ヤッパリぷっくりしてました。^_^;

                         

                       

                        

                   

    そんな中ヤッパリ構って欲しそうに出てきて待つ子が・・・

                          

2007_0408junichibi780090

















            「楽しそうなのねん・・・」

           構って欲しそうなのでとりあえず

           ステッパーの紐を差し出してみた。

                         

                       

                        

                         

2007_0408junichibi780092

















               ス~リスリ♪

             「チビ・・・楽しい???・_・;」

                     

                    

                      

                         

2007_0408junichibi780091

















           「嬉しいのねん♪」ガブッ!!

          「あっ!!コラ!!何噛んでんの~!!」

           と調子に乗り怒られた結果・・・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

2007_0408junichibi780093

















      「・・・・・・ゴメンニャサイ。取ってほしいのねん」

            結局こういう事になるチビ。

他の方のブログへ遊びに行ってもそうなんですが

ヤッパリ弄られるのは男の子の方が圧倒的に多い。

何故なんでしょうね???(^_^;)

                  

↓ぷっくりjuniorと弄られキャラのチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_218 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日324位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の家族記念日 | トップページ | 猫、怒られる »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん可愛い~(*^-^*)
むっとしながらも応えてくれる。いいですね~
juniorちゃん、ステッパーに乗ったらもっとお外がよく見えるかもよ(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/04/10 02時35分

いや~!チビちゃんかわいすぎ~!
も~なでまくりたいです!チビちゃんおいで~!

joniorちゃんのぷっくりお口いいですねぇ~(^_-)

投稿: うめっち | 2007/04/10 11時06分

だぁー、もうダメ!
最後のチビ君、可笑しすぎるぅ~!
細めた目、そして上目使いがぁぁぁー、もう抱っこしたくなる!

投稿: チャコ | 2007/04/10 12時05分

はじめまして。
nijiiroさんから飛んできました。
チビ君、かわいいですね。
ウチは男の子2ニャンなのですが、両方ともついいじってしまいます。(笑)
女の子がいたとしても、できるかな?どうしてでしょうね。

投稿: にこまるママ | 2007/04/10 22時49分

ひゃ~♪ juniちゃんのプックリお口、堪能させていただきました~(*^_^*)
チビ君なんでもスリスリしちゃうとこ、うちのチビと一緒!(笑)
最後の写真は赤ずきんちゃんみたいだね~。
ちょっと固まっちゃったのかしら・・・。
弄られキャラはブログに必要不可欠ですよん♪
ガンバレ~チビくん!!

投稿: レオっち | 2007/04/11 02時00分

juniちゃんのお口アップかわいすぎ~
スリスリチビ君もかわいいな~
なんにでもスリスリしちゃうとこスキだな~

投稿: ポンタ | 2007/04/11 10時07分

shinakoさん、こんばんは♪
弄られキャラのチビはこんな事しても怒りませんよ。^_^;
逆にちゃんとオイシイ顔で止まってくれるんで爆笑してます!
juniorはちゃんとステッパー乗ってますよ~♪

うめっちさん、こんばんは♪
チビは我が家で弄られキャラなので結構毎日笑わせてくれます♪
juniorは体つきといい全体がマルって感じです。^_^;

チャコさん、こんばんは♪
チビは抱き心地いいですよ~!!
モッサリしててふくよかで・・・デカイぬいぐるみって感じです♪

にこまるママさん、こんばんは&初めまして♪
Nijiiroでお名前は見かけてたのですがお邪魔しに行けずじまいでした!^_^;
来てくださって有難うございます♪
やっぱり男の子の方が弄りやすいみたいですね~。
皆さん多いですよ~!^_^;

レオっちさん、こんばんは♪
juniorはホント全身まん丸って感じでスリムな猫ってのはまったくないんですよ~!^_^;
でもあのお口は大好きです♪
チビはスリスリよくしてますね~!毎日いろんな所に!!
男の子やしニオイ付けかも!!

投稿: miki | 2007/04/14 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の家族記念日 | トップページ | 猫、怒られる »