« 顔を洗う猫*チビ編 | トップページ | 猫のトイレットスタイル »

2007/04/27

浮気現場を目撃した猫

       部屋の中にjuniorの姿が無いのに気づき

            「いつものタワーやろ」

           と探しにリビングへ行くと

                               

2007_0424junichibi840077

















          「juniorなんて格好で寝てるん!!(笑)」

                       

                        

                         

2007_0424junichibi840076

















                ふぁぁぁぁぁぁ

                        

                     

                          

2007_0424junichibi840078

















         「だって気持ちいいんにゃもん」

          「でもチビのベットやで。(・_・;)」

                          

                     

                     

2007_0424junichibi840087

















             「そうにゃけど・・・」

             「起きて部屋行こうさ。」

            と促すとしぶしぶ起きだした。

                  

                  

2007_0424junichibi840092

















            「でもまだ眠いにょ・・・」

           「部屋で寝たらいいやん。(^_^;)」

                         

                  

                        

2007_0424junichibi840096

















               ど~~~~ん!!

              「うわっ!!ビックリした!!」

                   

                  

                  

2007_0424junichibi840098

















           「ボクも構ってほしいのねん」

            「・・・・・・・・・ハイハイ。(-_-;)」

                    

                  

                   

2007_0424junichibi840101

















         「どう?どう?カッコイイ??」

         「ハイハイ。カッコイイ。カッコイイ。」

                    

               

                

2007_0424junichibi840108

















        ジーッ「おっちゃんと遊んでる・・・」

    「えっ?あっ!juniorこれはチビが邪魔しにきただけで・・・」

        

            

                  

2007_0424junichibi840109

















             「じゃっ・・・寝る。」

              「ああああああっ!!」

    起こしに来たはずが何故か浮気を発見された旦那の様に

             取り乱してしまいました。

            皆さんはこんな経験ない???

              

↓皆さまの応援が励みになってます!
人気blogランキングへ
Banner_02_230 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日311位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 顔を洗う猫*チビ編 | トップページ | 猫のトイレットスタイル »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ズバリ!!!オロオロしちゃいましたね(笑)
juniorちゃんの冷ややかな目…。
ドキッとしちゃいました( *・ω・)ノ

投稿: みーや | 2007/04/27 23時00分

あはは~ビックリした~
急に出てくるとドキッ!としますね
juniorちゃんの冷たい視線が・・・

投稿: ポンタ | 2007/04/27 23時15分

あるある(笑
猫って別の猫を構ってると、「私は別に~?」
みたいな顔するけど、聞き耳立ててたりするよね~(笑
またそれがカワイイ♪

投稿: 夏澄 | 2007/04/28 00時03分

かわいい子がふたりも~♪
毎日が楽しそうだなぁ!
お互いが遊び相手になるからいいね。
うらやましい!
にゃんこだほいのブログにもリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?


投稿: momo--- | 2007/04/28 00時06分

お久しぶりです。
うちのにゃんずにコメント邪魔されてます。
暖かくなって寝相が変わってきましたね。気持ちよく寝てますね。
常にライバルを意識してますね、片方を構うともう片方が、、
うちはストレートにやってきます。

投稿: | 2007/04/28 00時47分

みーやさん、こんばんは♪
そうでしょ!!そんな冷たい目しなくてもいいのにね~!!
ドキドキもんでした!!^_^;

ポンタさん、こんばんは♪
そうなんですよ!部屋で寝てたはずなのに構って欲しくて出てきたみたいです!^_^;
juniorの視線が痛かった!!(><)

夏澄さん、こんばんは♪
まさにソレ!!juniorの冷たい視線が妙に怖かった!!^_^;
でもヤッパリそういうのも可愛いです♪

momo---さん、こんばんは♪
そうですね~。いい時はいいんですが出かけて帰ってきたりしたら2匹で暴れまくった形跡があったりと困りごともありますよ。^_^;
リンクの件!こちらこそいいんでしょうか?
宜しくお願いします♪

???さん、こんばんは♪
猫の寝相で春って分かりますよね~♪
でもうちはライバル視してるかは疑問です。
juniorは完全チビを見下してるっぽいんで。^_^;

投稿: miki | 2007/04/28 00時57分

mikiさんこんばんは(^^)
こちらには初めてコメントさせていただきます!juniorちゃんかわいい~☆(もちろんチビちゃんも)
私もそんな嫉妬されてみたいです!!
実にうらやましい・・・(--;)

投稿: すーちゃん | 2007/04/28 01時38分

すーちゃんさん、こんばんは♪
こちらにも来てくださったんですね!有難うございます♪
私はまだ見たことないんですが甥っ子を構ってる時なんか凄い顔して見てるらしいんですよ。^_^;
可愛いけどヤキモチ焼きの子は手がかかります!!

投稿: miki | 2007/04/28 01時47分

浮気を発見された旦那ですか?
ん~ない・・・かなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
juniorちゃんやきもち焼きさんなんですね(*^-^*)
チビちゃんは寂しがりやさん?

投稿: shinako | 2007/04/28 07時44分

こんにちは。コメントありがとうございました。
juniorちゃんもチビちゃんも可愛いですね^^
うちも2にゃんおりますので、片方と遊んでいると
「じーっ」と冷たい視線を感じることもしばしばですw
でも、それがまた可愛いかったりするんですよね(笑)

投稿: 茶菜 | 2007/04/28 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔を洗う猫*チビ編 | トップページ | 猫のトイレットスタイル »