« ベランダ大好き猫&部屋大好き猫 | トップページ | 安眠妨害を訴える猫 »

2007/04/23

猫用首輪新調♪

             冬に買ったきりだった首輪。(それも年末。^_^;)

         春になったので春らしい首輪を『ゴロにゃん』で購入。

                             それが届きました♪

2007_0422junichibi830118

















                グリーンとピンクの小花柄のデイリー首輪。

          何にしようか迷ったんですがjuniorに似合いそうなのが

              最優先なので可愛らしいタイプの物にしました。

                  さっそくチャトラーズにご試着願いました。

2007_0422junichibi830127

















        juniorはピンクの小花♪可愛い~♪

                    

                    

                  

                      

2007_0422junichibi830134

















      チビはグリーン♪(肉と毛で見えにくいもんで^_^;)

                     

                   

        チビにはどうかと心配していたのですが

          意外にもチビも似合ってました。

                   

                     

       「チビ~意外やけど似合ってるで♪」

2007_0422junichibi830136

















            「フッ・・・・・・・・・・・」

       ってあんた・・・花柄でカッコつけられても・・・。

                    

                        

         そうそう最近温かくなってきたので

         チビのベットを窓際へ移動しました。

      するとjuniorも入りだしこんな光景を見れるように。

2007_0422junichibi830146

















        久しぶりのチャトラーズ2ショット♪(^_^)v

              

                  

↓皆さまの応援が励みになってます!
人気blogランキングへ
Banner_02_226 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日341位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ベランダ大好き猫&部屋大好き猫 | トップページ | 安眠妨害を訴える猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かわいい首輪ですね。
juniorちゃんにとっても似合ってます。あ、チビくんも。(笑)
ウチのコたちは首輪なしなのですが、ゴロにゃんさんの記事を読んで、着けてたほうがいいのかな。。。と思ってしまいました。
初心者用、買ってみようかな。

投稿: にこまるママ | 2007/04/23 23時47分

ゴロにゃん、いつか利用してみたいと思ってました!
首輪だけじゃなく、パッケージもこんなにカワイイんですね♪
チャトラーズばっちり似合ってる☆
4枚目のchibiちゃん、男前!!

投稿: じゅん | 2007/04/24 00時14分

「juniちゃんに似合うのが最優先」ってのに笑えた~ ヾ(≧▽≦)ノ
でもホントに似合ってますよ♪
うちも首輪は小さい時から着けてるけど
うちの場合は色にこだわっててレオは赤、チビは黒が定番カラーなの。
うちのチビに花柄って・・・ありえない、ありえない!
家族が大笑いしそうだわ (笑)
最後の2ショット、羨ましい光景ですね~。

投稿: レオっち | 2007/04/24 00時39分

うわ~juniorちゃん花柄可愛い~女の子って感じですね(*^-^*)
juniorちゃんとチビちゃん凄く似てるのに、
やっぱり女の子だから特別似合うのかな?
チビちゃんもグリーンのお花にあってるよ~

投稿: shinako | 2007/04/24 01時09分

juniちゃんもチビちゃんも春らしくってカワイイよ~(≧▽≦)
季節ごとに首輪を変えるのかぁ。
ウチはブラッシングの時に外すんだけど、終わってから付けるのをすご~く嫌がるようになりました・・・
今までそんなことなかったのに(>_<)
久しぶりの2ショットいいじゃな~い(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/04/24 07時26分

春らしくてステキな首輪ですね
二人ともとても似合ってますよ
久しぶりの2ショットもサイコー

投稿: ポンタ | 2007/04/24 09時54分

春らしくってかわいい首輪ですね♪
チビちゃんにも似合ってる!!!
やっぱりツーショットいいなぁ♡♡♡

投稿: みーや | 2007/04/24 20時32分

にこまるママさん、じゅんさん、レオっちさん、shinakoさん、
MyuMyuさん、ポンタさん、みーやさん、こんばんは♪
コメント有難うございます♪
まとめてのお返事ですみません!!m(__)m

やっぱり春なので花柄にしようと思いこの首輪に決定したのですが
姉から「juniorは似合ってるけどチビは他のが良かったんちゃう?」
と言われました。^_^;
でもせっかく新調するならお揃いが良かったんでコレで。
意外と皆さまからもいい評価を頂けて嬉しいです♪
久々の2ショットも好評で♪♪♪

投稿: miki | 2007/04/28 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダ大好き猫&部屋大好き猫 | トップページ | 安眠妨害を訴える猫 »