« 動画のみでゴメンナサイ! | トップページ | バーベキューへGO!後編 »

2007/05/05

バーベキューへGO!前編

        行ってきましたよ~。バーベキュー!!

    夜型人間の私ですがナントカ朝の8時半に起きて

          行ってまいりました!!(^_^)v

        前日も早く寝たら良かったんでしょうが

      夜型の人に早く寝るというのは無理な話でして

         寝たのが朝の6時・・・・・・・・・。

   モチロン思いっきり寝不足なまま行ってきました。(^_^;)

     さてさて皆さまは朝起きたらまず何をしますか?

     私はコーヒーをいれてタバコをすうのが日課。

       この日もそれをしていたら・・・・・・・・

      気がつけば1時間も経ってました。(@_@;)

          「ひぃぃぃぃぃ~~~~!!」

     と急いで用意をしだすもこの日は姉と甥も一緒。

    子供の用意って意外と時間かかるんですよね。(^_^;)

         でバタバタと姉と用意を済まし

         「じゃ、行ってくるな~。」

2007_0504junichibi870053_1

















        「あたちをおいてドコいくにょ???」

      「ゴメン!今日は遊びに行くねん!(・_・;)」

                    

2007_0504junichibi870054_1

















         「クスン。出かけるのねん・・・。」

        「ゴメンな。いい子にしててや。(・_・;)」

     寂しそうな姿のチャトラーズに後ろ髪を引かれながら

            「行ってきま~す♪」

             いざ、目的地の嵐山へ!!

                     

            ・・・ですがコレがまた大変。

         実は私の家からだと駅まで15分(歩きで)

        その後乗り継ぎをして約1時間もかかるんです。

        甥っ子の着替えや皆のオヤツや食べ物類など

             結構な荷物を抱え電車へ。

         大人は大変でも満喫してたのがこの子。

                  

2007_0504junichibi870065_1

















       ↑大好きな電車に乗ってご機嫌さんの甥っ子。

      最近は車や電車が大好きなので駅での乗り継ぎも

      待ってる間に電車や新幹線など見れてモノスッゴク

               ご機嫌さんでした。

                    

              そして目的の駅へ到着。

2007_0504junichibi870076_1

















    丁度GWで観光に来られてた方が多くてごった返してました。

     この嵯峨嵐山駅には「トロッコ電車」なる物があります。

             その駅はこの駅のすぐ横。

                      

2007_0504junichibi870067_1

















         懐かしの蒸気機関車が飾ってありました。

          とは言っても走ってるのを見たことも

           乗った事も無いですが・・・。(^_^;)

      そしてこの後も移動があるのでタクシーを使おうかとも

       思ったのですがタクシーも待ち人が並んでるのに

        肝心の車が来ない状態だったので歩くことに。

          ですがちゃんとした場所は聞いてなく

         駅に着いたら電話をする予定だったので

          友人に電話を掛けてみる・・・・・・・・・・。

                ・・・・・・出ない。

           もう1度掛けてみる・・・・・・・・・・・。

               ・・・・・・・留守電!!

            (うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!)

                 (↑※心の声)

              どうする!!どうする私達!!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・後編へ続く。

             (長くなりそうなので(^_^;))

                            

↓皆さまの応援が励みです!!
人気blogランキングへ
Banner_02_237 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日421位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 動画のみでゴメンナサイ! | トップページ | バーベキューへGO!後編 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

GW後半はお天気がよくないと言われていましたが、持ったようですね。バーベキュー日和だったでしょうか?
あ、その前にお友達と無事会えてバーベキューできたのでしょうか??
どうなる???

投稿: にこまるママ | 2007/05/06 00時10分

あたしも朝一 コーヒー&煙草です!
甥っ子ちゃんはさすが!って感じですね。
可愛い♪
後半楽しみです!留守電の後めちゃ、
気になる~~(=^▽^=)

せれぶの飼い主さん、手渡した瞬間「クレオ~」と言ってキスを
したんよ。だから、可愛がってるには間違いないと
思うんやけど・・・・。ホンマはきつく言いたいこといっぱいあったのにソレ見たら何も言えなくて。ただ最後まで「このままうちの子に!!」とだけ言ったんやけど、軽くかわされちゃいました(苦笑)
まぁ、今度 保護した時は黙って我が子よん☆(^3^)

投稿: にゃんくろ | 2007/05/06 01時22分

私もコーヒー&タバコ派です(笑)
男の子は電車スキですよね(*´∀`*)
おとなしく乗っていてくれるからいいですよね!!!
トロッコ…乗ってみたいなぁ(๑→ܫ←)

そして…続きが気になるぅぅぅぅぅ!!!

投稿: みーや | 2007/05/06 02時22分

皆さん、やっぱりコーヒーなのですね・・・
私は朝ゴハンを作りながらなので(というかコーヒーは飲まないんです)緑茶+タバコです^^;
あ~ここで歳の差ギャップを感じます~(>_<)
ところで甥っ子クン、しっかりした顔してますよね。
確かウチの甥っ子より少し下だったような・・・
賢そうでカワイイ(^o^)
あぁぁぁバーベキューの続きが気になって・・・

投稿: MyuMyu | 2007/05/06 07時07分

え~なあ、嵐山。
京都~♪大原~♪三千院♪♪
行きたかったなあ。。。
朝起きたら?
出すぎた胃酸を中和させるためアルカリイオン水を飲みます。
その後普通に和食系朝ごはんです。
・・・年寄り?(笑)
 
で!続きはどうなるんだ!?

投稿: 山里 | 2007/05/06 20時07分

お友達と無事に会えたのかな?ドキドキ・・・
甥っ子くん、女の子みたいにカワイイですね♪
私の朝は、熱い緑茶をテレビを見ながらズズズッとです(笑)
朝はゆっくりしたくなっちゃいますよね♪

投稿: じゅん | 2007/05/06 22時11分

嵐山!
いいなー、京都大好きなんですよ~。
去年の冬も行ってきました。
続きどーなるのーーー???
気になって仕方ない・・
しかし甥ッコちゃんかわいいですよ!
ジャニーズ行けます!
お二人様はお留守番ごくろーさま♪

投稿: momo--- | 2007/05/06 22時31分

この後の展開が気になります
お友達に会えたんでしょうか?
私はの朝は、ブラックコーヒーのみです
我が家は禁煙なんですよ~

投稿: ポンタ | 2007/05/06 22時32分

皆さまコメント有難うございます♪

目覚めの1杯は皆さま色々ですね~。
緑茶やブラックコーヒーに水・・・。どれも朝には必要です!
バーベキューの話、もったいぶって2回に分けましたが続きは
後編読んでくださいね~♪

皆さま甥っ子の事までコメントくださって有難うございます♪
姉に報告した所喜んでました~♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/05/08 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画のみでゴメンナサイ! | トップページ | バーベキューへGO!後編 »