« 今から??? | トップページ | 真実を知った猫 »

2007/05/10

危険な猫

      今日は昨日とうって変わって肌寒い日ですね。

         最近の気候はホントにオカシイ・・・。

       昨日は部屋の中でも30度になってたのに

           今日は20度にもとどかない。

          皆さま風邪などひかれない様に。

     さてさて昨日は急な仕事で更新出来なかったので

          暑い時のチャトラーズの様子を

               お届け。(。・_・。)

2007_junichibi880093

















               デロ~ン

          「チビ暑そうやな~。(・_・;)」

                     

2007_junichibi880097

















          「うん。暑いのと眩しいの。」

            「確かに暑いわな~。」

         などと話してると何かを気にするチビ。

2007_junichibi880095

















             「・・・・・・・・来た。」

              「ん?何が?」

2007_junichibi880098

















              スタスタスタスタ

               「juniorか。」

                      

2007_junichibi880099

















             「あたちも出る~♪」

            「コラコラコラ~!!!(@_@;)」

                       

                で、装着。↓

2007_junichibi880102

















            「着けられちゃった」

                      

2007_junichibi880104

















              「んんん?」

               

                   

2007_junichibi880106

















           「にゃにか動いてる」

                

                     

2007_junichibi880105

















             「にゃにあれ???」

                     

                    

2007_junichibi880107

















             「気ににゃる~!!!」

          「コラコラ危ないって。(・_・;)」

                   

         相変わらずお外が大好きなjunior。

     最近はベランダから見える人や車が気になるようです。

           ですが我が家は8階。

         ・・・・・・・・・・・・・アブネ~ヨ。(-_-;)

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_242 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日253位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今から??? | トップページ | 真実を知った猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

バテバテ&ノビノビのチビちゃんかわいい♡♡♡
juniorちゃんは元気いっぱいだね!!!
よっぽどベランダが気に入ったんだね(´pゝω・)

投稿: みーや | 2007/05/10 20時31分

あぶないよ~juniorちゃん!
下は面白そうなものがあるかもしれないけど、実は大きいんだからね!
我が家も9階だから、最後の写真を見ていても怖くて。。。

投稿: にこまるママ | 2007/05/10 21時37分

おおっ、juniorちゃんすっごーい!
はっきり言って私はそこまで顔を出せません。
8階は許容範囲を超えています。
ポチッて帰ります。
あー、コワっ・・・。(笑)

投稿: チャコ | 2007/05/11 16時30分

ご無沙汰しております!!引越しも無事終わったのですが
疲れきっていて、ブログどころかパソコンすら触っておりません・・・
久しぶりにチビちゃんとjuniorちゃんを見てめちゃくちゃ
感動しております!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
暖かいコメントをありがとうございましたo(; ;)o

もうすぐ再開しようと思いますので・・・。
すごい!!私を動かしたmikiさんは!!!

投稿: ゆるねこ | 2007/05/11 16時42分

これ、下から見てみたい。。。(笑)

投稿: 山里 | 2007/05/11 19時51分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん、チビ伸び過ぎでしょ~!今からコレじゃ夏が心配です。(-_-;)
juniorはいつも元気ですよ♪ベランダはもう日課です!^_^;

にこまるママさん、実はこれもっと顔出してたんですよ!
ホント怖いですからベランダに出したら目がはなせません!!(・_・;)

チャコさん、高所恐怖症ですか?でもチャコさんも高い所に住んでらっしゃいますよね???
大丈夫♪今度juniorと覗いてみません?リードしてくれますよ♪(*^。^*)

ゆるねこさん、お久しぶりです♪
お元気そうで良かった~♪
やっぱ引越しで大変やったんですね。
お疲れ様でした!!!
また再開したらヨロシクです♪
チェックしにいきますよ~!(*^。^*)

山里さん、下からですか???
・・・・・・・・・・・無理です~~~~~!!^_^;

投稿: miki | 2007/05/12 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から??? | トップページ | 真実を知った猫 »