« 垂れてる猫 | トップページ | 猫と飼い主は趣向が似る? »

2007/05/29

猫の好きな物

        昨日出掛けついでにまた買っちゃいました。

2007_junichibi960070_1

















               またたびスプレー。

           またたびエキス抽出だとか・・・。

     色も無色で何にでもかけられるという画期的な代物。

            で、早速使ってみました。

2007_junichibi960073

















     クンカクンカ、クンカクンカ   フンフンフンフン

    空間にスプレーしたら下に落ちたみたいでこんな感じ。

         (ハリーにもかかっちゃったみたい)

2007_junichibi960074

















    「またたびキク~!!」  「またたびのにお~い!」

 

      チビの方が反応が良さそうに見えますが

    実はjuniorもラグに爪とぎしまくりで興奮してました。

2007_junichibi960078

















           「う~ん・・・またたび・・・」

              ↑(まったり中)

   ま、ゴロゴロといつまでも堪能してたのはチビですが・・・。

        ストレス・・・・・・溜まってるのか?(;一_一)

                       

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_260 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日232位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 垂れてる猫 | トップページ | 猫と飼い主は趣向が似る? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

またたび!!うちの坊ちゃんも好きです,ただし、2匹中1匹のみ。
兄弟なのに、まったく反応が違っておもしろいです。

投稿: あにゃんた | 2007/05/29 23時00分

コレうちにもあります~♪
飽きちゃった玩具にプシューっとして復活させてるの(笑)
でも蒸発するのか効き目は短いですね。
↓のトウモロコシも美味しそう!
トウモロコシは鮮度が命だそうですから
産地直送が一番ですね(*^_^*)

投稿: レオっち | 2007/05/30 00時43分

スプレーは使った事がないです。
粉末と実だけです。
実はウチのコたちはマタタビには食いつくのに、クネクネ反応はないんですよ。
何でだろう??

投稿: にこまるママ | 2007/05/30 00時59分

マタタビって…スプレーまであるんだね♪
私はまたたびのお水を買ったんですが…
お気に召さなかったようで…ちっとも飲んでくれなかったよ…
スプレーはおもしろそうなので見つけたら買ってみます!!!

動画がどうしても見れなかったので…
明日また見てみますね!!!

投稿: みーや | 2007/05/30 23時12分

皆さまコメント有難うございます♪

あにゃんたさん♪
マタタビ好きですよね~!!
でも片方だけってのも珍しいですね~。
うちは粉の方なんか出したら2匹で取り合いですよ~!!^_^;

レオっちさん♪
あ、持ってます?
なるほど!!飽きたおもちゃか~!!
試してみます♪(^_^)v

にこまるママさん♪
このスプレーかけた時はいいんですけどヤッパリ効果が長続きしてくれないんですよ~!
くねくね反応うちもする時としない時ありますよ~!

みーやさん♪
マタタビウォーターですか? 
うちも前はチビに飲ませてましたよ♪
でも濃いみたいで飲みづらそうやったんで水で薄めてあげたら飲んでましたからこっこちゃんにも薄めてあげてみたら???
動画動きませんでしたか?
う~ん何でやろう・・・。
ゴメンナサイね。^_^;

投稿: miki | 2007/06/02 02時27分

二匹とも、すごく可愛い!
動画を何度も見ました。
ぐにゃぐにゃになって幸せそうなネコさんたちを見てると
こっちも幸せな気分になります。
2.3年、エサをあげていた兄弟の外猫(のら猫さん)が
最近、いなくなったので、なんだか寂しいです。
時々、またたびをエサにまぜてあげていたことが懐かしい…
で、ときどきJUNIORちゃんとちびくんを見て
楽しませてもらってます。

投稿: マウ | 2007/06/03 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垂れてる猫 | トップページ | 猫と飼い主は趣向が似る? »