« 道のりが長い猫 | トップページ | 昼下がりの猫社長 »

2007/05/22

猫ベット豪華バージョン

    先日フレッシュフローを購入時にブツが入っていた箱。

      これがまたデブリンの気をとっても引いたようで

                この通り。↓

                  

2007_junichibi920347

















          「屋根つき部屋なのねん」

     元々屋根つきが好きなチビはかなりの気に入りよう。

                        

2007_junichibi920350

















          「意外としっかりしてるし・・・」

       (ってただのダンボールやのに。(-_-;))

                   

2007_junichibi920349

















           「コレはボクのなのねん」

        「あっそ。別にいいけどね。(-_-)」

     あんまり気に入った様なのでこんな事しちゃいました。

                   

2007_junichibi920367

















               ベットon箱。

     豪華バージョンでさぞかし気に入ってくれるでしょう。

                       

2007_junichibi920355

















           「ベットに乗ってるよ・・・。」

         「気にせず乗りたまえ。(-。-)y-゜゜゜」

                      

                  ↓オマケ

2007_junichibi910328

















           たまたま撮れた頭カキjunior。

         猫ってヤッパリ柔らか~い。=w=;

                         

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_254 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日234位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 道のりが長い猫 | トップページ | 昼下がりの猫社長 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

豪華バージョン、気に入ってもらえました?
意外と何も無い方がスキかも。。。
ジャックの場合、そのままの方がスキでしたよ

投稿: ポンタ | 2007/05/22 23時37分

ほんま、猫ってやつはダンボールが大好きですよね!
おや??豪華バージョンにしたら入らなくなったん?
余計なことすんなってか!?(T-T)

投稿: にゃんくろ | 2007/05/23 00時28分

豪華バージョン、どう考えても安定性が悪い気が(笑)
しかもこれからの季節には、敷物が暑苦しいような。。。
ダンボールは素が一番ですよ!ね、チビくん。

投稿: にこまるママ | 2007/05/23 01時10分

チビちゃんが気に入ったかな???
こっこもダンボール大好きですよ!!

juniorちゃんの貴重な写真が撮れましたね!!

投稿: みーや | 2007/05/23 10時49分

うちのにゃん様も箱チェックはいります!!
デブトラ猫共通項目?(笑)
でも納まりきる大きさの箱でよかったね♪♪
 
頭カイカイjuniorちゃんかわいい~(*^。^*)
足とどいてよかったね・・・って失礼!

投稿: 山里 | 2007/05/23 15時47分

皆さまコメント有難うございます♪

豪華バージョンなんて大げさに書いたけどコレですからね~。
でもヤッパリそのままのベットとダンボールの方が好きでした。^_^;

ダンボールだけにしたら入り込んで寝てましたから。

投稿: miki | 2007/05/27 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道のりが長い猫 | トップページ | 昼下がりの猫社長 »