« 猫ベット豪華バージョン | トップページ | 袋と箱と猫 »

2007/05/23

昼下がりの猫社長

         昨日の昼間はメチャクチャ暑かった。

         我が家の社長もご覧の通りお昼ね中。

                 

2007_junichibi940419

















                   寝てます。

                 

                    

2007_junichibi940420

















                   寝てます。

                     

                      

2007_junichibi940424

















                 パチッ

           「あ、おはようございます社長」

                 

2007_junichibi940425

















             ンンーーーーーーーーッ

                

                  

2007_junichibi940427

















                  「ふう~。」

             「お目覚めですか?社長。」

                         

2007_junichibi940432

















            「うむ。・・・喉が渇いたな」

           「ハイ。コレをご用意しております。」

                      

2007_junichibi940453

















             「うむ。ビールか・・・」

         「ハイ。暑いのでコレが宜しいかと・・・」

                   

2007_junichibi940430

















      「・・・。ちみちみ~ビールといえばアレだろアレ」

         「あっ!申し訳ありません。どうぞ社長。」

                    

2007_junichibi940458

















            「そうそうコレだよちみ~。」

             「社長火をお点けいたします」

                  

2007_junichibi940455

















          「ふ~。それにしても暑いのう。」

                「そうですね。」

                     

2007_jnichibi940454

















          「おっ♪ピチピチギャル発見!!」(←古っ)

           「社長!!あのお方はjunior様ですよ!!」

                  

2007_junichibi940377

















            「・・・・・・・・・・気持ち悪い」

              「・・・・・・・・・・・・・(T_T)」

                        

             以上社長の昼下がりでした。

              

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_255 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日219位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫ベット豪華バージョン | トップページ | 袋と箱と猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すごいっっ!!チビ社長割腹がいいですね!!←失礼しました。
面白い寝方しますね~(^^)人間みたい...
社長!暑いときは冷えたビールに限りますね!!乾杯っ!!!

投稿: すーちゃん | 2007/05/23 18時20分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チビちゃ~ん なんて格好してんの~!
目が覚めてもそのままなんだねぇ。
どっかに居そうだな、こんな社長 (笑)
juniちゃんの冷めた視線が・・・。
益々嫌われちゃうよ~(^_^;)

投稿: レオっち | 2007/05/23 20時31分

こんばんは~!
初コメントです(^^;)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

チビ社長!立派なお姿ですね~(*≧m≦*)プププw
それにしても、貫禄あるわぁ~!
お見事!!!!!
ビールもタバコも絵になってるし~(爆)

面白すぎて、大爆笑しちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡


投稿: せいこ | 2007/05/23 22時00分

凄い!貫禄!!
チビ社長カッコイ~
様になってますよ~

投稿: ポンタ | 2007/05/23 23時29分

社長!!平日の昼間から昼寝&ビールとは。。。
うらやましすぎます!
それにしても、その寝相といい起きてからの態度と言い、社長の中には本当に小さな社長が入ってて、実は着ぐるみなんじゃ。。。

投稿: にこまるママ | 2007/05/24 00時40分

社長!!ご無沙汰しております!
私の事なんてもうお忘れでしょうね・・・
でも社長がご健在で嬉しい限りです。
juniちゃんに嫌われても、わたくしめは社長について参りますよ!
これからもっと暑くなりますが、お体大切になさいませ。
ダイエットもしっかり頑張ってくださいませm(__)m
DLさせてくださ~い(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007/05/24 06時52分

いや~ん素敵!
チビちゃんの社長、最高キャー(≧▽≦)!!
白いお腹のモフモフといいもう、言うことなしです♪

投稿: shinako | 2007/05/24 09時49分

社長の表情がたまりません。
傑作ですね・・・何度も見ちゃいました。

投稿: にゃん太 | 2007/05/24 11時22分

わっはっはっは(≧∀≦)
大爆笑させていただきました

うちのニャンコ達では見た事無い寝方です!!
どの写真も、何度見ても笑える!!

投稿: 眠民 | 2007/05/24 13時13分

社長!!
メタボリック予備軍にはタバコもお酒も駄目ですよ!ってこないだ健康診断ひっかかったじゃないですか!
って秘書はーこが申しておりまする。(爆)
秘書はーこは仕事は出来るが毒舌です。
社長の御体の為、苦言を申し上げる次第でございます!
 
皆様それぞれ、独自のストーリー展開をお持ちですね・・

投稿: 山里 | 2007/05/24 15時46分

社長!!!ぜひぜひ…こっこと私を雇ってください!!!
ダンボールを手土産にうかがいます(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: みーや | 2007/05/24 20時39分

ダメだ、腹が痛い!
笑いすぎだわ・・・。
ビールにビール腹、似合いすぎる!(笑)
ポチって腹抱えて帰ります~ぅ。

投稿: チャコ | 2007/05/25 12時04分

こんにちは~。
社長・・・ホントに社長だ~。
この写真を撮ったmikiさん、凄い!
しかも、コマ割り最高です。
本にしたらどうですかぁ~。
今までの写真もみんな上手だし・・・。
お腹にシロ毛あったんですね~。
しかもホワホワ♪
何回見ても、やっぱり社長だぁ~(^^)

投稿: ちびんた | 2007/05/25 17時51分

皆さまコメント有難うございます♪

皆さん社長ネタ好きですね~!
社長ネタの反応が凄いです!!^_^;
実はこの時「ヤッパビールには枝豆やろ~♪」って思ったんですが
枝豆が無かったんでタバコにしたんですよ。^_^;
チビ社長は枝豆も似合うんです!
でもホントにチビ社長の中には小さな社長が入ってるんじゃって思っちゃいます。
こんなぐ~たら社長でよかったらどこかで雇ってもらえません???

そうそうチビ社長の写真好きなだけ持ってってくださって結構ですよ~♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/05/27 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ベット豪華バージョン | トップページ | 袋と箱と猫 »