« おバカな猫はお好きですか? | トップページ | 今から??? »

2007/05/08

カエルと戯れる猫

     先日姉と甥がお祭りに行ったお土産のカエルくん。

      そのカエルくんと戯れるチャトラーズをどうぞ。

                     

2007_0501junichibi860034

















          「むふん♪乗ったのねん♪」

            「チビ似合ってるで~♪」

                      

2007_0501junichibi860036

















            「フッ。そうなのねん♪」

            ↑(構われてご機嫌さん)

                     

             「じゃあこれでどう???」

2007_0501junichibi860040

















          「うっ!へ、平気なのねん!」

          「そっ。じゃっ光らせてもう1枚。」

                   

2007_0501junichibi860039

















           (ひ、光ってるのか・・・・・。)

            「ププププププププ(≧3≦)」

               

           チビと遊んだ次の標的はjunior。

            「juni~コレ何やと思う~???」

2007_0501junichibi860032

















           「にゃにコレ~???」クンクン

        juniorもと思い頭に何回も乗せたんですが

       すぐに振り落とされ写真は撮れませんでした。

               う~ん残念!!(^_^;)

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_241 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日276位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おバカな猫はお好きですか? | トップページ | 今から??? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんが普通なんですが、チビちゃんの大サービスショットを見た後だと、気取ってるようにも見えてしまうのは何故?(笑)
2つも乗せられるってことは、チビちゃんの頭頂部って、平ら?!

投稿: にこまるママ | 2007/05/09 00時26分

chibiちゃん、2つも乗せれるなんてすごい☆
じっと乗せてくれるなんて、落ち着きがあるおとニャですね♪

投稿: じゅん | 2007/05/09 00時59分

アレってカエルなんですか?
ん~金魚にしか見えない^^;
チビちゃんって本当に大人しいんですね。
今更・・・
普通はjuniちゃんみたいな反応すると思うのに。
たもやんだったら払い落として噛み付きキックの嵐でしょうな。

投稿: MyuMyu | 2007/05/09 16時42分

チビちゃんの2匹乗せられたときの顔ったら…プププ
チビちゃん…光ってるよ~ん(≧∇≦)/ ハハハ
juniorちゃんの反応が普通ですよ!!!
こっこだったら…そのまま遊びモードになりそうです(汗)

投稿: みーや | 2007/05/09 18時24分

あはは~チビちゃんも乗せられてる!
チビちゃんの頭も安定感ありそうだものね(笑)
うちのチビも頭デカイですから (゚m゚*)プッ

投稿: レオっち | 2007/05/09 20時29分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん、juniorにもホントに何度も乗せたんですよ。
でも嫌がって振り落とされるばかりで・・・。^_^;
チビは顔もデカイんですが頭もデカイんです。^_^;

じゅんさん、チビはオトニャじゃなくただのビビリなデブリンです。
でも構ってもらえるだけで嬉しいみたいです♪

MyuMyuさん、これ聞いてみたらヤッパリ金魚でした!^_^;
早とちりです!
たもやんだったら・・・想像できます!!(T_T)

みーやさん、チビはホント何でもやってくれるヤツなんですよ♪
なんたって『お笑い担当』ですから♪(^_^)v
こっこちゃんの反応が普通ですよ♪

レオっちさん、そうです!ムッチャ安定感ありますよ~♪
でも『も』ってことはチビくんも安定感が・・・。^_^;
でもチビくんの方が頭も小さく見えますよ♪
それにスリムですからね♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/05/12 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おバカな猫はお好きですか? | トップページ | 今から??? »