« 猫のデカサチェック | トップページ | 検査で引っかかった猫 »

2007/05/15

元気のない猫

        いつもと変わらず昼間も寝まくるチビ。

2007_junichibi890232

















               ZZZZZZzzzz

             ↑片目空いてて怖い。

                  

2007_junichibi890237

















            ZZZZZZzzzzzzz・・・

              気持ち良さそう。

                 

       反対に最近な~んとなく元気のないjunior。

2007_junichibi890230

















            ・・・・・・・・・・・・・・・

       昼間もまったりお外を眺めるだけ・・・。

            「junior元気ないな~?」

                  

2007_junichibi890241

















            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             「どうしたん?junior。」

                     

2007_junichibi890245

















            「マタタビ・・・食べたい」

             「マタタビか・・・。(^_^;)」

              と思ったのもつかの間。

               悪い予感は的中。

          夜になってjuniorが血便をしました。

        血便といっても便の後に少しの出血でした。

             が親バカな私は即座に

           「junior大丈夫?病院へ行く?」

             と慌てふためいて聞く。

             「にゃんの事???」

           と言わんばかりに平気そうな顔。            

          (どうしよう。今から診てもらうか・・・)

            ですが診察券を見て愕然!!

              昨日は病院は休み。

         (どうしよう~!!緊急で診てもらおうか・・・)

       心配する私の気持ちとは反対にすっかり寛ぐjunior。

            (・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;))

       とりあえず1日様子を見てつ連れて行く事に決定。

                       

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_248 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日268位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のデカサチェック | トップページ | 検査で引っかかった猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

心配ですね
明日は絶対にお医者さんへ行ってください
なんともなければいいですが・・・

投稿: ポンタ | 2007/05/16 00時03分

いえいえ、ちょっとしたことでも病院に行っていいんですよ。
行かないと後悔しちゃうことになるかもしれないし。
季節の変わり目は体調不良になることが多いみたいですね。(ウチのマルもちょっとシオシオしてます)
お互い気をつけましょうね。
お大事に。。。

投稿: にこまるママ | 2007/05/16 00時19分

こんにちわ。にゃん太です。
juniorちゃん、心配ですね。
うちのにゃん太もそうですが、気温が高くなる季節になるとなんとなーく元気がなくなります。ご飯の量も若干減り気味。去年の夏に病院へ行き、点滴してもらったことがあります。
とにかくお大事にしてください。

投稿: にゃん太 | 2007/05/16 10時24分

大丈夫ですか~。病院行ってくださいね。
実は、うちもなんですよ。
う○○に血がつくのはショッチュウです。
でも、病院行ってないです。
便秘って言われた事もありますけど、なんかmikiさんのとこきて、
私も心配になってきました。
病院行って原因わかったら教えてください~。

ところで、ティッシュの箱でうちの子と比べてみました。
数匹は同じくらい大きいですが、やっぱりmikiさんちの
ニャンコは大きいです!

投稿: ちびんた | 2007/05/16 14時13分

皆さまコメント有難うございます♪

ポンタさん♪
この時はホント心配しました~!^_^;

にこまるママさん♪
やっぱり行きますよね~!
以前juniorの前足の肉球にデキモノが出来た時も即病院へ行ったんですがただのニキビみたいな物やって先生にも笑われました!^_^;

にゃん太さん♪
お久しぶりです♪
季節の変わり目は人間だけじゃなく猫も体調おかしくなるもんなんですね~。(-_-;)
お互い気をつけてあげましょうね♪

ちびんたさん♪
そうですか・・・。何か血が出てるとすごく心配になりません?

ティッシュの箱で比べましたか~!
エッ!!デカイ???そうなのかな~???

投稿: miki | 2007/05/27 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のデカサチェック | トップページ | 検査で引っかかった猫 »