« 袋と箱と猫 | トップページ | とうもろこしと猫 »

2007/05/25

エロ猫社長

         今日は1日中雨降りで肌寒い日でした。

        なので昨日の暖かな写真でお送りします。

                       

         ↓あいも変わらずダラダラなチビ社長。

2007_junichibi950476_2

















                 デロ~ン

                    

2007_junichibi950477_1

















             ジーーーーーーッ

     だらけながら何を見ているのかと目線を合わしてみる。

               

                        

2007_junichibi950474

















            (デヘッ juniちゃん♪)

              「っ!!( ̄ロ ̄|||)」

                           

2007_junichibi950475

















               (デヘッデヘッ)

        チビは密かにjuniorを眺めていました。(-_-;)

                      

2007_junichibi950481_1

















          (にゃにか後ろが気ににゃる・・・)

             「junior!!junior!!」

                     

2007_junichibi950479_1

















       「にゃに~。今くちゅろいでるんやけど」

          「チビがずっと見てたで!!」

             

                 

         「・・・・・・・・・・・見てたの?」

20075junichibi950473_1

















     グーーーー。(寝たふり寝たふり)・・・・・・・・・・(怒)

                

    この後チビ社長は『エロ』が確定したのは言うまでもない。

                     

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                

      私を含め色んな方が参加している猫好きサイト

               『Nijiiro Cat』

    ここで仲良くなった方達が今日プチオフ会を東京の方で

              開催されました。

   私も参加したかったんですが流石に京都から東京までは

             遠すぎて・・・。(^_^;)

  次回は関西版としての計画をにゃんくろさんと練ってる所です♪

      Nijiiroに参加してる方もまだ参加してない方でも

     これからゆ~っくりと計画を立てていくつもりなので

           是非是非関西近郊の方!!

           ご参加お待ちしてま~す♪

                 

    っていってもホントにまだまだ先の話ですが・・・。(^_^;)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_257 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日211位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 袋と箱と猫 | トップページ | とうもろこしと猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

社長っー、今日も暑いですねぇ~。
ビールでもグイッとやりたくないですかー。(笑)
エロって言われても気にしない、気にしない。
男はみんなエロいのだぁー!(笑)

投稿: チャコ | 2007/05/26 12時42分

エロ社長…(≧∇≦)/ ハハハ
そして…寝たふり(爆)

関西進出を試みています(笑)
会いたいですね♪

投稿: みーや | 2007/05/26 13時03分

わっはっは、エロ社長って(≧∀≦)
振り返ったjuniorちゃんが可愛い〜〜♪

オフ会かぁ〜〜
憧れちゃうなぁ

投稿: 眠民 | 2007/05/26 15時25分

皆さまコメント有難うございます♪

チャコさん♪
「チャコくんか・・・どうだね一緒に1杯といくかね?」
とうちのチビ社長がおっしゃってます。(^_^)v

みーやさん♪
エロ社長って感じでしょ~!人間だったら絶対嫌われてるタイプ!!
猫でよかったな~って感じです!

関西まで来て下さ~い!!

眠民さん♪
エロチビ社長に見つめられてみます?気持ち悪いかも!!

オフ会眠民さんもどうですか~???

投稿: miki | 2007/05/27 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋と箱と猫 | トップページ | とうもろこしと猫 »