« 危険な猫 | トップページ | 告げ口する猫 »

2007/05/11

真実を知った猫

         我が家のお嬢ちゃまはカゴが大好き。

                 

2007_junichibi880131

















                 ♪♪♪

           隙あらばこんな感じで入ってます。

            せっかくなので遊んでみると

2007_junichibi880138

















             「待ってまちた~♪」

              この食いつき様。(^_^;)

                        

2007_junichibi880139

















               「うりゃっ!!」

                

                     

2007_junichibi880153

















             「つかめにゃいよー!!」

                      

                        

2007_junichibi880134_1

















              「こいちゅめ~!!」

                   

         楽しく遊んでたのに急に静かになるjunior。

2007_junichibi880152

















             「・・・・・・・・・・・・・・・」

               「???????」

                   

2007_junichibi880151

















           クンカクンカ、クンカクンカ。

             「ってチビ?!何してんの?」

                    

2007_junichibi880150

















            「う~~~~~ん・・・・・・」

                  「何?」

                     

2007_junichibi880149

















                ベロンっ。

              

                     

2007_junichibi880148

















           「juniちゃんのニオイ♪」

            「juni臭か・・・・・・(・_・;)」

                        

2007_junichibi880136

















             「juni臭って・・・にゃに?」

           「あ、ゴメンゴメン。何でもないで」

             と気を逸らそうとしましたが

2007_junichibi880169

















      「臭ってたよ。」      (juni臭・・・・・・)

            「チ、チビそれは・・・!(・_・;)」

                   

2007_junichibi880170

















       「ねっ???」      (くちゃいの???)クンクン

                       ↑結構ショック

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)」

      juniorは興奮すると何故かお尻らへんがニオイます。

        我が家では『juni臭』と呼ばれてるのですが

              本猫には内緒です。

          ・・・・・・・この時までは。(=ω=)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_243 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日256位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 危険な猫 | トップページ | 告げ口する猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juni臭って、女の子なのに。。。
お尻だし、「肛門のう」なのかな?
何号か前の「ねこのきもち」に肛門のう絞りの方法が出てたような。
それにしても、影でそう呼ばれてたと知ったら乙女心は傷付いちゃいますよね~。

投稿: にこまるママ | 2007/05/12 01時20分

アレって~臭いですよね。うちもマロンがスグ出します。
マロンもチャトラだから、チャトラは出しやすいのかな???
mikiさん、ほんと写真撮るの上手ですね~。
いつも感心して見ています。
チビちゃんのオヒゲの方向がそれぞれで、面白かったです。
私も写真撮る練習しなくっちゃ~。

投稿: ちびんた | 2007/05/12 01時50分

juniorちゃん…ショーック!!!!!!!!!!
大丈夫きっと…そんなに臭わないよ…ねっmikiさん!!!

投稿: みーや | 2007/05/12 03時44分

嬉しくて興奮度が増すとおならでも出ちゃうのかな(≧▽≦)
って笑ってる場合じゃなかも。
にこまるママさんが言われる通り「肛門のう」だったら・・・
絞るの大変だって聞いた事ありますよ(>_<)

投稿: MyuMyu | 2007/05/12 05時46分

juni臭( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キキもちょーっとくちゃいです。。それはあまりおちりを
綺麗にしてないからなんですが・・・
そんなににおわないよね~juniちゃん!
も~チビちゃんはレディに向かって失礼だわ!!

投稿: shinako | 2007/05/12 10時52分

juni臭・・・。
ブログでも流石に匂いはダウンロードできません。
うーん、嗅いでみたい。
気にニャル!
例えるとどんな匂い?

投稿: チャコ | 2007/05/12 11時34分

肛門臭・・・
かしら。
ちょっとマニア心を掻き立てられそうでやばい!
にこまるママさんが言うように何号か前の肛門のうのお話が出てましたね、
気になるようでしたら調べてみては?

投稿: 山里 | 2007/05/14 15時48分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん、「ねこきも」に載ってましたね。
でもアレとはまた違う気がするんですよ。^_^;
何かは分かりませんが・・・。

ちびんたさん、そうなんですか?茶トラが出しやすいんですか?
以前家に居た子で洋猫ちゃんがいたんですがその子も出してたんですよ。洋の血が入ってると出すとか???
でもjuniorはどう見ても日本猫ですよね~!!^_^;

みーやさん、アハハ!でもコレほんっと臭いますよ~!
でもjuniorのニオイとして慣れちゃいました♪

MyuMyuさん、う~ん多分違うと思うんですけどね~。
興奮したら必ず臭うjuni臭。肛門のうではない事を祈ります。^_^;

shinakoさん、えぇ!キキちゃんも臭うんですか!!(@_@;)
juniorはメンテちゃんとできるんですが興奮するとクチャイです!^_^;

チャコさん、難しい質問ですね~!^_^;
ちょっと酸い様な気もするけど・・・表現できません!!(><)

山里さん、その号見たんですよ。でも確か肛門のうではなさそうやしって思ってたはず・・・。
ヤッパ気になってきた!!(・_・;)

投稿: miki | 2007/05/14 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険な猫 | トップページ | 告げ口する猫 »