« 寛ぎ姐さん | トップページ | 動画のみでゴメンナサイ! »

2007/05/02

オヤジ猫

        昨日もスッキリしない天気でしたね。

          せっかくのGWなのに・・・・・・・。

      とはいえ我が家は関係なしの普通の毎日。

      天気が悪いとjuniorもベランダに出たがらず

         窓から眺めるだけで満足の様。

                      

2007_0428junichibi850171

















           「今日はいまいちにゃ・・・・・」

          哀愁漂わせて愛しい外を眺めてると

                      

                      

2007_0428junichibi850149

















     「・・・・・・・・・・」  「juniちゃん何してるの~?」

            ヤッパリきました。この方。

                    

                       

2007_0428junichibi850150

















       「・・・・・・・・・・」       「・・・・・・・・・・」

     ですがお外に真剣なjuniorに相手にしてもらえず退散。

                     

                        

2007_0428junichibi850161

















            「クスン・・・寂しいのねん」

        などと芝居がかってるので声をかけてみた。

                  

                  「チビ~」

2007_0428junichibi850165

















             「何?」キラリン☆

        「あんた今juniorのお尻嗅いでたやろ~」

                          

                        

2007_0428junichibi850169

















             「えっ!!見てたの???」

              「見てたよ・・・。(-_-;)」

                   

                        

2007_0428junichibi850168

















             「うっ・・・だって・・・」

             「この・・・エロオヤジ!!」

             

                 

2007_0428junichibi850170

















             「エロオヤジ・・・」

        相変わらずチビはjuniorと遊びたそうで

      ついつい追い掛け回しニオイを嗅いだりしてます。

      juniorも本気で嫌そうな顔してる時もあるんですが

          チビは分かってません・・・・。(-_-;)

            「エロオヤジ」・・・・・・納得。

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_234 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日336位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 寛ぎ姐さん | トップページ | 動画のみでゴメンナサイ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃん、哀愁漂いまくりですね…。
後ろからギューってしたい!!!!!
猫の背中に弱いんです…。
チビちゃんのちょっかい出したくなる気持ちが
ちょっぴりわかるエロおばさんな私…(汗)

投稿: みーや | 2007/05/03 04時16分

juniちゃん、完璧にムシですね・・・^^;
みんなから「エロエロ」と言われても、やっぱりjuniちゃんと遊びたいチビちゃん。
哀れなりチビちゃん(>_<)

投稿: MyuMyu | 2007/05/03 10時25分

う~ん、エロおやじかぁ。(笑)
ウチのマルもニコに対してやるんですよ。
でも、オッサンに対して若者がやる場合ってエロ青年?

投稿: にこまるママ | 2007/05/03 22時10分

エロおやじなの?チビちゃん、そんなお年なの?
エロちゃんでも私はOKですよ
遊んであげるよ!

投稿: ポンタ | 2007/05/03 23時11分

juniorちゃん、無視せんといて~^^;。なんだか、側に来て、そっと匂いを嗅いで去っていくチビちゃん、哀愁が漂ってます…。うちの旦那さんも時々やってるような…あ、私無視してるかも≧≦。

投稿: うにたん | 2007/05/04 00時21分

こんばんは~。チビちゃんとjuniorちゃんの関係って
微妙~なんですね。
mikiさんの所は、いつも時間が穏やかに流れている気がして
和ませてもらってます。
おっとりしてますよね~。2人とも。

投稿: ちびんた | 2007/05/04 00時24分

皆さまコメント有難うございます♪
 
みーやさん、私も後姿弱いですよ~!!ギューってしたくなりますよね~!!
エロおばさん???これも私も同じかも!!^_^;

MyuMyuさん、juniorはヤッパリ女やな~って思うんですよ。
気分によったら相手したりしなかったり・・・。^_^;

にこまるママさん、エロ青年って!!(爆)
どこも一緒ですね~♪

ポンタさん、ホントですか?でもチビ人間で言ったら還暦ですよ。
実はエロじいさんです!^_^;

うにたんさん、哀愁チビの方があります?ホントはちょっかい出したいけど私が見てるからやめたっぽいんです。
うにたんさんも無視!!^_^;

ちびんたさん、そうなんです。チビには元々奥さんがいたんですが去年亡くなったんでjuniorとは兄妹みたいな関係っぽいんですよ。
穏やかですか???う~んそうは思えないけど・・・。
でも和んで頂けてるんなら良かったです♪

投稿: miki | 2007/05/08 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寛ぎ姐さん | トップページ | 動画のみでゴメンナサイ! »