« バーベキューへGO!後編 | トップページ | カエルと戯れる猫 »

2007/05/07

おバカな猫はお好きですか?

        場所替えをしてから天気の良い日は

        人気のスポットになったチビのベット。

           そこに必ずいるのはjunior。

2007_junichibi860016









               ジーーーーーッ

              「どうしたん?junior。」

              視線の先に目をやると・・・

                   

2007_junichibi860020









             デロ~~~~~~ン

             「・・・・・・・・・チビ。(-_-;)」

                   

2007_junichibi860021









        「んあ?なんじゃ・・・なんなのねん。」

          「いくら暑くても伸び過ぎちゃう?」

                        

2007_junichibi860023









           「だって暑いんやも~ん」

       「も~んってアンタ・・・(-_-;)。juniorも見てるで。」

                      

2007_junichibi860018









           「ったく・・・。下品にゃ・・・。」

                   

                     

2007_junichibi860022









           「ヒッ!!ゴ、ゴメンなのねん!!」

                   

                      

2007_junichibi860017_1









         「ふ~。暖かいし気持ち良いにゃ~。」

                 

                      

2007_junichibi860024









          「ju、juniちゃんっ!!・・・クスン。」

           「・・・・・・・・・・・・・・バカ。(-_-;)」

       てな具合でそれぞれ満喫しております。(。・_・。)

                

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

              

             5月5日の端午の節句。

         皆さまは何かとされてたようですね。

    我が家もちらしに柏餅。菖蒲湯と一応はしたのですが

        猫達には何もしてあげれませんでした。

          ま、チビもお年寄りやしね。(^_^;)

   そうそう菖蒲ですがお風呂に入れっぱなしにしておいたら

   次の日お風呂が水槽の水が腐った様なニオイになってました。

          ・・・・・・・・・・・・家だけ???(・_・;)

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_240 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日310位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« バーベキューへGO!後編 | トップページ | カエルと戯れる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんたら~まっ暑いから仕方ないよね
juniちゃんの冷たい視線はちと痛いかな?

投稿: ポンタ | 2007/05/08 10時15分

チビちゃんのおくつろぎ姿かわいいですよぉ。
お腹モフモフしたひ(^^ゞ

菖蒲湯までしたんですね。

今年もみんな健康ですごせますよ!

投稿: うめっち | 2007/05/08 10時27分

さすがは京都!
菖蒲湯に入るなんて素晴らしい!
伝統を継承してますねぇ。
バーベキューで疲れた体もリフレッシュ!
でチャトラーズは・・・。
伸びきってました。(笑)

投稿: チャコ | 2007/05/08 12時09分

↓ごくろうさまでした。
確かに後からだとちょっと気まずいですよね^_^;
でもそんなの気にせず呑んじゃえばこっちのもん♪♪
結果楽しかったらOK!
 
チビ君、毛そっちゃいたい・・・☆
ああ!(*_*)juniorちゃん、目つきがぁ~映倫モードですよ!

投稿: 山里 | 2007/05/08 16時32分

チビちゃんのベッド借りてるのにその視線はコワイよ、juniちゃん!
おバカな猫は我が家にもいるので大好きで~す♪

菖蒲湯したことないんですぅ。
mikiさん、ちゃんと日本人してますね(笑)

投稿: レオっち | 2007/05/08 21時05分

ポンタさん、こんばんは♪
アハハ伸びきってるでしょ?^_^;
juniorもこんな感じで仰向けで寝たりするんですけどね~!

うめっちさん、こんばんは♪
お肉&フサフサで暑さ倍増なんでしょうね~!^_^;
菖蒲湯って皆さんされないんでしょうか???

チャコさん、こんばんは♪
そうですか?なんかこういうのはしたい方なんですよ~。
皆さんされないんですか?だったらどうなんやろ~???^_^;
チャトラーズ・・・確かに伸びきってます!!

山里さん、こんばんは♪
そうなんですよ!!でも友人は歓迎ムードバリバリやったんで良かったですよ♪それに飲んじゃったんで♪(^_^)v
チビの毛・・・多いでしょ?見てるこっちが暑くなっちゃいます。^_^;
映倫って!!!(爆)

レオっちさん、こんばんは♪
そうでしょ!!別猫みたい!!^_^;
おバカな猫とはもしや・・・!!
菖蒲湯・・・しません???
こういうのは大好きなんです♪

投稿: miki | 2007/05/08 23時34分

チビちゃんかわいい~♡♡♡
juniorちゃんのスルドイ視線も♡♡♡
暑いのはキツイけど、猫の伸びた姿が見れるからいいか!!!
なんて思っちゃいます。私ったら…ひょっとして猫バカ???

投稿: みーや | 2007/05/09 18時20分

みーやさん、こんばんは♪
ハイ!立派な猫バカです!!
そして私も猫バカ&親バカです!!(^_^)v

投稿: miki | 2007/05/12 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキューへGO!後編 | トップページ | カエルと戯れる猫 »