« 猫の好きな物 | トップページ | 猫で遊ぶ »

2007/05/31

猫と飼い主は趣向が似る?

         この季節になると食べたくなる物。

                

2007_junichibi890209

















            豆ごは~ん♪(←野菜好き)

            私は豆ご飯が大好きなので

     毎年この季節には必ず買ってきてはやってしまいます。

          めんどくさい方も居るみたいですが

        私は皮を剥いてプチプチ出すのも大好き。

         が、ここにも野菜好きなこの方がいた。

2007_junichibi890211

















           フンフン「これにゃに~?」

              

                  

2007_junichibi890212

















              フンフン、フンフン

            

                      

2007_junichibi890210

















        フンフン、フンフン、フンフン、フンフン

           「ってなげ~よ・・・。(;一_一)」

         モチロン欲しがってもあげれる訳無く

          juniorは匂いだけにして頂きました。

                       

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                     

          今日の夜の雷は凄かったですね。

       一瞬だけでしたがかなり近かったみたいで

      光っては鳴り響いてたのでちょっと怖かった。(・_・;)

        ですが我が家の社長は寝てました・・・。

        インターホンの「ピンポーン」だったら

        ダッシュで奥の部屋まで逃げるくせに・・・。

        チビの怖い物は分かりません。(;一_一)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_261 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日276位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の好きな物 | トップページ | 猫で遊ぶ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初夏の豆はホント美味しいですよね!
mikiさん、手の込んだお料理も普段からされてるんですね♪
私も見習わなきゃなぁ。
juniorちゃん、野菜好きなんですか!!
興味津々な顔してますね~♪

投稿: じゅん | 2007/05/31 00時23分

juniちゃん耳伏せちゃって可愛い〜〜(≧∀≦)

うちは、旦那が空豆が好きで
サヤ付きのままのを買って来て中身を出すんですが
たま〜〜〜〜に虫が入っていて
「ぎゃーーーーー」って大騒ぎになります‥‥(T T)

投稿: 眠民 | 2007/05/31 10時39分

mikiさんってマメなんですね。って洒落てみました。(笑)
季節感を大切にするmikiさんならではの豆ご飯。
うーん、食べてみたいなぁ。
宅急便で送ってくださーい!
juniorちゃん、首輪似合ってまっす!

投稿: チャコ | 2007/05/31 17時36分

豆ゴハン!!!だ~いすき♡♡♡おいしいよね!!!
食べたくなっちゃった!!!明日は豆ゴハン決定です(笑)

juniorちゃんの真剣な嗅ぎっぷりにニヤニヤ…

チビちゃんは大物???だし(笑)
雷怖くないのね~!!!

投稿: みーや | 2007/05/31 23時01分

豆ご飯美味しいですよね~
私も大好きです
にゃんずは匂いだけ興味アリですね
今日、雷なったんですか?
こちらは良い天気でしたよ

投稿: ポンタ | 2007/05/31 23時51分

juniちゃん、青臭いのが好きなんでしょうか?
あんまり野菜の匂いをかがれても困っちゃいますよね(笑)
ウチのマルみたいにかじったりしないで、においだけでガマンしてね!

投稿: にこまるママ | 2007/06/01 00時26分

皆さまコメント有難うございます♪

じゅんさん♪
手の込んだなんて!!いつも手抜きですよ~!
豆ご飯は自分が食べたかっただけなんです。^_^;
juniorはホントに野菜好きなんです!
缶詰もカリカリも野菜入りがお気に入りなぐらい!!

眠民さん♪
うっ!!虫か・・・・。
かなり嫌いなんでそれは勘弁して欲しいですね~!!(-_-;)

チャコさん♪
いえいえ!!ホント自分が食べたかっただけですよ!^_^;
宅急便で・・・ほんのり青味がかった豆ご飯で良ければ・・・。(爆)

みーやさん♪
美味しいですよね~♪豆ご飯♪
juniorはホントに野菜好きなんで買い物から帰ってきて袋を置いておくと大根の葉やほうれん草なんかかじられる子ともシバシバ。^_^;
チビが大物!?・・・ある意味ね。^_^;

ポンタさん♪
ポンタさんも豆ご飯好きですか♪
美味しいですよね~♪
雷一瞬だけでしたが雨と一緒に激しかったですよ。

にこまるママさん♪
juniorは野菜好きです。
マルちゃんも好きでかじっちゃうんですか?
実はjuniorもです!^_^;
大根の葉やほうれん草、水菜に三つ葉と・・・。(-_-;)

投稿: miki | 2007/06/02 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の好きな物 | トップページ | 猫で遊ぶ »