« 昼下がりの猫社長 | トップページ | エロ猫社長 »

2007/05/24

袋と箱と猫

           猫というのは箱や袋が大好きです。

                     

2007_junichibi940392

















       買い物から帰ってきてそのまま置いといた袋。

            (何か感じが変わってる・・・。)

               そ~っと中を覗くと

2007_junichibi940393_1

















               「にゃに?」

            ヤッパリ入り込んでました。

      なんだか楽しそうにしてるので手で遊んであげると

2007_junichibi940396

















            「謎の影発見にゃっ!!」

              

                      

2007_junichibi940395

















              「うりゃ~!!」

      すぐに食いついてきたのですがまだ用事があるので

                 ここで終了。(←酷)

           「ごめんな~。また後で遊ぼうな。」

2007_junichibi940398

















            「・・・・・・騙された気分。」

        落ち込み気味のjuniorを残し用事を済ませ

               暫くして戻ってくると

2007_junichibi940383

















     ・・・・・・・・・・・・   「終わったの?遊ぶ?遊ぶ?」

            チビまで部屋に来てる・・・。

        それもキチキチダンボールに入ってる。

           「チビ・・・それ小さすぎひん?」

2007_junichibi940387

















        「ボクはこれでいいのねん・・・」クスン

              「どうしたん?(・_・)」

                  

2007_junichibi940403

















    「juniちゃんが袋入っちゃダメって入れてくれない・・・」

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

          (ったく世話の焼けるヤツ(-_-;))

         「junior、チビも入りたいんやって。」

2007_junichibi940412

















            「コレは~あ・た・ち・の♪」

            「・・・・・・・・そやな。(;一_一)」

      なんやかんや言ってもjuniorには甘くなってしまう。

          juniorもそれを分かってるみたいです。

               女の子はずる賢い!!

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_256 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日212位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 昼下がりの猫社長 | トップページ | エロ猫社長 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃん…遊んでほしくてずっと待ってたのね…
なんてケナゲ…なんてカワイイの♡♡♡
チビちゃん…私はチビちゃんのファンだけど…
今日はダンボールで我慢してね!!!

投稿: みーや | 2007/05/24 20時41分

ずっと待ってるなんて、本当に遊びたかったのね!
これはもう遊んであげるしかないでしょう。
チビちゃん、大きな猫ちゃんほど小さい箱に入りたがるの法則っていうのがあるんだけど、ウチのニコと双璧をなすようなその行動!
はみ出しまくってるのがカワイイ!

投稿: にこまるママ | 2007/05/24 23時37分

箱と袋の大きさから言えば逆ですね(笑)
でかいほうにちっちゃいjuniorちゃん、
ちいさいほうにでかいチビ兄。
ははは、なんか面白い♪

投稿: 山里 | 2007/05/25 16時54分

チビちゃん、ゴメン!!!
でも、チビちゃんがないがしろにされ気味で、juniorちゃんに甘いmikiさんのネタ、大好きです(笑)
juniorちゃんの目って、ヤバイですねぇ、いつ見ても…。
多分、私も間違いなく甘やかしてしまいますもん!!!
やっぱりオンナって、目ヂカラかしら☆

投稿: Nijiiro Cats | 2007/05/25 23時08分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん♪
チビファンなんですか~?チビって意外と人気者ですね。^_^;

にこまるママさん♪
juniorは一緒に遊んであげないとダメな甘えたさんなんです。^_^;
ニコちゃんも小さい箱に入る派ですか!
なんか男の子の方が多いみたいで不思議です。(@_@)

山里さん♪
そうそう逆ですよね~!
でもこういうのがシックリ来るみたいですよ。^_^;

Nijiiro Catsさん♪
有難うございます♪チビは我が家の弄られキャラですから♪
笑っていただけて光栄です♪
そう!juniorの目ジカラにはいつも勝てません!!

投稿: miki | 2007/05/27 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりの猫社長 | トップページ | エロ猫社長 »