« 猫のために出来る事 | トップページ | 猫ベット豪華バージョン »

2007/05/21

道のりが長い猫

         天気の悪い週末が過ぎいいお天気。

                      

2007_0515junichibi900250

















              「おそと~♪」

          さっそくベランダを満喫するjunior。

                  

             うって変わってこの方は

2007_0515junichibi900253

















              「おうち~♪」

             やっぱり家の中で満喫。

               

             運動嫌い外嫌いなチビ。

         このままではダイエットもろくに出来ない。

            お散歩なんて夢のまた夢・・・。

     ここは心を鬼にして色んな事に慣れてもらわないと!!

                    で、

                    ・

                    ・

                    ・

2007_0515junichibi900254_1

















          「ヒィーーーーーーーーッ!!」

           出ていただきました。(強制的に)

                   

2007_0515junichibi900256

















              ドキドキドキドキ・・・

              ↑怖すぎて変な顔。

                       

2007_0515junichibi900258

















            「な、中に入りたい・・・」

        この後速攻で家の中に入っちゃいました。

               (チッ。(ーー゛))

       そんなチビに釣られて家の中に入ったjuniorが

              不思議な物を発見。

2007_0515junichibi900259

















             ジィーーーーーーーー。

              

                     

2007_0515junichibi900262

















         「クスン、怖かったのねん・・・」

           「チビ隠れられてへんで。」

                      

2007_0515junichibi900263_1

















     「チ、チビじゃないですよ!!猫間違いです!!」

            「チビ・・・・・・・・・・・(-_-;)」

         チビのダイエットの道のりは長そうです。

                           

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_253 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日250位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のために出来る事 | トップページ | 猫ベット豪華バージョン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あららら。
チビちゃん、そんなにお外が怖いの?
地面にしがみ付いて、お耳まで^^;
ネコのダイエットには上下運動がイイって聞いた事ありますよ。
前にテレビでやってたデブ猫ちゃんは、ジャンプして上がらないと食べられないところにわざとゴハンを置いて毎回ジャンプさせるようにさせてました。
チビちゃん、頑張れ~!(^^)!

投稿: MyuMyu | 2007/05/21 15時56分

チビちゃん…めちゃめちゃビビってますね…。
そんなお顔がかわいかったりもします…。
が…ダイエットがんばらなくっちゃだもんね…
隠れてる場合じゃないし隠れられてないよ…チビちゃん!!!
気合だ!気合だ!!気合だぁぁぁぁぁ!!!

↑私もMyuMyuさんと同じテレビ見ました!!!

投稿: みーや | 2007/05/21 17時02分

mikiさんいろいろ工夫されてますね~。
でもチビちゃんの為だものね!
じつはうちも笑ってられなくなっちゃいましたぁ。
レオもやっぱり・・・・・・予備軍だった (T-T)
この1年で確かに太ったもんなぁ (^_^;)
チビちゃんと一緒にダイエット頑張らなくては!

投稿: レオっち | 2007/05/21 20時53分

chibiちゃん、そんなにお外嫌いなんですね(^^;
こうなったらお部屋の中で上下運動しかないかな!?
予備軍脱出頑張れっ☆

投稿: じゅん | 2007/05/22 00時02分

ビビッてますね~。
ウチのやつらも内弁慶なので笑っていられません。
ニコをベランダに出そうと抱っこしたら、暴れて速攻逃げられちゃいました。
チビちゃん、ベランダに出なくてもダイエットは出来るもんね!

投稿: にこまるママ | 2007/05/22 00時54分

チビちゃんはインドア派なのね~
ほら、でもなんちゃらウォーカーとかジョーバとか
お部屋の中でも運動できるものいっぱいあるよ!!
お腹でてるともてないじょ~( ´艸`)
頑張れ~

投稿: shinako | 2007/05/22 05時10分

ビビってますね〜
「猫間違いです」って‥‥(≧∀≦)

予備軍だって、本ニャンがわかっていないだけに
ダイエットへの道は険しそうですね
mikiさんもチビちゃんもファイト〜

昨夜、コメントが送信できなかったけど
今日はできるかなぁ〜‥‥

投稿: 眠民 | 2007/05/22 09時08分

お外恐怖症に、高所恐怖症、そして新しいもの恐怖症(笑)
チビ君はほんと、箱入りムスコなんだなあ(^_^;)
しかもかなりでっかいムスコ(爆)
juniorちゃん!鍛えちゃれ!

投稿: 山里 | 2007/05/22 15時31分

シャキン!っとお外散歩の平気なjuniorちゃんと
まるで正反対なチビちゃん。
苦手な表情がどの写真にもすっごく出てて
かわいい~~♪
おうちの中で遊びまくるとかしかないのね。
ほら、あれ、ブートキャンプ・・ふふ。。
チビちゃんがんばれー♪

投稿: momo--- | 2007/05/22 21時36分

皆さまコメント有難うございます♪

ホントに恥かしいぐらいチビは箱入りなんです!
怖い物がイッパイ!!デカイ図体してるんですけどね~!!^_^;
MyuMyuさんやみーやさんがおっしゃってる上下運動やってみたいんですがチビはご飯の事になるとオカシクなってしまうんです。(-_-;)
以前も時間を決めてあげようとして1度ご飯を置いて暫くしたら片付けてってのを試したら食べたい時に無いんで拗ねだして出しても食べなくなる始末。(-_-;)
なのでゆっくりこのご飯で頑張ります!!

投稿: miki | 2007/05/27 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のために出来る事 | トップページ | 猫ベット豪華バージョン »