« オヤジ猫 | トップページ | バーベキューへGO!前編 »

2007/05/04

動画のみでゴメンナサイ!

今日(4日)は友人達とバーベキューの予定。

その買出しで昨日は家にほとんど居なかったので

お土産に「マタタビの木」を買ってきました。

その様子を3連発でどうぞ。

叩き落とされました。(^_^;)

これはjuniorの得意技の白刃取りです♪

そして意外と早いスイングが出来るチビ。

こんな感じでなんとか満足していただけました。

今日は手抜きですみません。m(__)m

明日は久しぶりの早起きします。

ですがもうこんな時間・・・。

起きれるでしょうか???(-_-;)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_235 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日453位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« オヤジ猫 | トップページ | バーベキューへGO!前編 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ジャックと違って二人とも反応がいいですね
デロンデロンにはなっていないけど大喜びですね

投稿: ポンタ | 2007/05/04 10時11分

juniちゃんもチビちゃんも何て大人しい反応なんだ~(^o^)
ゴロゴロもいってないんですか?
ウチの爺だったら・・・
ご想像の通りです(>_<)
バーベキューかぁいいな~(≧▽≦)
楽しんできてくださいね。
飲みすぎ注意ですぞ!^m^

投稿: MyuMyu | 2007/05/04 10時16分

またたびの反応、優しいですね~。だって、Mikiさん、噛み付かれてないもん~。
MyuMyuさんと同じく、うちだったら、大変な騒ぎになっちゃいます。
壮絶なバトルとヨダレと。
それにしても、juniorちゃんの目の大きい事!

バーベキュー楽しそう・・・。
お天気になるといいですね!

投稿: ちびんた | 2007/05/04 15時41分

可愛いjuniorの姿を何時間見ていてもあきません。とても雑種だとは思えないくらい!大ファンになりました。癒されます。ありがとう。

投稿: マウ | 2007/05/04 15時46分

マタタビの木…こっこも大好きです♡♡♡
juniorちゃん満足そうです!!!
そしてチビちゃん…意外と素早かったのね(笑)

mikiさん起きれたでしょうか?????

投稿: みーや | 2007/05/04 19時09分

チビちゃんのホワイトソックス目だってましたよ!
バーベキューはどうでした?
飲んで食べて堪能されたのではないでしょうか。
そして余分に付いた何を例の器具で落としましょう!(笑)

投稿: チャコ | 2007/05/05 16時52分

juniorの和服姿、最高!
ブロマイドほしいくらい★
猫が大好きだけど、うちでは飼えないので、うらやましい。

投稿: マウ | 2007/05/06 15時41分

juniorの和服姿、最高!
ブロマイドほしいくらい★
猫が大好きだけど、うちでは飼えないので、うらやましい。

投稿: マウ | 2007/05/06 15時42分

皆さまコメント有難うございます♪

ポンタさん、うちのはもう大人ですからね~。^_^;
この後デロンデロンになりましたよ♪でも粉よりは激しくないんですよね~。粉の方がオススメですよ♪

MyuMyuさん、この時はまだ出したとこなんで大人しいですけど段々と激しさが・・・。^_^;
でもたもやんの激しさには負けます!!
バーベキューは疲れました・・・。(-_-;)

ちびんたさん、ヤッパ噛みつかれます???
うちは噛むこと自体しない子なんですよ。^_^;
優しいというか気が弱いというか・・・。
お天気は持ちましたよ♪
友人が最強の晴れ女なんですよ!彼女が一緒だと必ず晴れるという方です♪(^_^)v

マウさん、初めまして♪
こちらこそご訪問して頂けただけじゃなくファンにってまで言って頂けて光栄です♪
でもブロマイドとかの世界じゃなく小さな世界でやってますので^_^;
また見に来て頂けたら嬉しいです♪
これから宜しくお願いします♪

みーやさん、ですよね~♪
マタタビってなんであんなに人気なんでしょう???
ニオイも人間には分からないですからね~。って嗅いでみた事あります???

当日頑張って起きれましたよ~♪(^_^)v

チャコさん、チビのホワイトソックス意外と早かったでしょ?
バーべキュー・・・。そんなに食べれませんでした。(T_T)
ほとんど飲んでましたよ~。
はい!アレで頑張って落とします!!

投稿: miki | 2007/05/08 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジ猫 | トップページ | バーベキューへGO!前編 »