« 真実を知った猫 | トップページ | 猫のデカサチェック »

2007/05/13

告げ口する猫

   昨日は頭痛が酷くて更新どころじゃありませんでした。

          それに首も詰ってる感じ。

      最近の気候で体調がおかしいです。(-_-;)

        皆さまもお気を付けくださいませ。

              

       頭が痛かろうが体調がおかしかろうが

       そんな事はお構いなしのチャトラーズ。

                

2007_junichibi890172

















             「ねぇ・・・ママ」

              「ん?何?」

                  

2007_junichibi890174

















         「おっちゃん・・・また居るよ。」

       「いいの。もうほっとき。(-_-|||)」ズキズキ

                          

2007_junichibi8901721

















   「だってわたちの部屋にゃのに」  (な、何か言われてる)

      「いいんやってば。ほっといて。(-_-|||)」ズキズキ

           (↑自分がほっといて欲しい)

              

2007_junichibi890173

















          ホッ「いてもいいのねん。」

    相変わらず私の部屋のこのクッションの上で寛ぐチビ。

        最近ではお水もしっかり飲んでるので

           禁止令は解かれたのですが

         突然思い出し告げ口しだすjunior。

       このクッションも使わないくせに・・・。(;一_一)

       やっぱり下の子はワガママみたいです。

      ちなみにそんな私も末っ子ですけどね。(。・ω・。)

                    

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_244 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日254位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 真実を知った猫 | トップページ | 猫のデカサチェック »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あららっ mikiさん大丈夫ですか~?
首が詰まってる感じってもしや肩コリ?
私、肩コリ酷くなると頭痛になるんですよ (T_T)
気温も安定しないし、体調管理には気をつけないといけませんね。
juniちゃんクッション一緒に使ったら~ってムリか (^_^;)

投稿: レオっち | 2007/05/14 00時23分

大丈夫ですか?
首が詰まってるって、眼精疲労からくる頭痛でしょうか?
私も肩こりこりで頭が痛いです。
(家人に言うとブログやめて寝ろと言われるので言わない。)

下の子はわがまま、その通りですよね。
ニコは長年(6年間)下の子だったので、下の子にわがまま言われるのに慣れていないみたいです。(笑)

投稿: にこまるママ | 2007/05/14 01時23分

頭痛辛いですよね
頭を冷やして静かに横になるのが一番です
チビちゃんはいつも言われっぱなしだね~
たまには反撃してみたら?

投稿: ポンタ | 2007/05/14 10時44分

頭が痛いと何も出来なくなってしまうんですよね(>_<)
ムリせず軽めの薬を飲んで休んでたほうがいいですよ。
やっぱりオンナは怖いですね~~~

投稿: MyuMyu | 2007/05/14 12時01分

お久しぶりです。頭痛大丈夫ですか?頭痛の原因として首の骨のズレもあるそうです。実際、私も頭痛に悩まされ整体に行ったところ、ウソのように頭痛がなくなりました。信用できる整体師さんを見つけることと、何回か通うことですね!

私も末っ子なので、juniちゃんの気持ちわかります(^^;)

投稿: すーちゃん | 2007/05/14 21時38分

レオっちさん、こんばんは♪
ご心配かけました!有難うございます!
多分肩こり&風邪です・・・。(-_-;)
でもユックリ寝たらかなりましになったのでご心配なく♪(^_^)v
チビと一緒に?無理みたいです。^_^;

にこまるママさん、こんばんは♪
有難うございます♪
この頭痛は風邪と肩こりとかからだと思います。
ゆっくり寝たら大分ましになりましたよ♪
ニコちゃんも辛い立場なんですね~!
頑張れニコちゃん!!

ポンタさん、こんばんは♪
そうですね~。頭痛は始まるともう何しててもダメですからね~!
それに何もやる気が起きない・・・。(-_-;)
でももう治りましたよ♪有難うございます♪
チビは実は弄られるのが好きなんですよ!きっと!

MyuMyuさん、こんばんは♪
有難うございます♪
そうそう何にもする気になれませんでした。^_^;
でももう治りましたからご心配なく♪(^_^)v
我が儘気ままなのは女の特権です♪

すーちゃんさん、こんばんは♪
有難うございます♪
多分風邪もあると思うんですよ。^_^;
でももう治りましたからご心配なく♪
 
すーちゃんさんも末っ子ですか?
同じですね~♪

投稿: miki | 2007/05/14 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実を知った猫 | トップページ | 猫のデカサチェック »