« 猫・猫・猫なカレンダー | トップページ | 猫にも分かる? »

2007/06/05

ご機嫌な猫の理由

            今日もチビはご機嫌です。

2007_junichibi970066

















               「うふっ♪」

            なぜなら・・・・・・・・・・

               

                   

2007_junichibi970064

















            「幸せなのね~ん♪」

       大好きな姉に抱っこされてるから。(^_^;)

              

       チビは元々姉にすごく懐いてた子なので

         姉に優しくされるととっても嬉しそう。

      その上抱っこ好きなのでもっと嬉しいみたい。

                

2007_junichibi970063

















              びよ~ん

            

              

2007_junichibi970059

















          「気持ちいいのね~ん♪」

            と何をされてもOKなチビ。

         お腹までさすってもらいご機嫌です。

              

2007_junichibi970058

















      「じゃっ今日はお姉ちゃんとここで寝るのねん」

          「それはダメです。(ΦωΦ;)」

                  

          幸せそうなチビと反対にjuniorは

2007_junichibi970067

















   (あたちの部屋にゃのに。あたちをほっといて・・・。(怒))

         気に入らないようで拗ね気味。(-_-;)

    構ってもらうのが大好きなタイプが2匹だと何かと大変です。

                       

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_265 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日343位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫・猫・猫なカレンダー | トップページ | 猫にも分かる? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、ご機嫌さんですね~。
もう どうにでもして~って感じですね~。
それに、やっぱりチビちゃん大きいかも。
反対に、juniちゃん、スネスネモードが伝わってきます。

今、こちらメチャメチャ暑いです。
エアコンかけて寝るか迷ってます・・・。

投稿: ちびんた | 2007/06/06 01時52分

社長!ご機嫌ですねぇ~!
たまには代わってー!(笑)
ちびちゃん、もうフニャフニャ状態じゃないですかー。
juniorちゃんはいつもの拗ね拗ねですね。(笑)
下がった目線が・・・。泣くなよー!

投稿: チャコ | 2007/06/06 09時07分

うわ~いいな~抱っこ好きなにゃんこ憧れちゃう~
お腹もおもいっきりモフモフさせてくれそうですね(*^-^*)
juniorちゃんもかまってにゃんこなんだ~
拗ねてないで抱っこしてもらえばいいのに♪

投稿: shinako | 2007/06/06 09時38分

そうなんですよね〜
私も他の子の目線を気にしつつナデナデしてますよ〜
プーと茶〜君は積極的ですが
パオちゃんが遠くからジッと見てたりするので
目が合うと思わず愛想笑いをしてしまいます(^ ^;) 

それにしても社長‥‥大きいですなぁ〜

投稿: 眠民 | 2007/06/06 14時21分

皆さまコメント有難うございます♪

ちびんたさん♪
チビはメチャクチャ甘えたで抱っこも大好きなんですよ~!
で、大好きな姉にされてるからもっと嬉しいみたいです!
でもデカイでしょ?^_^;
京都はまだ夜は肌寒いんですよ~。

チャコさん♪
ご機嫌な社長は大好きな姉も加わってデレデレです!^_^;
juniorはすぐに拗ねちゃうんで困ったもんです。

shinakoさん♪
ルルちゃんキキちゃんハクくんは抱っこ嫌いなんですか?
チビは大好きな上にいつもホントに怒らないし何してもOKなんですよ。
でもjuniorは抱っこ嫌いなんです!(T_T)
自分から膝に乗るのは好きなんですけどね~。^_^;

眠民さん♪
アハハ!愛想笑い!!しますよね~♪
うちは特にチビを構ってる時にjuniorにします。^_^;
チビ社長デカイでしょ?

投稿: miki | 2007/06/09 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫・猫・猫なカレンダー | トップページ | 猫にも分かる? »