« 抜け毛に気をとられる飼い主 | トップページ | お酒のニオイで変わる猫の反応 »

2007/06/23

眠い時間帯の猫

          ふと気づくとjuniorの姿がない。

                    

  部屋にいない時はタワーか奥の部屋にいってる事が多いjunior。

                 

            (また奥の部屋かも)

                

     と探しに行くもタワーにも奥の部屋にもいない。

                     

            「junior~juni~!!」

            呼んでも返事がない・・・。

                

           「チビ~junior知らん?」

2007_junichibi1000012

















           「知らないのねん」

             「そっかぁ・・・」

                  

            焦りながら家中を探す。

                    

          かなり焦った後ふと思い出す。

          (そういえば・・・・・・・・・・・)

                  

               ガバッ!!

2007_junichibi1000015

















             「ここ。」

             ↑ベットの下

           「ここに居たんか~!」

              

2007_junichibi1000019

















           「うん。いた。」

            「何してんの?」

                

2007_junichibi1000021

















            「退屈だから・・・」

           「出ておいで~な~。」

                     

2007_junichibi1000022_1

















              「ヤダ。」

           今日はクールなjunior。

          でも遊べば出てくるかも。

              

          ↑乗り切れないjunior。

    いつもノリノリで食いついてくるjuniorが・・・。

       体調でも悪いのかも・・・。(´・ω・`)

            が、数時間後

2007_junichibi980160

















           「うりゃーーーっ!!」

              

                

2007_junichibi980161

















         「はぁーーーーー!!」

         さっきは眠かっただけみたい。

          juniorは今日も元気です。

       

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_278 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日330位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 抜け毛に気をとられる飼い主 | トップページ | お酒のニオイで変わる猫の反応 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~(;´▽`A
先日、家とブログのダブルの引っ越しを済ませました~。
ギャングたちもようやく新しい環境に慣れてくてました!

juniorちゃん、元気いっぱいですね♪
お腹もふわふわで気持ち良さそう(〃ω〃)

投稿: ゆき | 2007/06/24 17時19分

ヤル気のないjuniorちゃん、あからさますぎ(^_^;)
でも一応目線だけくれるのね(笑)
↓チビ君、コロコロ好きなんだ~!
うちのは両方とも拒絶ですよ。

投稿: 山里 | 2007/06/24 19時16分

juniちゃんはちゃんはやっぱり元気なのが一番似合うね
雄たけびが聞こえてきそうな勢いですね~

投稿: ポンタ | 2007/06/24 22時26分

ベッドの下で寝ていて、遊びに対して食いつき悪い。。。
もしやマルと一緒??とドキドキしちゃいましたよ。
眠かっただけなのね~。よかった!

投稿: にこまるママ | 2007/06/25 00時32分

皆さまコメント有難うございます♪

ゆきさん♪
お久しぶりです♪って私もここんとこお邪魔してないんですよ~!!
すみません!!
引っ越されたんですか?じゃあまたお邪魔しに行かなくちゃ♪

山里さん♪
メッチャあからさまでしょ~!^_^;
チビはコロコロ大好きですよ♪
もう喉鳴らしまくりですから!

ポンタさん♪
そうですよね♪元気印がjuniorですもんね♪
でもほんと雄叫び聞こえそうですね!^_^;

にこまるママさん♪
アハハ!ドキドキさせちゃってすみません!!
眠いとやる気ゼロなんです~!!^_^;

投稿: miki | 2007/06/25 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛に気をとられる飼い主 | トップページ | お酒のニオイで変わる猫の反応 »