« 今日のくろちゃん& 姐さん | トップページ | 集まる猫好き達 »

2007/06/29

頑張る飼い主

     最近巷でうわさのマッチョな51歳と言えばこの方。

                   

2007_junichibi1030101

















         最強な肉体をお持ちのビリーさん。

    友人が始めた事がキッカケで私も入隊してみました。

                  

                 が!!

                  

            これが物凄~くキツイ!!

         最初の日は10分ほどでギブアップ。

       なのにその後キツイ筋肉痛がやってきた・・・。

        3日おきに最初のディスクを2回やり

         何とかついてける様になりました。

          (↑日頃の運動不足が分かる)

          その後今週の月曜から入隊して

           「ディスク1はもうOKや!」

       と少し慣れただけなのに無謀にもディスク2へ。

2007_junichibi1030106

















       しか~し!これは寝転んでする事も結構ある。

            で、ヨガマットを購入。

                     

          「さ、マット敷くからどいて。」

2007_junichibi1030104

















          「ボクをどかす気なの?」

          「うん。邪魔やし。(。・_・。)」

                  

       スゴスゴとチビが出て行った後マットを敷くと

2007_junichibi1030102

















          「にゃんにゃの?コレ・・・」

         不思議そうにマットを見つめるjunior。

      そんなjuniorを横目にブートキャンプスタート!!

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

   そしてみっちり55分間汗だくになりながら息も絶え絶え終了。

                   

  「ゼェハァゼェハァ・・・お、お風呂入ってくるわ(; ̄д ̄)」

             

              カッポ~ン(←古っ)

             で、お風呂上りはコレ↓

2007_junichibi1030110

















           夏限定氷結のパイナップル~♪

        「う~ん♪筋肉痛の体にしみるわ~♪」

                 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                     

            えっ?意味ねぇーって?

                      

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                    

        頑張った自分へのご褒美です。(`・ω・´)b

            

                          

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_282 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日311位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今日のくろちゃん& 姐さん | トップページ | 集まる猫好き達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あ、ビリー仲間!というか先輩!!
ビリー初日は、腹筋のところをかなりはしょってしまいました。
腕立て伏せもキツイし。。。
ディスク1を1週間くらいやって、カンペキになってから次に移ったほうがいいのでしょうか??

投稿: にこまるママ | 2007/06/30 00時11分

そんなに長い時間やらないといけないの!?
私がやったら筋肉痛どころか2,3日は寝込みそう(>_<)
頑張ってくださいね~(^o^)
そしてお風呂の後はカロリーの低い焼酎を♪

投稿: MyuMyu | 2007/06/30 06時15分

キッツイでしょぉーーーーー!!
アタチも6月11日にアップしてましゅ!!2~3日、筋肉痛が・・・(-_-メ)
たまーにしかやらないから効果は期待できないでしゅね・・・
アタチの場合。汗をかいた後の1杯は格別でしゅか?!
ま、一杯だけにしといてくだしゃい(#^.^#)

投稿: 拓哉ママ | 2007/06/30 13時44分

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! いつぞやチビ君に勧めちゃったけど
mikiさんが入隊してたのね~!!
コレかなりキツイみたいですねぇ。
私も心惹かれるんだけど・・・筋肉痛は仕事に差し支えるので~(笑)
頑張った結果もぜひ報告願います!(^_^)v

投稿: レオっち | 2007/07/01 01時27分

わ~、私も昨日やったんですよ~。
したら、股関節痛い!
今日はまだやってないんですけどね~。
それに、一緒だー!私もヨガマット敷いてやりました~。
ただ、バンドが無いんですよ~。
だから、家にあるチューブで代用しようかと思ってます~。

それと~、一昨日、パイナップルうちの主人に買ってきてあげて、
飲んでましたよ~。

ところで、mikiさん、教えて欲しい事があるんです。
木曜に京都の西京区樫原下ノ町って所に11時までに行かなきゃ
いけないんですけど、京都駅に何時くらいに着けば、そこに到着
できるのか、もし知ってたら教えてください~。

投稿: ちびんた | 2007/07/01 17時27分

プププ(笑)ビリーネタだわ!!!
そして…私もヨガマット買った買った(爆)
こっこは私がビリーに熱中してると
呆れた顔で見てるけど…チビちゃんとjuniorちゃんはどう???

投稿: みーや | 2007/07/01 23時43分

mikiさんもキャンプインですか!!
私もやってみたいなぁと思いつつ、値段に怖気づいたまま(^^;
DVD付きのヨガ本で我慢してるところです。
これからのレポ、楽しみにしてます♪

投稿: じゅん | 2007/07/01 23時55分

w(°o°)w おおっ!!
ディスク1はクリア?すごいですね!
私も入隊したいと思いつつ・・・・
夏前までには頑張ります!ってもう7月じゃん( ̄▽ ̄;A

投稿: shinako | 2007/07/02 10時46分

ああ、もうあっちもこっちも入隊ですね。
山里もいつかやりたい・・・ブームが去った後ぐらいに(笑)
チビ君も入隊させたい!
運動した後の風呂、そして風呂上りの一杯は最高でしょうね!
う~ん、真似したい!!

投稿: 山里 | 2007/07/02 15時48分

皆さまコメント有難うございます♪
せっかくコメントくださってるのにまとめてのお返事ですみません!!

ビリーキャンプに入隊したのはいいけどコレ!ムッチャハード!!!
1枚目も慣れるのに1週間近く掛かったんですよ!
なのに2枚目に突入・・・。
激しい筋肉痛と疲労感で打ちのめされました!^_^;
今は休憩中です。(←えっ)
でも頑張ってまたチャレンジしま~す♪

投稿: miki | 2007/07/09 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のくろちゃん& 姐さん | トップページ | 集まる猫好き達 »