« 猫達の体重測定 | トップページ | 猫のグルーミングタイム »

2007/06/15

子猫ちゃんとくろちゃん

子猫ちゃんとくろちゃん
子猫ちゃんとくろちゃん
子猫ちゃんとくろちゃん
今日は夕方から○ヤハディオへ行ってきました。
アメショかと思ったシルバータビーのスコティシュのカワイコちゃん♪
メッチャ可愛くってすぐにでも連れて帰りたいぐらいでした。
が、値段が可愛くない…。涙をのんで帰ってきました。(T-T)
その帰りいつもの駐車場にいたくろちゃん。
こんな暗くなってからいるなんて珍しい。
でもいつも通り甘えてきたくろちゃんに癒されました♪
くろちゃん有難う♪(^o^)v

|

« 猫達の体重測定 | トップページ | 猫のグルーミングタイム »

「猫」カテゴリの記事

コメント

えぇっ!!!
○ヤハディオ…?
どちらのかしら…。
我が家も今日、○ヤハディオに夕方行ってたんです。
【うさぎ】のつめきりに…(^^)v
なんという奇遇・・・(*^_^*)

投稿: きばりん | 2007/06/16 00時23分

子猫…めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お値段がかわいくなくって涙を飲むことって…
結構ありますよね!!!私もペットショップに行っては
「うぅぅ~ん…高い!!!」って唸ってます(涙)

くろちゃんに癒してもらえてよかったですね♪

投稿: みーや | 2007/06/16 03時02分

皆さまコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
○ヤハディオは八条の方に行きました♪
きばりんさんも行ってたんですね~!
ドコドコ~???
実はお互い分からずすれ違ってるかも~!!

みーやさん♪
ね~!可愛くてもお値段は可愛くないってのばっかり!!
でもホント可愛かった~♪
くろちゃんにはビックリでした!
いつも夜にはいないのにこの日は居たんですよ♪

投稿: miki | 2007/06/18 02時40分

にゃん=^~^=
mikiさん~~~~~~~\(◎o◎)/!
あたくしも、八条ですよん♪
自宅から自転車でも行ける距離だけど、旦那の車で(^。^;;
帰りが登り坂ですから。。。
えぇ~~~ホンマにすれ違ってたかも知れません⊂(^(工)^)⊃

投稿: きばりん | 2007/06/19 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の体重測定 | トップページ | 猫のグルーミングタイム »