« 猫のグルーミングタイム | トップページ | 素敵な猫プレゼント »

2007/06/17

リボンより面白い猫

           この間から大人気のリボン。

     ノリノリで追いかけては捕まえるのを繰り返してます。

                 

2007_junichibi980162

















           「ちゅ~かま~えた~♪」

               

                            

2007_junichibi980165

















          「そっちに逃げるちゅもりね」

                

           楽しく遊んでいたjuniorですが

         そんな場面を見逃す訳がないヤツが

              きっちり割り込む。

                               

             (・・・・取られた)

2007_junichibi980167_1

















              「うりゃっ!!」

                   

             (・・・・・・・・・・・・)

2007_junichibi980169

















            「逃げる?逃げる?」

             

           (楽しそう・・・)

2007_junichibi980170

















           「フガッ!上なのねん!!」

                 

         (・・・・・・・・・・・・)

2007_junichibi980171

















         「離さないのね~ん!!」

                       

        (・・・・・・・・・必死)

2007_junichibi980173

















              「し、しまったっ!!!!」

       最初はリボンを取られて落ち込んでたjunior。

    そのうち遊んでるチビを見てるのが楽しくなった様です。

               変な2匹。=ω=;

               

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                  

               ~お知らせ~

     『mamaのひとりごと』のポンタさんの所で保護されてる

        可愛いキジトラの兄弟の子猫ちゃん達の

             里親を募集されてます。

               詳細はコチラ

    

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_274 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日307位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のグルーミングタイム | トップページ | 素敵な猫プレゼント »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん…本当にリボンが好きなのね(笑)
juniorちゃん…チビちゃんの観察楽しそう!!!
私も一緒に観察したいです!!!!!

投稿: みーや | 2007/06/17 21時10分

チビちゃんの遊びっぷりは確かにスゴイ!
juniちゃんが見入っちゃうのも分かりますね。
自分で遊ぶより面白いかも(笑)

投稿: にこまるママ | 2007/06/18 02時06分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん♪
チビはリボンメッチャ好きみたいです!^_^;
食いつきが違いますからね~!!
確かにチビ観察・・・面白いのかも!

にこまるママさん♪
チビこれではムッチャ興奮するみたいなんです!^_^;
いつもダレダレなんが動いてるってのがjuniorには不思議で面白いみたいです!

投稿: miki | 2007/06/18 02時46分

チビちゃん一生懸命遊んでますね!
リボン取られてショックだったjuniorちゃんが
いつの間にか「チビちゃん観察隊」になってるのが笑える~

投稿: shinako | 2007/06/18 10時35分

チビちゃんのノリノリにjuniちゃんも
苦笑いでしょうか

投稿: ポンタ | 2007/06/18 10時37分

チビちゃん、頑張って運動してますね。(笑)
こういう遊びってこっちの体力が続きません。
年は取りたくないものです。(笑)
もし、リボン遊びで贅肉が落ちなかったら
ミミ緒に譲って下さい。
喉から手が出るほど欲しいです。
部位は問いません。出来れば後ろ足の前部分のわき腹がいいです。
着払いで結構ですので宜しくお願いします。(笑)
mikiさんのでもいいですよ。ははは。

投稿: チャコ | 2007/06/18 11時08分

juniorちゃんの、なんというか、こう冷たい目線で距離をもって見てるのがなんとなく笑えます(^∀^;)
チビ君の0.1Kはjuniorちゃんの0.1Kより重みがあるだろうから、ここは一歩譲ってダイエットに協力してやって!!

投稿: 山里 | 2007/06/18 16時22分

ぶははは(^o^)
juniちゃん、ホントにチビちゃんしか見てない(≧▽≦)
冷た~いお目目で・・・
でもチビちゃん頑張ってますねぇ。
今度の体重測定が楽しみです^m^

投稿: MyuMyu | 2007/06/18 17時30分

皆さまコメント有難うございます♪

shinakoさん♪
チビはかなり気にいったみたいで必死でしたよ~!
その姿が面白いみたいでjuniorはずっと見てました!^_^;

ポンタさん♪
そうですね~!普段が普段ですから不思議やったみたい!^_^;

チャコさん♪
じゃあ着払いでチビと私の贅肉をミミ緒ちゃんに送ります~♪
ってホントにしたい!!(T_T)

山里さん♪
そうそう!juniorとチビの0.1kgは大きな差がありますよね~!
juniorは我慢というか見てて楽しそうでしたよ。^_^;

MyuMyuさん♪
そうでしょ~!「普段動かないおっちゃんが・・・」って感じで
ムッチャ見てました!

投稿: miki | 2007/06/21 03時02分

ひもで遊んでいる姿をひたすら見つめる様子、とても可笑しいですね!

投稿: かもめ | 2007/06/21 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のグルーミングタイム | トップページ | 素敵な猫プレゼント »