« アクティブ(?)な猫*動画 | トップページ | 猫達の体重測定 »

2007/06/14

里親募集のお願い

        突然ですが皆さまにお願いです。

   お友達の『mamaのひとりごと』のポンタさんの所で

     捨て猫だった子猫ちゃんが保護されてます。

       キジトラの兄弟で生後2ヶ月ぐらいの

      とっても人懐こくて可愛い子猫ちゃんです。

         そこで里親を募集されてます。

   出来れば2匹とも引き取っていただきたいとの事ですが

      出来なければ1匹ずつでもいいそうです。

  子猫ちゃんの体力など考えてポンタさんも関西の方なので

       里親さんも関西の方を希望されてます。

            詳しくはコチラです。

           宜しくお願いします!!

|

« アクティブ(?)な猫*動画 | トップページ | 猫達の体重測定 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

優しい里親さんが早く見つかることを
心から祈っています!!!!!
子猫ちゃん幸せになってほしいよね♪

投稿: みーや | 2007/06/14 01時31分

早く里親さんが見つかって幸せになってほしいですね(*^_^*)
↓チビちゃんが動いてるの久しぶりに見たような気がします!
なかなかいい動きしますね(^o^)
あのヒモ遊びは腹筋に効きそう。

投稿: MyuMyu | 2007/06/14 06時02分

ご協力ありがとうございます
早くいい里親さんが見つかることを願っています

投稿: ポンタ | 2007/06/14 11時10分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん♪
ホントに良い里親さんに巡り会って欲しいですよね~!!

MyuMyuさん♪
良い方に巡り会って幸せになって欲しいですよね♪
チビ久々のファイトでしょ♪
腹筋に効きそうかぁ・・・。
じゃあ頑張って遊んでもらいます!!

ポンタさん♪
いえいえ♪
こんな事しか出来ませんが幸せになってくれる事
心から祈ってますよ♪

投稿: miki | 2007/06/18 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクティブ(?)な猫*動画 | トップページ | 猫達の体重測定 »