« 猫の名前いりTシャツ | トップページ | ご機嫌な猫の理由 »

2007/06/03

猫・猫・猫なカレンダー

        私を含めいろんな方が参加されてる

         猫好きが集まるSNS『Nijiiro-CAT』

          そのSNSを運営されてるのが

      『ニジイロ キャッツ アイ』のnijiiro catsさん。

   そのnijiiro catsさんのブログでカレンダーのプレゼント募集を

              されてました。

    で、モチロン応募した所なんと募集した数と応募した数が

    ピッタリという奇跡がおきまして全員にプレゼントになりました♪

           そして届いたのがコレ↓

2007_junichibi970112

















    ちゃんと名前入りのメッセージカードまでついていて感動!

            

                

2007_junichibi970119_1

















      中身はこんな感じでとってもカラフル&猫だらけ♪

    月ごとに違う猫ちゃん達がイッパイでとっても可愛いです。

    それにちゃんと今月の6月から始まって来年の5月までと

         使い勝手いいようになってました。

        nijiiro catsさん有難うございます~♪

                

2007_junichibi970121

















          さっそく使わせて頂いてます♪

                  

     そうそう今回のカレンダーにはオマケがありまして

  中には試作品が届いたという方や10月が2枚入ってたという方も

      いらっしゃった様ですが私の所にはコレでした。

2007_junichibi970116

















          メルちゃんの毛らしきグレーの毛と

           

                  

2007_junichibi970114

















          変な所で破けてるプチプチ。^_^;

      メルちゃんは秘書としてお手伝いしてた様なので

        コレはメルちゃんからのプレゼントですね♪

            メルちゃん有難う♪

                     

     ↓オマケ 背中で構ってムード出しまくりチャトラーズ

2007_junichibi950559

















          (構ってほしいのねん・・・)

            

                

2007_junichibi950558

















           (構ってほちいいの・・・)

             さて、遊ぶか。(-ω-)

                        

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_264 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日309位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の名前いりTシャツ | トップページ | ご機嫌な猫の理由 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~メルちゃんの毛…
そしてきっとメルちゃんが破いたプチプチ!!!
れあですねぇ~♪

背中で訴える2匹!!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

投稿: みーや | 2007/06/03 21時58分

背中で訴える2匹・・・うっ可愛い・・・
背中からみるとそっくりですね (*^-^*) (模様が

投稿: shinako | 2007/06/04 09時19分

ステキなプレゼント付きですね
mikiさんラッキー♪

後ろ姿がそっくり!!!
訴える2匹 かわいい~

投稿: ポンタ | 2007/06/04 10時14分

素敵なカレンダーですね~♪
絵も可愛いし、リアルなオマケもあって (笑)
背中で訴えてるお二人さん、いっぱい遊んでもらった~?

投稿: レオっち | 2007/06/05 00時55分

なんて控えめなの〜〜〜
うちはみんな強引なのに〜〜(T T)

この後たくさん遊んでもらったかな?

投稿: 眠民 | 2007/06/05 09時25分

ご紹介いただいたのに、コメントつけるの忘れちゃっててスミマセンっ!!!
見事にメル毛引き当てましたね(苦笑)
付かないように気を付けてたんですけど、彼女は必死にみなさんに自分の毛を配ろうと頑張ってスリスリしてました…(凹)
でも、その毛を喜んでくれる猫好きさんって面白いです(笑)

投稿: Nijiiro Cats | 2007/06/07 23時49分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん♪
そうなんです~!!レアでしょう!!
それにこのプチプチ絶対メルちゃんですよね~♪
見つけた時メッチャ嬉しかったってのは変?^_^;

shinakoさん♪
訴えてるでしょう!
鳴いてとかしたらいいのによくこういった感じで訴えるんですよ~!

ポンタさん♪
ほんとラッキーでした♪(^_^)v
訴える姿・・・薄茶と濃い茶のお団子です!

レオっちさん♪
可愛いカレンダーでしょ?
Nijiiro catの管理人さんが作成されました♪
レオっちさんも登録されたらどうですか?
素敵なサイトですよ~♪

眠民さん♪
いつもこんな感じで訴えるんです!^_^;
もっと強引でもいいんですけどね~!
この後は思いっきり遊びましたよ~♪(^_^)v

Nijiiro Catsさん♪
いえいえホントに嬉しいんですよ~♪
有難うございました♪
メルちゃんの毛もメルちゃんにお礼言っといてくださいね~♪
猫好きさんにはたまらないオマケつき最高です!!!!(^_^)v

投稿: miki | 2007/06/09 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の名前いりTシャツ | トップページ | ご機嫌な猫の理由 »