« 花に食いつくおっさん猫 | トップページ | 今日のくろちゃん& 姐さん »

2007/06/27

耐える猫

           仕事を辞めて現在プーの私。

      それを知ってか日曜から甘えた満開のjunior。

                 

2007_junichibi1020083

















Junior3_3 「あちょんで・・・」

            

               

2007_junichibi1020085

















Junior3_4 「あちょんでったら・・・」

         

                

2007_junichibi1020084

















Junior3_5 「あ~ちょ~ん~でっ!!」

           

   いつもの遊んで光線に加えストーキングもエスカレート。

          そして顔を見ればよく鳴く。

         名前を呼んでも呼ばなくても。

     来週から仕事なのに・・・大丈夫か?!( ̄∀ ̄;)

                  

      一方こちらはご機嫌な甥っ子に捕まったヤツ。

2007_junichibi1020090

















Chibi2 「またなのねん・・・」

           

    甥っ子はまったく怒らない気の優しいチビが大好きで

     いきなり抱っこしたりプロレスチックな事をします。

          それでも怒らない温厚なチビ。

            そしてこうなります。↓

 

               ↓第2弾

 

          ヤッパリまったく怒らないチビ。

        甥っ子とチビはいつもこんな関係です。

               

    甥っ子はjuniorも好きなんですがjuniorが苦手みたいで

    すぐ逃げられてはそのウップンをチビへと向けてます。

               

         ・・・・・・・頑張れ!!チビ!!(T∀T)

                 

                    

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_281 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日347位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 花に食いつくおっさん猫 | トップページ | 今日のくろちゃん& 姐さん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんってなんでこんな顔できるの~。
モデルになれるって~juniorちゃん!
応募したらどうですか~。(マジメに言ってます)

すごい、チビちゃん。何されてもOK?
穏やかな性格なんですね~。
うちでは考えられないです。。。
うちに甥っ子が来ると、みんな一目散に散らばって、隠れますよ。

投稿: ちびんた | 2007/06/27 16時12分

juniorちゃんの眼力もそうとうな威力がありますよ~。
はーことは違った意味で(笑)
うーん、計算しつくされてる魅力的な表情だ!!
 
そしてチビ君爆笑(´∀`)
すごいですね!あそこまでされるがままとは!
ちょっとしたベビーシッターになれますよ。
普通口に手入れられそうになったら抵抗しますって(^_^;)
 
それと甥っ子さん、かわいい(*^。^*)

投稿: 山里 | 2007/06/27 16時33分

久しぶりにjuniちゃんのカメラ目線カワイイ~(≧▽≦)
ってウットリしてたら・・・
ぎゃははははははははははは(≧▽≦)
笑いすぎて涙出ましたよ~~~
チビちゃん、何でそんなに受身なのぉ?
考えられない・・・
明日も見ちゃおっと(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007/06/27 16時51分

甥っ子ちゃん、かわいいですね~
チビちゃん、ひたすら耐えているようですね
頑張れ~チビちゃん!
juniちゃんの笑顔最高にいいです

投稿: ポンタ | 2007/06/27 22時54分

juniちゃん・・・可愛い♪
こんなに見つめられたら遊ばないわけにはいきませんね~。
mikiさん転職されるのですか?
心機一転! 慣れるまで大変だけど頑張ってくださ~い。
チビ君、ヌイグルミ状態じゃないの~(笑)
甥っ子ちゃんには丁度いい遊び相手なのね。

投稿: レオっち | 2007/06/28 00時09分

juniちゃんの強力眼ヂカラで言われると、遊ばなきゃ~って気になってきますよね。しかも超カメラ目線だし。

チビちゃん、重たいぬいぐるみのように動じないですねぇ。
首が絞まりかけても、そのままなのには驚きました。
なんか、おおらかでいい感じですよね。

投稿: にこまるママ | 2007/06/28 00時28分

すごい目ヂカラ!
こんな目で見られたら遊ばないわけにはいかないですね~。
で、チビちゃんあんたはエライよ!
フツーここまでもちませんって。
何をされてもおとなしくしてるなんて
大物です、チビちゃん♪

投稿: momo--- | 2007/06/28 01時24分

姪っこさんかと思いました。可愛い~
チビちゃん・・・・偉い・・・・頭が下がります<(_ _)>
子守猫の称号を!

投稿: shinako | 2007/06/29 00時57分

チビチャン、えらいね~(*^_^*)
あんなに首をグイーってやられてもじーっとしてるなんて!!
歌を歌ってる甥っ子チャンもきゃわいい(~o~)

投稿: 拓哉ママ | 2007/06/30 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花に食いつくおっさん猫 | トップページ | 今日のくろちゃん& 姐さん »