« リボンより面白い猫 | トップページ | 枕を使う猫と埋もれる猫 »

2007/06/18

素敵な猫プレゼント

       いつもお世話になってるSNS『Nijiiro Cat』。

       その運営者のNijiiro Catsさんのブログ

     『ニジイロキャッツアイ』が1周年を迎えられました♪

       その記念にまたもやプレゼント企画があり

             早速応募した所・・・

                

             見事に!!!!!

                   

             !!!!!!!!

                    

          『残念賞』が当たりました~!(^_^;)

                   

       ですが残念賞といえどもと~っても素敵な

            アイコンを頂きました♪

                    

2007_junichibi980125 


















Junior3_1
「Nijiiro catsさん!ありがとにゃ♪」

     ↑juniorのはコレと後3種類も。

                  

2007_junichibi980137_1


















Chibi3_1 「Nijiiro catsさん!ありがとなのねん♪」

    ↑チビもコレと後3種類。

               

   どれもとっても可愛いのばかりで感激です!!

                  

         ↓そして私のはコレ♪

Miki3_2 「本当に有難うございました~!!!!」

                

    juniorとチビは写真でご存知だったのでソックリ!

   私はまだお会いした事がないのでイメージだそうです。

        こんな可愛らしいイメージとは・・・。

      (知ってる人が見たらつっ込まれそう・・・)

      嬉しいけど何だか恥かしいです~!(^_^;)

        

    これからもブログはモチロン『Nijiiro Cat』の運営も

            頑張ってくださいね♪

  そしてチャトラーズ共々これからも宜しくお願いしま~す!!

             

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                

               ~お知らせ~

    『mamaのひとりごと』のポンタさんの所で保護されてる

     キジトラ兄弟の子猫ちゃんの里親を募集されてます。

               詳細はコチラ

        

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_275 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日312位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« リボンより面白い猫 | トップページ | 枕を使う猫と埋もれる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんとchibiちゃんのアイコン、
ほんとそっくりですね♪
素敵な残念賞!!
私もmikiさんのイメージはアイコン通りです^^
キラキラしたカワイイ純粋な女性って感じが伝わってきます☆

投稿: じゅん | 2007/06/19 01時12分

早速使っていただきましてありがとうございますっ☆
残念賞の残念賞との差別化の為に、勢いで一杯作っちゃいました(笑)
mikiさんのアイコンは私が勝手に作ってしまったので、気に入って頂けるか心配だったんですけど、気に入ってもらえたようで嬉しゅうございます♪
皆さんのブログでアイコンを見かけると、チョット嬉しい今日この頃で~す!

投稿: Nijiiro Cats | 2007/06/19 01時27分

ほぉぉぉ♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
とってもいいですね!!!!!
mikiさんのイメージ…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ピッタリ!!!
ステキなアイコンおめでとう!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

投稿: みーや | 2007/06/19 18時54分

うわ~んかわいいよ~ん♪
まんまるいお目目のくりんくりんのところが
そっくりですね!
保護者さんもとってもかわゆいですよっ♪♪

リボンすごい勢いで遊んでますね~。
うちも大好き、
わざと見えないところに引っ込むようにして
ズリズリやると真剣に挑んできますー。

投稿: momo--- | 2007/06/19 23時35分

良かったですね。
ポチ逃げ~!(笑)

投稿: チャコ | 2007/06/20 09時47分

皆さまコメント有難うございます♪

じゅんさん♪
有難うございます~♪
ほんとjuniorもチビも可愛いアイコンになってるでしょう♪
でも私のイメージ・・・。^_^;
そんな風に思って頂けて光栄です!!

Nijiiro catsさん♪
アイコン本当に有難うございました~♪
メッチャ気に入ってます♪
でも私のイメージがこんな感じとは!!
可愛らしすぎの様な気が・・・。^_^;
でもとっても嬉しいです~♪
本当に有難うございました♪

みーやさん♪
可愛いアイコンでしょ♪
チャトラーズもとっても可愛くて気に入ってます♪
私のイメージ・・・ピッタリですか?
今度逢うのが怖い!!^_^;

momo---さん♪
有難うございます♪
とっても可愛いアイコンで気に入ってます♪(^_^)v

リボン!!この遊び方うちもしますよ~!
メッチャ食いつきますよね~♪

チャコさん♪
有難うございます♪
ポチ逃げも~♪(*^。^*)

投稿: miki | 2007/06/21 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンより面白い猫 | トップページ | 枕を使う猫と埋もれる猫 »