« 猫で遊ぶ | トップページ | 猫・猫・猫なカレンダー »

2007/06/02

猫の名前いりTシャツ

    先日『にゃんたほい☆あめしょー日和』のmomo---さん

     『たもやんの「とりあえず生」』のMyuMyuさんがされてた

              『Tシャツメーカー』

            面白いのでやってみました。

             まずはjuniorバージョン。

juniorTシャツ                   

            「東の方で待つ」って誰を?

        「冷たい彼への断ち切れぬ想い」・・・彼って?

          それになんて安いんやろ・・・。(-_-;)

                      

            そしてチビバージョン。

チビTシャツ                 

           「思い出抱き祭り」って???

           「国の宝的な何か」って何!?

         それに競争心なんて君にもあったのね。

              って値段高っ!!!

                  

          そしてモチロン私もやってみました。

mikiTシャツ                   

          うお~い!!「支配者」って!!!!

         この辺で姉に爆笑されました・・・。(-_-;)

          でもコレホントに面白いですよ~♪

       色んなバージョンに名前変えて楽しみました♪

             皆さまもお試しアレ!!

                     

                ↓オマケ

2007_junichibi960054

















        珍しく可愛く撮れたカメラ目線のチビ♪

                 

                

2007_junichibi960042_1

















                置き物junior♪

               

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_263 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日298位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫で遊ぶ | トップページ | 猫・猫・猫なカレンダー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

「支配者」って‥‥‥(≧∀≦)

いや、しかし、同じ茶トラでも全然顔が違いますね〜
当たり前っちゃ当たり前ですけど(^ ^;)
うちの茶〜君とも違うんですもんね〜
カメラ目線のキョトンとしたチビちゃんに萌え〜〜〜

投稿: 眠民 | 2007/06/02 07時43分

juniちゃんの「冷たい彼」っていうのはチビちゃんではないことは確かですね^^;
チビちゃんの「手のひらの痛み」・・・気になるぅ(^o^)
mikiさんの「支配者」!!&「凶暴性」って(≧▽≦)
だんだんmikiさんの本性が見えてまいりましたぞ~♪
チビちゃんのお目目パッチリカメラ目線カワイイじゃないですか!
juniちゃんホントに置物みたい(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/06/02 09時56分

めっちゃ可愛い~
確かに可愛い~
どうしても可愛い~ですよ!
パチパチパチ・・・

Tシャツ私もやったのですが、
とても載せられません・・・
ひどすぎ・・・

いいなあ~面白いのできて。
不思議すぎますよね、コメントが。

投稿: ちびんた | 2007/06/02 14時34分

juniちゃんTシャツ安すぎ~!
うちもレオとチビで作ったことあるんですよ。
やっぱりチビTシャツの高値にビックリだよね。
「支配者」って・・・・・ニャンコの?
mikiさんっぽいかも~(笑)

投稿: レオっち | 2007/06/02 22時21分

私もやってみましたよ~。
値段は何で決まるんでしょうね?
私が499円、ニコが7,798円、マルはなんと9,099円!
小さい順!?

投稿: にこまるママ | 2007/06/02 23時43分

これ面白いですね(笑)
私は「体重増の悩み」とか出てきて、
なんだか妙に核心をつかれてビビリました(^^;
chibiちゃん、男前に写ってますね♪
juniorちゃんの置物ごっこ、ウーニャもよくやってます(笑)

投稿: じゅん | 2007/06/03 00時38分

プププ…やっぱりおもしろいよね!!!
こっこと私は…菌が入ってたけど…菌ないね…
mikiさんの「支配者」が一番ツボでした(≧∇≦)/ ハハハ

↓チビちゃん…何をされてもされるがまま…
そんなチビちゃんが…スキ♡♡♡

投稿: みーや | 2007/06/03 04時26分

皆さまコメント有難うございます♪

眠民さん♪
「支配者」ってねぇ・・・。(-_-;)
ホント同じ茶トラでも色々ですよね~♪

MyuMyuさん♪
juniorの冷たい彼ってのが誰なのか謎です!
チビの手のひらの痛みとは・・・コレも謎!!!!^_^;
で、私の「支配者」もねぇ!

ちびんたさん♪
そ、そうですか?
でも「支配者」ってのもどうなんでしょう?^_^;
ちびんたさんのも見てみたいな~♪

レオっちさん♪
あ、レオくんとチビくんもやったんですね~。
そうそうチビTシャツなんでこんな高いんでしょうね!^_^;
「支配者」・・・なにのかは秘密です!(^_^)v

にこまるママさん♪
マルちゃんもニコちゃんも高っ!!
うちはチビのみ高くて他は安いですからね~!^_^;

じゅんさん♪
「体重増の悩み」とは!!
そんなんでたらヘコムかも~!!(T_T)

みーやさん♪
こっこちゃんとみーやさん菌ですか!!
どんな菌?メッチャ気になる~!!
「支配者」笑えるでしょ?
姉も大爆笑してました。(T_T)

投稿: miki | 2007/06/09 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫で遊ぶ | トップページ | 猫・猫・猫なカレンダー »