« juniorの家族記念日 | トップページ | 場所にこだわる猫 »

2007/07/23

家族記念日2

       前回の続き。juniorの家族記念日の様子です。

2007_junichibi1120212_1

















       この缶詰めをほぐしてそれぞれお皿に盛る。

                     

2007_junichibi1120247

















        こんな感じで好きなほうを選んでもらう。

              

      「juniorおめでとう!好きなほう食べていいよ~」

2007_junichibi1120249

















             「うわぁ~い♪」クンクン

             

          「どっちも食べてもいいんやで~(*^。^*)」

2007_junichibi1120251

















            「って!にゃんか臭い!!」

               何故か拒否られた。(-_-;)

          (でもjuniorはカルカンは好きなはず・・・)

           とカルカンの方だけ取り出してみた。

2007_junichibi1120252

















             「そうそうコレコレ♪」

        やっぱりターキーがお気に召さなかった様です。

      以前ターキー味のカリカリは食べていたので大丈夫やと

          思ったのですが缶詰になると違うらしい。

2007_junichibi1120255

















      そしてターキーには目もくれずカルカンのみ食べ続け

                   

                      

2007_junichibi1120260

















                   完食!!

                     

     そしてキッチンへお皿を持って行けば待っていたこの方。

2007_junichibi1120261

















           (ボクはもらえないんかな・・・・)

               (↑ちょっと悲しげ)

              「チビも欲しい?(。・_・。)」

2007_junichibi1120262

















             「欲しいのねん・・・」

        (そういえば用意してる時足元に来てたな)

      と思い出しせっかくなのでjuniorが食べなかった方の

        ターキー味の缶詰をダメもとであげてみたら

2007_junichibi1120264

















     「ウマイ、ウマイ、ウマイのねん!!」ハグハグッ

           スッゴイ勢いで食べました。(^_^;)

                  

         何はともあれこうして無事記念日を終え

     juniorも大きな病気もなく健康に7歳を迎えられました。

                     

                最後にjuniorへ。

             我が家に来てくれて有難う。

             家族になってくれて有難う。

           これからも大きな病気や怪我などなく

               健康で長生きして

             ずっと傍にいててな~♪

2007_junichibi1120270

















             「だからニャンの事?」

          「いいんやで。そのままで居てな(^_^;)」

                         

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_296 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日310位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« juniorの家族記念日 | トップページ | 場所にこだわる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
お久しぶりでーす(^^;)
今、私 4連休中なの!

juniorちゃん!7回目の家族記念日☆おめでとう♪
美味しいご飯をプレゼントして貰えて良かったね!
ちびくんも、お裾分け?ラッキーだったね(笑)

これからも、2ニャンが健康で長生きしますように!

相変わらず、juniorちゃん!カメラ目線で可愛いのぉ~(^^)

投稿: せいこ | 2007/07/23 01時09分

juniちゃん、おいしいカルカンが食べられてよかったね!
チビくんも、おすそわけで缶詰もらえてよかったね!
それにしても、juniちゃんの最後の写真は視線がキリリとしてて、いい表情ですね。

投稿: にこまるママ | 2007/07/23 01時19分

サイエンスダイエットのシニア缶って美味しくないのかも・・・
前に買ったことあるんですが、あの市販猫缶が大好きなたもやんでもイヤそ~でしたよ^^;
ニオイも変な感じでした。
それをバクバク召し上がるチビちゃん(≧▽≦)
好き嫌いなくてエライぞ!
juniちゃん、これからも健康で長生きしてね♪

投稿: MyuMyu | 2007/07/23 09時55分

美味しそうに食べているチビちゃん
好嫌いなくて健康優良児ですね
ターキーってにおいがキツイのかもしれませんね
juniちゃんもシッカリ食べて健康で長生きしてね

投稿: ポンタ | 2007/07/23 10時15分

juniorちゃん、七歳のお誕生日おめでとう!
オンナ盛りってとこか?(笑)
そして今日からごはんがシニアになりましたね。
これでチビ君が盗み食いしても大丈夫・・・?
 
サイエンスの缶詰は匂いも、触感もレバーっぽくてうちのにゃんずもお好みではないですね。
でもチビ君にとっては最高のごちそうになったようで(^_^;)
juniorちゃん、これからも元気でね♪

投稿: 山里 | 2007/07/23 19時39分

皆さまコメント有難うございます♪
まとめてのお返事でゴメンナサイ。

juniorは出合った時が多分2ヶ月ぐらいやったので5月生まれぐらいだとは思うのですがハッキリした日はわからないので家族になった日を毎年お祝いしてます。
大きな病気もなく7歳まで健康に生きてきてくれて本当に嬉しく思ってます。
これからも健康に気をつけて長生きしてくれるように頑張りたいです。

サイエンスのご飯は嫌いな子が多いんですね~。^_^;
まぁ見た目もニオイもそんな美味しそうではなかったですけどね。
多分もう買うことはないでしょうね~。
ご飯選びって難しいですね。^_^;

投稿: miki | 2007/08/11 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« juniorの家族記念日 | トップページ | 場所にこだわる猫 »