« 暑さで変わる猫の寝相 | トップページ | 家族記念日2 »

2007/07/21

juniorの家族記念日

      昨日20日はjuniorの7回目の家族記念日でした。

2007_junichibi1120210

















           「にゃんの事???」

       今では我が家の大事なお嬢様ですが

           実は駐車場出身のjunior。

      まだ子猫だったのに1匹でウロウロしてる所

        私たち姉妹に出会い我が家の子に。

  あれからもう7年も経つなんて・・・月日が経つのは早いですね。

      ま、それはさておき昨日のお祝いの様子です。

2007_junichibi1120212

















   いつもは安物の缶詰しかもらえない我が家の子達ですが

           記念日などはちょっと奮発。

         大好きなカルカンのとろみ仕立てと

         初めて試すサイエンスのターキー味。

       どちらか好きな方とマタタビという豪華版。

            そしてお祝いといえばコレ。

2007_junichibi1120216

















               記念日ケーキ♪

       近所にある「Antequity」というお店のケーキ。

     小さなお店なんですが手作りでとにかく美味しい!!

        お店もアンティークな感じで可愛いんです。

     そしてコレにつけるロウソクもこんな感じのを発見。

2007_junichibi1120214

















      ピンクのバラの形のロウソクと数字のロウソク。

                 

2007_junichibi1120224

















             セットするとこんな感じ。

            早速juniorのチェック開始。

2007_junichibi1120221

















              「にゃにコレ~?」

       いつもはテーブルの上は禁止しているのですが

                今日は特別。

2007_junichibi1120219_1

















            クンクン、クンクン。

            

                  

2007_junichibi1120220_2

















             「おいちちょう♪」

             「後で少しだけな。」

    juniorはケーキ自体は食べないんですがクリームを

       ほんの少し(指先に乗る位)なら食べます。

2007_junichibi1120225

















                 そして点灯。

                 

2007_junichibi1120228

















              姉と記念撮影♪

               

                     

2007_junichibi1120233

















             そして私とも記念撮影♪

             (↑首なくて怖い(-_-;))

               その後・・・・・・・

2007_junichibi1120246

















           ケーキは美味しく頂きました♪

      モチロンjuniorにもクリームを少しあげましたよ。

                  

    この後の肝心のjuniorのお祝いの様子は長くなるので

            明日にでも更新します。

                     

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_295 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日310位です!

↓こちらもポチッと応援よろしく!


にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 暑さで変わる猫の寝相 | トップページ | 家族記念日2 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、7回目の家族記念日おめでとう!
mikiさん姉妹に出会えて、本当によかったね!
・・・それにしても、おいしそうなケーキだわ。(って見るのそこかい!自分)

投稿: にこまるママ | 2007/07/22 00時57分

juniorちゃん家族記念日おめでとうヾ(●´∀`●)ノ
お祝いもしてもらってとっても幸せだねっ!
ほんとケーキおいしそうw(私もまずそこに目がw)
お祝い中のjuniorちゃんの様子、更新楽しみに待ってま~す♪

投稿: うにどん | 2007/07/22 01時39分

juniちゃん、記念日おめでとう\(^o^)/
楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだよなぁ。
ウチも気付いたら15年って感じでした(^^)
juniちゃん、これからもチビちゃんとのビミョ~な面白関係、期待してますよ!

投稿: MyuMyu | 2007/07/22 10時22分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん♪
有難うございます♪
ホント出会えて幸せです。ラッキーなのはjuniorじゃなく私達かも知れませんね。
ケーキ美味しそうでしょ~♪

うにどんさん♪
有難うございます♪
ケーキ美味しそうでしょ?ホントに美味しかったですよ♪
お祝い中の記事アップしましたよ♪

MyuMyuさん♪
有難うございます♪
そうですよね~!ホントあっという間でした。
でもこれからももっともっと思い出作って長生きしてもらわなくちゃ!
たもやんもね♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/07/23 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さで変わる猫の寝相 | トップページ | 家族記念日2 »