« 只今の猫達 | トップページ | 手のかかる猫 »

2007/07/06

久しぶりです!

        皆さまお久しぶりです。m(・ω・m)

      職場が変わり仕事自体は同じでも勝手が

      違うのと働く人間が違うと何かと気を使い

  ヘトヘトで更新する気力もありませんでした。ε-(;-ω-`A) フゥ…

   ですがさすがにソロソロ更新しないと忘れられそうなので。

     載せようと思ってた出来事を遅くなったけどご紹介。

                       

     以前keiさんのブログ『monotone』でプレゼント企画を

               されてました。

     いつもは読み逃げポチ逃げの私ですが(←オイ!)

       こういう時はあつかましくも応募させて頂き

    その結果当初は浴衣&甚平を1名プレゼントだったのが

      抽選会が終わってから大和っちが皆のクジを

     引いてくれ皆に浴衣生地のバンダナプレゼントに!

      (keiさんは大変だったでしょうが・・・・・・・・(^_^;))

             大和っち有難う♪

                 

           そして届いたのがコレ↓

2007_junichibi1060093_2

















         と~ってもトロピカルなバンダナ♪

       でも生地が浴衣生地なので涼しげ~☆

  keiさんはブログの他に『Tissue's Trunk』というお店をされてます。

     猫専門の服や首輪などとっても可愛い品揃え。

   それも全て手作りでオーダーメイドなどもしてくださいます。

         オススメですよ~!!ヽ(*’-^*)。

                  

    そして今回はチビ用に頼んだので早速チビに装着。

2007_junichibi1060095

















               「な、何かした?」

    「う~ん!可愛いけど何か物足りない・・・(。-`ω-)ンー 」

                で、こうなる↓

2007_junichibi1060098

















           「やっぱりなのね~ん!!」

       「プププ!!やっぱりチビは似合うわ~♪」

                     

2007_junichibi1060102

















     「もう・・・笑いがとれたらそれでいいのねん・・・。」

                          

    そして折角なのでモチロンjuniorにも装着して頂きました。

2007_junichibi1060106

















             「にゃに???」

         「juniorブレルからじっとして!!」

                      

2007_junichibi1060107

















            「んにゃ!こう???」

         「可愛いけど耳がきれたしもう1回」

                        

2007_junichibi1060113

















            「♪可愛い♪」ビシッ

          「うん♪可愛い可愛い♪(^_^;)」

         juniorは褒めて伸びるタイプの様です。

                         

2007_junichibi1060117

















         (・・・扱いが・・・違う・・・)ジトー・・・

        「チ、チビ!!顔怖っ!!Σ( ̄□ ̄lll)」

                  

   それにしても同じバンダナでここまで大きさが変わるとは・・・。

                

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_285 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日429位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 只今の猫達 | トップページ | 手のかかる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

写真を撮るときの、それぞれの個性が出てるよね(*^_^*)
こんばんは~元気してましたか~~~♪
忙しいけど暇だよ~相手しておくれ(。∂∂。)ポッ

投稿: きばりん | 2007/07/06 19時53分

チビ君、またヤラレちゃったね~(笑)
ちょっと投げやり? (゚m゚*)プッ
アロハ~なバンダナ、夏らしくていいですね。
juniちゃんお似合いよ~♪ ってチビ君用だったっけ?

投稿: レオっち | 2007/07/06 22時16分

トロピカルな柄のステキなバンダナですね
2匹とも似合ってますよ

投稿: ポンタ | 2007/07/06 22時32分

去年、keiさんのところでニコ用の羽織袴を購入しました。
Lサイズだったから、マルに着せるとダブダブで。。。
今回のバンダナもそんな感じですね。
同じ物とは思えないぐらい大きく見えたり小さく見えたり(笑)
でも、ふたりとも似合ってるよ!!

投稿: にこまるママ | 2007/07/07 01時15分

おすましjuniちゃんかわいい♥♥
でも最後のチビちゃんのお顔がw(。→ˇ艸←)最高です~♪

投稿: うにどん | 2007/07/07 09時10分

皆さまコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
元気は元気なんですが気疲れしてて・・・。^_^;
はい♪また遊んでくださいね♪

レオっちさん♪
ニャハハ♪やっぱチビにはコレしなくちゃチビじゃない!
でも今回はちょっと違って投げやりな感じがいいでしょ?
juniorが着けたら似合うけどヤッパデカかった!!^_^;

ポンタさん♪
有難うございます♪
でも同じなのに大きさ違うでしょ?^_^;

にこまるママさん♪
あ、keiさんのお店ご存知でした?
私も去年junior用の浴衣や着物&チビ用袴も購入してます♪
可愛くて猫に優しいつくりでいいですよね~♪
ニコちゃんとマルちゃん・・・ププッ!!
想像できます!!^_^;

うにどんさん♪
有難うございます♪
褒めて伸びるタイプと弄って伸びるタイプ・・・。
変な2匹でスミマセン!!(><)

投稿: miki | 2007/07/09 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今の猫達 | トップページ | 手のかかる猫 »