« 手のかかる猫 | トップページ | 禁止令発令された猫 »

2007/07/09

猫飼いの宿命

       最近めっきり韓流ファンになった姉。

  その姉が韓流ファンになったきっかけが『神話』というグループ。

     そのグループのCDや韓国ドラマなどを物色しに

       昨日近所にある『○EO』に行きました。

               

     『○EO』はCDはモチロンビデオやゲームなどを

        レンタル&販売しているお店です。

                

  私は韓流には感心がないので大好きなゲームコーナーへ。

    そこで発売されてからずっと欲しかった物を発見!!

2007_junichibi1050077

















           ニンテンドウDS Lite~♪

                 

     それも最近発売された新色のメタリックロゼ!!

   (これは運命!買いなさいって神様が言ってる・・・)

       そう思った私は即購入☆(* ̄ー ̄*)

  そしてご機嫌で帰って来た姿を見て何故かご機嫌なこの方。

2007_junichibi1050061

















          「お帰りにゃさ~い♪」

       「ただいま♪juni今日はご機嫌やな~♪」

                   

2007_junichibi1050071

















           「ママこしょご機嫌にゃ」

            「んふふふふふふ♪」

               (↑怖い)

                

2007_junichibi1050072

















       「でもご機嫌にゃって事はあしょぶ?」

          「えっ・・・あの・・・・( ̄∇ ̄;)」

                  

2007_junichibi1050073

















         「あしょぶ~よね~♪」グイッ

         「いや・・・junior?・・・( ̄∇ ̄;)」

                  

2007_junichibi1050074

















         「にゃは♪にゃは♪」グイグイ

      あまりにも当たり前に遊びだされた為断れず

               少し遊んだ後

           (もうこんぐらいでいいか♪)

   と念願のDSをしようとイソイソと手にすると冷たい視線が・・・。

2007_junichibi1050079

















   「アタチよりそのピンクの光ったヤツがいいのにぇ(怒)」

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       (私だって遊びたいのよ~!!o(TヘT o))

              (↑注:心の声)  

                  

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

              

       昨日の夜ふと見るとなんとチビが1人で

       タワーの2段目に登ってました~!!

   (残念ながら姉と2人で盛り上がり写真撮るの忘れました)

        今日体重を量っても6kgジャスト!

    ってことは少しは痩せてきて体が軽くなったのかも♪

           良い傾向やぁ~♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

      juniorは3.7kgのままですがまだ標準なのでOK。

  このままダイエット成功してスリムなcyatora-zu目指せるかも♪

             でも・・・・・・・・・・・・

                 

            スリムなチビ・・・・・・・

                 

          想像出来ないのは何故!!(。-`ω-)

  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_287 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日431位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 手のかかる猫 | トップページ | 禁止令発令された猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

DSメタリックロゼいいなぁ☆
DSまだ、買い控え中ですw
juniorちゃんの最後の冷ややかな目…吹きました( ゚ 3゚)≡3
感情が顔に出やすい子なんですね♪

投稿: にゃんこ | 2007/07/09 19時40分

ソフトは何を買ったの?
私もめっさハマっていたときがあって・・・
「どうぶつの森」「マリオ」etc・・・

投稿: ポンタ | 2007/07/09 21時26分

私も猫飼っています!態度がでかくてたいへんです;;

投稿: しろくま | 2007/07/09 22時37分

( ̄∀ ̄*)最後のチビちゃんの顔がっかわいすぎるww
お顔のお肉ぷにぷにしたいぃ~♥
DSいいですね♪
でも、本すらゆっくり読ませてもらえない我が家ではゲームすることは許されないかも~(A-ω-;)

投稿: うにどん | 2007/07/09 23時20分

こんにちは!
はーこの件では心配をかけましたが、その後順調に色々と排出して以前のように元気に活躍しております!
ありがとうございました!!
 
チビ君、ひそかにダイエット成功してたんですね!すごいっ!!
でもタワーの2段目って。。(笑)
juniorちゃんは3.7Kなんだ~(*^。^*)乙女の秘密を知った気分♪
(どうでもいい情報:はーこは病院で計った所3.2Kでした。)
私もハマってるほどではないですがチャングムが好きです。
料理の勉強にもなるし、けっこういいドラマだと思います。

投稿: 山里 | 2007/07/11 15時41分

皆さまコメント有難うございます♪

にゃんこさん♪
念願のDSなんでメッチャ嬉しかったですよ~♪
それも新色ですから♪(^_^)v
juniorもホント顔に出る子ですが我が家に来た猫は何故か代々表情豊かなんです!^_^;

ポンタさん♪
そうなんですか!一緒ですね~♪
私もかなりのゲーム好きですよ♪
ソフトはもちろん「どうぶつの森」です♪(^_^)v

しろくまさん♪
初めまして♪ご訪問有難うございます♪
猫って態度でかくても可愛くて許せちゃいますよね~♪(*^。^*)

うにどんさん♪
うっ!!ゴメンナサイ!!似てるけど最後もjuniorなんですよ~!^_^;
本も読めないぐらいとは・・・。(T_T)

山里さん♪
いえいえ!はーこちゃん順調みたいで良かったですよ~♪
そうなんです!でも1回もとに戻ったんで焦ってたんですけど
少しづつでも痩せてきてるみたいです。
おっ!チャングムですか~!私の友達も面白いって言ってました♪
見てみようかな~♪

投稿: miki | 2007/07/12 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のかかる猫 | トップページ | 禁止令発令された猫 »