« 猫失格? | トップページ | 家猫の野性味 »

2007/07/14

ヤバイ寝顔を披露される猫

          大型の台風が近づいてきてます。

      大阪や兵庫、滋賀も警報が発令されました。

         なのに京都は何故かまだ静かで

         警報も他府県よりかなり遅めに

          やっと南部に発令されました。

           盆地だからか?( ̄_ ̄;)

         何年か前の大型台風と似た進路で

          今回も被害が心配されてますね。

           皆さんは大丈夫でしょうか?

           被害が少ない事を祈ります。

                  

       さて我が家の猫達ですが台風とは関係なく

         天気が悪いという理由で寝てばかり。

2007_junichibi1080193

















              ZZZZZZzzzzz・・・

              笑顔(?)で熟睡中。

                         

2007_junichibi1080195_1

















     例の禁止令発令後自分のベットを使い出してるチビ。

          (その前は昼間はjuniorが使用)

        「ちゃんと自分のベット使ってるやん♪」

2007_junichibi1080197

















      「だって部屋入れてくれないんやもん・・・」

    「しゃ~ないやん。(´・ω・`;) ってか自業自得です。」

      ちょっと寂しそうなチビを横目に部屋に戻ると

2007_junichibi1080191

















             ZZZZZzzzz・・・・・

          (アレ?向き変わってる。(。・_・。))

                ンンッ!!

2007_junichibi1080189

















             ZZZZZZzzzzz・・・・・

               ンンッ!!!!!

                      

2007_junichibi1080192

















          ZZZZZZZZZZZzzzzzz・・・・・

         junior!!目っ!!目が!!Σ( ̄□ ̄lll)

            

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_290 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日308位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫失格? | トップページ | 家猫の野性味 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ははは、確かにヤバい顔してますよ~。
juniちゃん、全国に公開されてしまったよ!
マルも去年の今頃、ヤバ顔で寝ることが多くて、放送コードに引っかかりそうな顔の写真があるんですよ(笑)

投稿: にこまるママ | 2007/07/15 01時35分

猫の寝顔って癒されますよね~♥
・・・って最後のお顔がっ(。→ˇ艸←)www
どんはよく白目むいて寝てます(A-ω-;)コワイ。

投稿: うにどん | 2007/07/15 07時25分

チビちゃん、やっぱり心なしか淋しそうな顔してますね・・・
ベット持ってウチ来るかい?^^;
juniちゃ~ん!!!
そんなコワイ顔しちゃダメー(>_<)
コワイヨコワイヨ

投稿: MyuMyu | 2007/07/15 11時45分

私がこの状態で寝たら顔に変なシワが入っててなかなか取れません。。。
juniorちゃんは若いからすぐ取れるだろうなあ・・・^_^;
目が!目がぁ!!

投稿: 山里 | 2007/07/15 20時12分

台風どうでしたか~? だいぶ勢力が弱まっちゃいましたね。
juniちゃん、牙チョロで気持ち良さそう♪
mikiさん宅では2ニャンのトイレ分けてるのね~ (・ω・ノ)ノ!
スゴーイ! そんなことできるんだ~♪
でも、たまには失敗もあるよね~チビちゃん、ガンバレ!(^^)v

投稿: レオっち | 2007/07/15 22時45分

juniorちゃん半目の寝顔もとってもキュート(*^v^*)
台風どっかにいっちゃいましたね。
関西圏って、台風結構それますよね。
天気の悪い日は、にゃんずも眠いが私も眠い(*-ω-)(-ω-*)
そして、ちょっと哀愁漂っているチビちゃんに萌え萌えキュン☆

投稿: | 2007/07/16 02時22分

寝顔がキュート~☆ウチもよくあります・・・半目開いてzzz
時々、口も開いてたり・・・(>_<)
どんな寝顔でもにゃんこはきゃわい~ですよね(^o^)丿

投稿: 拓哉ママ | 2007/07/16 08時13分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん♪
ヤバイでしょ?全国公開しちゃいました♪
でもマルちゃんの放送コードギリギリ顔見てみたいな~!

うにどんさん♪
可愛い顔して寝てたら物凄~く癒されるんですけど
この顔じゃ~ね~!
ある意味癒されました!!^_^;

MyuMyuさん♪
チビ淋しそうですか?こういう顔得意やと・・・。^_^;
MyuMyuさん家にいったら食べまくりにビックリしますよ~!

山里さん♪
え~!山里さん若いじゃないですか~!
大丈夫ですよ♪
私なんか絶対半日は取れないでしょうけどね。(T_T)

レオっちさん♪
こっちは台風全然でしたよ♪
毎回なんですが京都ってあんまりキツクならないんですよ。^_^;
チビね~ホント頑張って欲しいもんです!

???さん♪
juniorの半目がキュートだなんて!有難うございます!!^_^;
台風ホント関西はマシですよね~。

拓哉ママさん♪
あっやっぱりあります?^_^;
半目やったり寝言いったりイビキもありますよね~♪
結構笑かしてくれます!

投稿: miki | 2007/07/23 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫失格? | トップページ | 家猫の野性味 »