« 禁止令発令された猫 | トップページ | ヤバイ寝顔を披露される猫 »

2007/07/13

猫失格?

     猫というのは同じ物でも顔の前に差し出されると

          何故か何回でも嗅いでしまうらしい。

                  

2007_junichibi1070166

















            クンクン、クンクン

              juniorも同じ。

        その後は決まって『カイテカイテ』へ移行。

2007_junichibi1070170

















          「う~ん!ソコソコ~!」

                   

       ふと見るとjuniorの枕にある物を発見。

2007_junichibi1070182

















               抜け落ちた髭。

      (髭は定期的に抜け落ちまた生えてくるモノ。)

           そしていつもの遊びスタート。

2007_junichibi1070184

















             「フガーーーッ!」

                 

        一方チビはベランダに来客があったのに

        知らん顔だったので強制的に見せられる。

         「ほらほらチビ~カナブンやで~!」

2007_junichibi1070158

















            「な、なんなのねん!!」

            「だから虫やって。(。・_・。)」

                     

2007_junichibi1070161

















         ドキドキドキドキドキドキドキドキ

           「チビ?気にならへんの?」

                    

2007_junichibi1070160

















        「ヒィーーーッ!やっぱ無理っすー!!」

                

         チビ・・・それじゃ猫失格やん。ヽ(T∀T)ノ

                    

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_289 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日345位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 禁止令発令された猫 | トップページ | ヤバイ寝顔を披露される猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、虫は猫にとっての基本でしょ~(笑)
我が家でも、普段おっとりなニコが虫を見ると豹変しますからね~。
もっとも、眼が悪いので一撃必殺しちゃった後、見つけられなくて鳴いてますが。。。

投稿: にこまるママ | 2007/07/13 01時22分

juniorちゃんのクンクン顔たまりません(≧ω≦。)
すっごく可愛い~萌え萌え☆☆☆
チビちゃん、虫さんには反応しないのね。
それは猫らしからぬ反応(* ̄m ̄)プッ
でも、カナブンってちょびっと大きいから怖いかも…
うちのパパさんならチビちゃんの気持ち分かると思うよ。
虫が大の苦手だからね(⌒∇⌒*)ゞ
それから、リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: Aco | 2007/07/13 02時50分

初めまして
トラバ参加させていただきました。
よろしくお願い致します

うちも2人一緒に暮らしてます♪
おかまにゃんが2人ですが…( ̄ー ̄;

虫が苦手とは…お坊ちゃまですね♪(笑)

投稿: kinreo | 2007/07/13 12時28分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん♪
おおっ!ニコちゃんは偉いですね~!
チビは猫らしさ自体どこかに忘れてきたみたいです。^_^;

Acoさん♪
パパさんも虫苦手なんですか?
チビと一緒や~!^_^;
でもチビは虫苦手なのと他にもなんか猫らしいものがかなり欠けてる気がして・・・。(T_T)

kinreoさん♪
初めまして♪
ご訪問有難うございます♪
おかまにゃんですか?チビもおかまにゃんですよ!
でもチビはお坊ちゃまなんて良いものじゃなく
ただの怖がりの小心者です。^_^;

投稿: miki | 2007/07/23 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁止令発令された猫 | トップページ | ヤバイ寝顔を披露される猫 »