« 猫のオーラルケア | トップページ | 夏仕様の猫社長 »

2007/07/27

浴衣と甚平を着た猫達

       梅雨も明け連日暑い日が続いてますね~。

             これからは夏本番。

         という事はこれからは祭の季節。

         祭といえば浴衣と甚平ですよね~。

             と、いうことで!!

        以前からチョクチョクお世話になってる

    『monotone』のkeiさんのショップ『Tissue's Trunk』

         またもや今年も買っちゃいました。

2007_junichibi1120160

















           チビ用甚平とjunior用浴衣♪

      去年はjuniorに浴衣をプレゼントしたのですが

       今年はチビにもと思いお揃いの柄で購入♪

        今回はそのショップの5周年という事で

       こんな素敵なプレゼントが入ってました~!

2007_junichibi1120161

















           猫のオモチャのお魚キッカー♪

            keiさん有難うございます☆

                   

            で、早速着て頂きました。

2007_junichibi1120168

















           う~んお子ちゃま感がピッタリ!(^_^;)

                 

             そしてチビはこんな感じ。

2007_junichibi1120169

















     コレちゃんと着て座ってるんですが皆さまご存知の様に

    チビはうずくまりながらが基本なのでイマイチ分かりづらい。

          (またちゃんと撮れたら載せます。)

             でもこれからが夏本番!

      浴衣と甚平で快適に過ごしていただけそうです♪

            って快適な訳ないか。(^_^;)

                   

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_299 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日332位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のオーラルケア | トップページ | 夏仕様の猫社長 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかわいいっす(*^_^*)
2匹とも着こなしていますね
特にjuniちゃんはお嬢様してるな~
  ↓ ↓juniちゃんは美味しそうにペロペロなのに
チビちゃんは「やめろよ!」みたいな仕草。。。
対照的な2匹に思わず笑みが。。。

投稿: ポンタ | 2007/07/27 09時36分

keiさんの所で去年ニコ用の羽織袴を購入、次はマルのをと思ってるんですが、甚平はどんな感じでしょう?
ぜひチビちゃんの甚平姿、見せてください!

投稿: にこまる★ママ | 2007/07/29 01時27分

皆さまコメント有難うございます♪

ポンタさん♪
有難うございます♪
浴衣買うの今年で2回目なんですよ。
お嬢様?子供っぽい柄選んだんですけどね。^_^;
すっごい対照的でしょ?

にこまる★ママさん♪
ママさんも購入した事あるんですね~♪
keiさんの所のって可愛くていいですよね~♪
チビの甚平姿載せましたよ♪

投稿: miki | 2007/08/11 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のオーラルケア | トップページ | 夏仕様の猫社長 »