« 頑張る飼い主 | トップページ | 只今の猫達 »

2007/07/02

集まる猫好き達

          皆さま2日ぶりです。(/・U・)

    実は一昨日の30日にいつもお世話になってる

  猫好きが集まるSNS『Nijiiro Cat』のオフ会が開催されました。

       今回は関西版という事で大阪で開催!

         その時の様子をご報告です♪

               

  ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                

    いつもは夜型人間の私ですがこの日は早起きし

        イソイソと出掛ける準備に忙しい。

              ふと見ると

2007_junichibi1040009_1

















        「もしかして・・・・・出掛ける?」

      「うん。ゴメンな。今日はオフ会やねん。」

                    

2007_junichibi1040014_1

















       「やっぱり出掛けるのにゃ・・・(拗)」

    「ゴメンって!出来るだけ早く帰ってくるからね。」

             

     拗ねるjuniorを横目に部屋を出てチビにもご挨拶。

          「チビ~。行ってくるな~。」

2007_junichibi1040016_1

















         「うん。ボクは眠たいから・・・」

            「あ、そう・・・。(-_-;)」

                 

   そして同じ京都の方と京都駅で待ち合わせていざ大阪へ!

           予約してあったお店はここ↓

2007_junichibi1050087_1

















            集まった人数は10人。

   個室有の情報ですっかり個室気分でしたが着いてみれば

    普通の席をつなげただけの長いテーブルでした。(^_^;)

    でもいい感じの雰囲気のお店で料理も美味しかった♪

               

2007_junichibi1040018_1

















            ↑湯葉の刺身や3種盛り♪

                

                    

2007_junichibi1040020_1

















   真ん中のが豆乳(?)で温めると湯葉が出来るって代物です。

       出来たての湯葉は美味しかったですよ~♪

                        

2007_junichibi1040030_1

















           ↑これは揚げだし豆腐♪

         これら以外にもイ~ッパイ出てきて

        (豆腐料理ならいっぱい食べれるわ♪)

       なんてお気楽に考えてたのが間違いってことに。

        ホントにいっぱい過ぎてもったいないけど

           皆最後まで食べれませんでした。

    (ま、昼間っからビールを飲んだってのも原因の1つかも。)

                      

       その後楽しい2時間はあっという間に過ぎて

              2次会のカフェへ移動。

        その後皆で喋れる場所としてカラオケへ。

       カラオケって言っても喋るのが目的やったので

         まったく歌わず喋りまくりでした!(^_^;)

       そんなこんなで約7時間近くもあったのに

         それも初めて会う方ばかりなのに

         とっても楽しい時間が過ごせました♪

        皆さんお疲れ様~&有難うございました☆

                       

          で、帰ったのは夜の7時過ぎ。

            (拗ねてるやろな~)

          と内心ドキドキしながら家へ

           ↓帰宅してすぐのjunior。

         

   

   

    寂しかったみたいでメッチャ甘えてきて可愛かった♪

                

              ↓そしてチビ。

2007_junichibi1040033_1

















          「お、おかえりなのねん」

           「寝てたのかよ・・・(-_-;)」

                  

             と!そうそう!!

     今回のオフ会で皆にとお土産を頂きました~!!

2007_junichibi1040036

















             巷で噂の『ひこにゃん』☆

      ひこにゃんグッズ欲しかったんでメッチャ嬉しい♪

   にゃんこさん有難う♪。" ゚☆,。・:*:・゚★o(*´▽`*)o゚★,。・:*:・☆゚"

              

2007_junichibi1040044_1

















           早速携帯に装着完了♪(^-^)b

   

   そして『Nijiiro Cat』で仲良くなったせいこさんからはコレ↓

2007_junichibi1040048

















      せいこさんらしい可愛い包みに包まれたこれは・・・

                    

                  

2007_junichibi1040050_2

















          せいこさんの愛猫メロちゃんのCD♪

    せいこさん有難う♪。" ゚☆,。・:*:・゚★o(*´▽`*)o゚★,。・:*:・☆゚"

              

      実は今回のオフ会私とにゃんくろさんが幹事。

      なのに何も用意せず皆さんに頂いてばかりで

            終わっていまいました。

              ゴメンナサイ!!

    でもオフ会っていう物に少し抵抗のあった私の考えを

        見事に打ち砕いてくれた今回のオフ会。

    楽しかったしまた皆で会いたいって本気で思えました!

       参加者の皆さん本当に有難うございました☆

               

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_284 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日379位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 頑張る飼い主 | トップページ | 只今の猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、桃饅頭です。
ああ、盛り上がってる…。
参加した皆さんの日記やブログを見ると、また悔しさがこみあげてきます。
幹事、有難うございました。
そして、ドタキャンしてしまって、本当にごめんなさい。
次回は是非とも参加したいです。
それにしても、ものすごい食事の量ですね。
おまけに、カフェからカラオケまでとは。
やはり、気合いを入れて参加するものだと思いましたよ(笑)。

投稿: 桃饅頭 | 2007/07/02 20時04分

お疲れ様でした♪
juniちゃん、チビちゃんいい子でお留守番していたようですね
ジャックも私が出かけてからずーと下で待っていたようです
猫もけな気なところがありますね
メロちゃんのCDいいですね~

投稿: ポンタ | 2007/07/02 22時07分

盛り上がったオフ会だったのですね!
豆腐懐石も美味しそうでうらやましい!
juniorちゃんはうれしそぅに迎えてくれましたねー!
甘えん坊さんなのかなー。
こういうのすんごくうれしいですよね~。

投稿: momo--- | 2007/07/02 23時26分

楽しかったです~~~ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
またやりたいですね。
私も最初はオフ会って~?
とか、思ったり…チョット、アキバっぽいイメージもあったかも~(;´▽`lllA``
猫好きが集まるんだから、猫連れてくのか?と聞かれたり~~~(^。^;;
いやいや…それは~。。

飼猫お面でもかぶればよかったですかね?
まっ、とにかく…お疲れ様でした~~~(^^)v

投稿: きばりん | 2007/07/03 00時11分

関西オフ会、盛り上がったみたいですね。
オフ会のイメージって↑きばりんさんと同じくちょっと~な感じでしたが、こうしてみると楽しそうだわ。。。
猫参加も面白そうだけど、ムリだよね。。。
幹事、お疲れ様でした!

投稿: にこまるママ | 2007/07/03 00時52分

こんばんは~!
mikiちゃ~ん!オフ会は大変お疲れ様&お世話様でした!
そして、にゃんくろちゃんとの幹事さんもご苦労様でした!
今度は泊まりで^^;
結局、mikiちゃんと余り話してないような気がする・・・?

それよりそれより・・・
メロちゃんCDまで紹介して頂いちゃって(笑)
お恥ずかしい(。→ˇ艸←)

次回のオフ会は、何処で開催しようかなぁ~?
その前に、湘南遠足じゃー!!!!!
mikiちゃんもカモーン☆

投稿: せいこ | 2007/07/04 00時15分

皆さまコメント有難うございます♪

桃饅頭さん♪
そうですよ~!盛り上がりました~♪
次回は是非!!参加して一緒に盛り上がりましょうね~♪

ポンタさん♪
お疲れ様です♪
そうですね~この日は良い子でした!^_^;
ジャックくんも!!
猫集会ってのを分かってたんじゃ・・・。

momo---さん♪
そうなんですよ~♪
皆会うのは初めてなのにメッチャ盛り上がりました♪
juniorは物凄く甘えたですね~!
でもこの日は拗ねずに甘えてきたんで嬉しかったです♪

きばりんさん♪
ホント楽しかったですよね~!!
皆実は知り合い?って思うほどすぐに打ち解けて♪
私もオフ会には抵抗あったんですけど全然想像と違って
楽しかった♪
またしたいですね~♪

にこまるママさん♪
アハハ!やっぱり?
私もですよ!^_^;
でも全然そんな事なく楽しかったです♪
猫同伴・・・してみた~い♪

せいこさん♪
いえいえ!!お疲れ様なのはせいこさんも一緒!!
本当に無事終えて良かった♪
メロちゃんCD?そりゃ載せないとね~♪
私も関東行ってみたい!!
せいこさんも次回は泊まりでヨロシク♪

投稿: miki | 2007/07/09 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る飼い主 | トップページ | 只今の猫達 »