« 家族記念日2 | トップページ | 猫のオーラルケア »

2007/07/24

場所にこだわる猫

         juniorネタが続いておりますが

         もう少しだけお付き合いください。

        (チビファンの方スミマセン!m(__)m)

                   

           先日のjuniorの記念日に

       今年は何をプレゼントしようかスゴク迷った。

      周りを見渡せば食器も揃ってるし給水機もある。

     何かと揃ってるし首輪はチビにも買ってあげたい・・・。

    そして悩んだ結果juniorにはまだ無かったベットに決定。

2007_0722junichibi1130273

















            このベットは『LEOMI』さんで購入。

     『LEOMI』さんはcyatora-zuの食器類なども購入してる所で

           可愛い猫用品がイッパイなんです。

             「さ、juniorのベットやで~♪」

2007_0722junichibi1130275

















              クンクン、クンクン

                     

              「どう?新しいベット」

2007_0722junichibi1130277

















               クンクン、クンクン

               「juniorチェック長いよ。」

                       

2007_0722junichibi1130279

















             「コレ・・・あたちの?」

             「だからそうやって。(^_^;)」

    ベットの上に置いたものだからか何か不満気味のjunior。

       なのでjuniorのお気に入りのタンスの上に設置。

2007_0722junichibi1130283

















             「・・・あたちのベット」

            「どう?どう?気に入った?」

2007_0722junichibi1130292

















              「うん。満足♪」

           やっと気に入ってもらえました。

                  

                ↓オマケ

    甥っ子のスーパーボールで遊んでそのままマッタリしてるチビ。

2007_junichibi1090028

















           「ちょっと疲れたのねん・・・」

             そんな動いてねーよ。(-_-;)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_297 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日327位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 家族記念日2 | トップページ | 猫のオーラルケア »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、ステキなベッドを買ってもらえてよかったね!
正面顔の写真、確かに満足顔ですね~。
口元がふっくらしてて、かわい~!

投稿: にこまるママ | 2007/07/25 01時10分

あ~~~~!
このベット、買おうかどうしようか悩んでたところなんです(^o^)
カワイイのに安いですよね♪
juniちゃん~ん、使い心地はどうかな?
mikiさんチが買ったということはもうすぐ売り切れちゃう!?

投稿: MyuMyu | 2007/07/25 05時15分

ステキはベットですね~
涼しげで今の季節にピッタリですね
juniちゃん使い心地はどうですか?

投稿: ポンタ | 2007/07/25 09時46分

遅ればせながらjuniちゃん、記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そっかぁ~うちのチビと同い年なのかな?
チビは秋に7歳になります。
ケーキとフードとベッド、お祝いグッズがいっぱいですね~。
新しいものはチェックに余念がないですね(笑)
これからもチビくんと仲良くね♪ (^_^)v

投稿: レオっち | 2007/07/25 20時58分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん♪
チビは専用ベットあったんですがjuniorは私と一緒に寝てるので今まで無かったんですよ。^_^;
でも専用って欲しいかもって買っちゃいました♪

MyuMyuさん♪
このベットホントに柔らかいですしjuniorもすぐにお気に入りになりましたよ~♪
オススメです!!

ポンタさん♪
可愛いでしょ?これ値段も高くないし柔らかいんですぐに気に入ってくれましたよ♪

レオっちさん♪
有難うございます♪
おおっ!!チビくんも7歳ですか~!
同じ年ですね~♪
これからシニア同士仲良くしてくださいね♪

投稿: miki | 2007/08/11 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族記念日2 | トップページ | 猫のオーラルケア »