« 浴衣と甚平を着た猫達 | トップページ | 猫の暑さの反応差 »

2007/07/29

夏仕様の猫社長

             皆さまこんにちは。(・ω・)

     昨日はまたもや久しぶりにアノ社長が来られました。

2007_junichibi1120179_1

















           (アレが社長???)ジッ・・・

                     

     「社長。お久しぶりです。今日は夏仕様ですね。」

2007_junichibi1120170_1

















         「うむ。最近は夜も暑いからな。」

      「そうですね。ではコレで喉を潤してください。」

                   

2007_junichibi1120172_1

















     「酎ハイか。ワシはビールが好みじゃが・・・」

            「ビールはダメです!!」

                       

2007_junichibi1120173

















          「ヒッ!でもワシはビー・・・」

          「ダメですったらダメです!!」

                   

2007_junichibi1120176_1

















            「ふ~。暑いの~。」

             「・・・・・・・・・・・・・・・」

                    

2007_junichibi1120177_1

















            「ふ~アツイアツイ。」

             「・・・・・・・・・・・・・・・・」

                  

2007_junichibi1120196_1

















    「おっ!juniorくん!ちみも一緒にどうだね?」

                  

                         プイッ!!

2007_junichibi1120197_1

















           「つ、冷たいの~・・・」

        

          

2007_junichibi1120198_1

















      「って、そんなの飲める訳にゃいやん。」

          

               

2007_junichibi1120202_1

















         「社長・・・・・辞めていい?」

  相変わらずjuniorに冷たくあしらわれるチビ社長でした。

       

   このチビの甚平ですがサイズはLサイズなんですよ。

    juniorはSサイズでOKなんですがチビはデカイので

     サイズも大きめにしたのにやっぱ小さく見える。

              それに・・・

             こんなおっさん・・・

         健康ランドとかにいそうでしょ?

                

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_301 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日333位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 浴衣と甚平を着た猫達 | トップページ | 猫の暑さの反応差 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビ社長!
毎日お暑うございますがお元気でしたか?
相変わらずのパッコリー姿は惚れ惚れしてしまいます(* ̄0 ̄*)
ビールが飲みたければウチに常備してありますので、いつでもお越しください!
大歓迎ですよ!
社長の座は解任されるまで守り続けてくださいね!
それでは失礼致します!

投稿: MyuMyu | 2007/07/29 16時11分

juniorちゃんの浴衣姿かわゆい~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
そして、チビ社長は貫禄ですなぁ!
アロハとか思ったら思ったら甚平だったんや。
チビ社長にはチューハイよりビールでぴょう。

ひめちゃん来週にいよいよ抜糸です。
ご心配いただき、ありがとうございました。
いまでは、すっかり仲良し兄妹に戻りました(≧ω≦)
一時はどうなることかと思いましたがこれでひと安心です。

投稿: Aco | 2007/07/29 22時59分

確かに、健康ランドにこんなオヤジいるいる~!
というか、「近くで花火大会があるから自社ビルの屋上で見ようと社員を誘った社長」ってシチュエーションはいかが?
美人秘書juniちゃんも浴衣で参加したんだけど、社長には冷たいの(笑)

ウチのニコの羽織袴もLサイズでした。
ウエストがギリギリかな~と思ったら、はだけた裾からハゲたお腹が見えて、かなりヤバい感じでしたよ。特注すればよかったかも。。。

投稿: にこまる★ママ | 2007/07/30 01時14分

いるいる~こんなオヤジ!!
大股開いてちょっと見えてますよ○マ○マ
美人秘書は知らん顔ですね(笑)

投稿: ポンタ | 2007/07/30 10時49分

猫社長wwwいるいるwww
貫禄あり杉でステキ過ぎます( ̄∀ ̄*)
juniorちゃんが社長にお酌・・・なんて妄想してみたりw

投稿: うにどん | 2007/07/31 00時58分

いや~ん最高かわいいわぁぁ!
見事な貫祿でふんぞりかえっている社長さん♪
似合うわ~。
おばちゃんもやっぱりビールがいいなー!
社長! 一杯クーッといきましょうぜ!!

投稿: momo--- | 2007/07/31 03時50分

浴衣に甚平さん! か~わいい~♪
うちは子供の小さい時のが残ってるから
着せてみようかしら・・・(笑)
チビ君、社長辞めてもオッサンぽいのに変わりないと思うよ~(= '艸')ムププ
健康ランドにいるオッサンってうちの旦那ともかぶるんですけど ^_^;

投稿: レオっち | 2007/07/31 11時58分

皆さまコメント有難うございます♪

MyuMyuさん♪
チビ社長への温かいお言葉有難うございます~♪
でも甘やかすとますますデブルのでお気持ちだけ頂きます~♪(*^。^*)

Acoさん♪
有難うございます~♪
可愛いのと貫禄あるってのも対照的な2匹を物語っててコメントに笑っちゃいました♪
ひめちゃん無事抜糸できて良かった~♪

にこまる★ママさん♪
いるでしょ~!こんなオヤジ!!
う~んママさんのシチュエーションもいいな~!!

ニコちゃんもLサイズでギリギリですか。
でもはだけてる姿もナカナカ良さそう♪

ポンタさん♪
いるでしょ~!!!!
チビ社長は少しぐらい大事な所が見えようが気にしない大物ですからご安心を♪

うにどんさん♪
貫禄あるでしょ~♪
でもホントは小心者ですけどね。^_^;

momo---さん♪
じゃあ一緒にビールでお付き合いのほどヨロシクです~♪

レオっちさん♪
持ってるんですか~?
是非是非着た所みたいです~!!!
可愛いやろいな~♪

投稿: miki | 2007/08/11 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣と甚平を着た猫達 | トップページ | 猫の暑さの反応差 »