« 猫飼いの宿命 | トップページ | 猫失格? »

2007/07/12

禁止令発令された猫

        最近私の部屋に入り浸りだったこの方。

                     

2007_junichibi1070144

















      私が居ない間にjuniorのトイレでチッコをしたらしい。

          その疑惑が出たのはつい最近。

  毎夜各自のトイレの掃除をしてチッコ量などを確認してるのですが

         どうも最近チビのチッコ量が少ない。

    その代わりjuniorのトイレのチッコ量が異常に増えてる・・・。

         (・・・・・・・・・・・・怪しい(。-`ω-))

      とは思いつつ現行犯じゃないので怒れなかった。

                  

                 が!!

                     

       ついに姉が現場を押さえお叱りをうけたチビ。

      それなのにその後もまだしてたらしいと報告をうけ

         今度は私からもお叱りをもらう事に。

                

   そしてついに久々の『私の部屋出入り禁止令』が出されました。

     それでも今まで散々寛いでた部屋なので入りたいらしく

2007_junichibi1070172

















         「ボクも・・・・入りたいのねん」

            「・・・・・・・・・・・・・・。」

                    

2007_junichibi1070173

















           「そこのクッションに・・・」

             「アカン!!(ーー゛)」

     この一声で引き返しタワーの下で様子を見てたチビ。

               暫くして・・・・・・・

2007_junichibi1070176

















        「・・・もうソロソロ入ってもいい?」

            「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

                      

2007_junichibi1070178

















            「い、いいよね~?」

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

                   

2007_junichibi1070179

















        「良い子にするからさぁ・・・」スリスリ

           「チィ~ビィ~!!(ーー゛)」

               

2007_junichibi1070180

















         「ヒッ!!ゴメンナサイ!!」

    (ビビルなら入ってこなきゃいいのに・・・(;一_一)=3)

        暫くは禁止令を解くことはないでしょう。

2007_junichibi1070163_1

















            「・・・気の毒ー。」

           ホンマに思ってる???

                      

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_288 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日445位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫飼いの宿命 | トップページ | 猫失格? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビくん、びびってると言うよりは「だるまさんが転んだ」をやってるみたい。
本当に悪いと思ってるの~??(笑)

投稿: にこまるママ | 2007/07/12 00時40分

うちも、【もみじ】が【うさぎ】のところで時々やってます(;^。^A アセアセ・・
気づいた時には最中なんで怒れず・・・。
【うさぎ】のトイレにはフードがしてあるので影だけが見える。
それで、ん?【うさぎ】オチッコしてるの??って覗いたら【もみじ】と目が合っちゃう(^。^;;
【うさぎ】はと言えば名前を呼ばれたからこっちを見てるだけ…(ーー;)

投稿: きばりん | 2007/07/12 03時19分

チビちゃん、可哀想だけどしょうがないよね・・・
ちゃんとオシッコだけは自分のWCですればいいのにぃ~
面倒くさいんかな^^;
あ~~~でもあのチビちゃんの怯えたような伏せがちな目を見ると、私だったら「もう!しょうがないのぅ~」と入れてしまいそうです^^;

投稿: MyuMyu | 2007/07/12 09時44分

え!トイレって躾したら個別に分けられるんですか!?
全然知らなかったです…ハズカシイ
トイレ一緒だと、シッコの状態や量がわからないですもんねぇ…
今から躾で分けることって可能なのかなぁ?

投稿: にゃんこ | 2007/07/12 10時19分

うちも共同トイレなんで誰の小か大か分からない状態です
やっぱり個別トイレがいいのかな~?

投稿: ポンタ | 2007/07/12 10時32分

どうも~、お久しぶり!

トイレでするんだからいいですよ。
チャコなんか・・・。もう書く気もおきません。
チビちゃん、そう気を落とさずに元気だすんだ。
君は少なくともチャコよりはいい子だから。

投稿: チャコ | 2007/07/12 12時54分

トイレ分けてるんですねー。

入り口で見ているチビちゃん、
遠慮がちでそーーっとって感じで。。
表情がなんともいえません~♪♪
かわい~~~い!(=^・^=)

投稿: momo--- | 2007/07/12 20時54分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまるママさん♪
そうなんですよ~!もうこんなの何回も繰り返しで・・・。(-_-;)

きばりんさん♪
そうなんですか~。一緒ですね。
ホント自分のトイレに入ればいいのになんでするんでしょうね~?
チッコ量が分からなくなるじゃないですかね~。(-_-;)

MyuMyuさん♪
そう!コレばっかりはチビが悪いですからね~。(-_-;)
でもMyuMyuさんはチビ贔屓ですね~!^_^;

にゃんこさん♪
うちも昔は5匹いたんで分けてなかったんですよ。
でも今は2匹だけやし年的にも量を見たほうがいいかな~って分けたんですよ。
イキナリ分けるのは難しいですけどお互いの部屋とか決めたら大丈夫かも。

ポンタさん♪
う~ん。個別の方が量とか見れていいんですけどニャンコの数が増えるとナカナカキツイものありますよね~。^_^;

チャコさん♪
アハハ!チャコちゃんたしかベットとかでしてましたよね?
それはキツイかも!^_^;
でもチビはホントにバカですよ~。

momo---さん♪
一応分けてます。
チッコ量やウンチ量とか分かりやすいですよ。
チビ・・・こういう顔得意分野です!^_^;

投稿: miki | 2007/07/23 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫飼いの宿命 | トップページ | 猫失格? »