« ヤバイ寝顔を披露される猫 | トップページ | 飼い主に禁止令を発令する猫 »

2007/07/16

家猫の野性味

          大型台風は意外と早く去りました。

      が、全国的にはやはり被害が大きかったみたい。

             その上今日は地震・・・。

      1番怖い自然災害が立て続けに起こってしまい

          日本列島大変な事になっています。

                  

        今回の台風と地震では亡くなられた方も

            いらっしゃるようですね・・・。

          

       何も出来ませんが亡くなられた方のご冥福と

        1日も早い復興をお祈りしたいと思います。

          

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

        日本中そんな大変な事態になってたのに

     やっぱり京都は予想通りそんなにたいした事もなく

        無事に通り過ぎ日曜にはこんな空模様。

2007_junichibi1090034

















                青空?(@_@;)

               

                   

2007_junichibi1090035

















         と思ったらこっちは変に曇ってる。

     被害は少なかった京都も日曜は吹き返しがあり

       晴れたり曇ったりで荒れ模様気味でした。

 

      ですが我が家の猫達はいつもと変わりなし。

2007_junichibi1090042

















           「ポカポカなのねん♪」

        チビ社長はつかの間の日差しにウットリし

                  

2007_junichibi1090047

















              ムシャムシャ

          お嬢様は枯れた猫草を堪能。

       たぶん台風が来てた事も地震があった事も

              知らないでしょう。

        ちなみに本日近畿にもあった地震時

             チビはベットで熟睡し

         juniorは部屋で外を眺めていました。

                   

           野性味・・・ゼロ!!(T∀T)b

                 

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02_291 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日285位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ヤバイ寝顔を披露される猫 | トップページ | 飼い主に禁止令を発令する猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

我がにゃんずも台風も地震も関係なく寝ておりました・・・
チビちゃんの寝顔、癒されますなぁ(*´Д`)

自然災害は避けようもないからほんとに怖いですよね(´・ω・`)
いざと言う時にわんにゃんを守れるようにちゃんと準備しとかないとって思いました。

投稿: うにどん | 2007/07/17 00時05分

地震怖いですね
こちらも揺れたようです 震度1
台風の被害も大きかったようで
自然の恐ろしさを思い知らされた連休でしたね
被害にあわれた方、亡くなられた方
こころよりお見舞い、ご冥福をお祈り致します

投稿: ポンタ | 2007/07/17 00時10分

東京は震度3。
ママがあせるからかもしれませんが、マルはややビビってました。
3連休でしたが、台風・地震と大変な連休になってしまいましたね。

投稿: にこまるママ | 2007/07/17 01時10分

皆さまコメント有難うございます♪

うにどんさん♪
やっぱり家猫ってそうなのかな~?^_^;
でもホント自然災害は怖いですよね。
私も何か用意しとかないと!

ポンタさん♪
ホントに怖いですよね。
日頃からもっとこういう時の対処や非難グッズもそろえなきゃダメですね。
意識してないといざという時何も出来なさそうです。

にこまるママさん♪
ホント大変な連休でしたね。
マルちゃんのビビッてる様子なんだか想像できます。^_^;
甘えん坊みたいですしママさんの態度が気になるんじゃないですか?

投稿: miki | 2007/07/23 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ寝顔を披露される猫 | トップページ | 飼い主に禁止令を発令する猫 »