« 可愛い猫雑貨 | トップページ | 動く猫 »

2007/08/28

猫の食器はいくら?

            皆さまこんばんは。

     最近何かと忙しく更新も滞り中です。(*ω*)

      皆さまの所にも遊びに行けなかったり

  読み逃げしたりとご迷惑をおかけしております。m(__)m

 もういっその事1日24時間と言わず30時間ぐらい欲しいと

           思う今日この頃です。

          

   さて、先日猫雑貨なんか買って喜んでいたんですが

         もっと大事な物が壊れました。

2007_junichibi1200036


















             「にゃにが?」

                 コレ↓

2007_junichibi1210127

















              juniorの食器です

              

               

2007_junichibi1200035_2

















             「どこが???」

              

       これシンプルでお気に入りやったんですが

2007_junichibi1210128

















              お見事~!!(T∀T)

                   

                

2007_junichibi1200037

















            「いやぁーーーー!!」

     ちょっと前から淵にヒビが入ってきてたんですが

              (まだ使えるやろ~)

            とのんびり構えてたんです。

         それがいきなり壊れるとは・・・。(T_T)

          買ったお店ももう取り扱ってないし

            別のを探すしかありません。

       こんな事なら出掛けた当日に壊れてくれれば

        可愛い食器も一緒に探してきたのに・・・。

            ま、そんなもんですけどね。

               

       で、壊れた当日は出掛ける予定やったので

     急いで買いに行ったのがいつもの100均。(〃∀〃)

   ですが意外といい大きさでいい形ってなかなか無いもので

            (アレでもないコレでもない)

        と悩み無まくって何とか決めたのがコレ↓

2007_junichibi1210129

















        100均でもシンプルなシリーズの食器。

        暫くはコレで我慢していただきましょう。

              

2007_junichibi1200043

















       「わたちの食器が100円・・・・・」ガーン

        「・・・出来るだけ早く買うから(-_-;)」

            

                ↓オマケ

2007_junichibi1210103

















       またもや部屋で寛ぎ熟睡中のチビ社長。

        大事な所丸見えですよ~。(〃ω〃)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日429位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 可愛い猫雑貨 | トップページ | 動く猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん的に、100均の食器は許せないのね。大丈夫!ちょっとの辛抱だから。
きっとまた、ステキな器を買って来てくれるよ!
・・・それにしてもチビ社長。(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/29 00時34分

こんばんわ~( *・ω・)ノ
お気に入りが壊れるのって悲しいですよね・・・
juniちゃんは100均がショックなのねwww
チビ社長は・・・見事なおっぴろげで(。→ˇ艸←)

投稿: うにどん | 2007/08/29 03時21分

大事な食器が~\(◎o◎)/!
我が家のは…その百均なんぞを使っていたりします(;^。^A アセアセ・・

ジュニアちゃん…素敵な食器が見つかるといいね♪
それまでチョット我慢でガンバです(^^)v

投稿: きばりん | 2007/08/29 13時24分

皆さまコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
もうね、甘やかしすぎたかもって感じです。
100均でも十分ですよね~!^_^;

うにどんさん♪
コレかなり気に入ってたんです!
でももう何処にも売ってないし・・・。(T_T)
チビ社長は最近の夜の涼しさでおっぴろげ度が増してます!!

きばりんさん♪
100均でも十分ですよ~!
私的にはそれで我慢してくれた方が助かるんですけどね!(T_T)

投稿: miki | 2007/09/02 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い猫雑貨 | トップページ | 動く猫 »