« 猫に奪われる時間 | トップページ | 猫の食器はいくら? »

2007/08/25

可愛い猫雑貨

               さて問題です。

              これは何でしょう?

2007_junichibi1200075

















        プニプニ       プニプニ

              正解は・・・・・・

               

2007_junichibi1200076

















             肉球ボールペン。

            

    私は雑貨屋さんが大好きで以前にも載せたように

        『イノブン』などによく行くんですが

       そこよりも好きなお店が『Passport』

         ここも可愛い雑貨がイッパイで

       いつも行けば時間を忘れてしまいます。

      そこで一目惚れして購入したのがもう1つ。

2007_junichibi1200077

















          猫型と手形の携帯クリーナー。

       これも可愛すぎて即購入決定。(〃∀〃)

                  

          そして恒例のお披露目タイム。

2007_junichibi1200078

















            「にゃ、にゃに者」

         

              

2007_junichibi1200080

















       クンクンクンクン「??????」

              

             もちろんチビにも

2007_junichibi1200084

















      「違うニオイするのねん」クンカクンカ

                

              ついでにコレも

2007_junichibi1200087

















      ニョキ      「????????」

                

          

2007_junichibi1200088

















           「・・・・・・・・ふ~ん」

           (そ、それだけ?(・_・;))

               

2007_junichibi1200085

















      ニョキ      「また違う物なのねん・・・」

          

               

2007_junichibi1200086

















        クンカクンカ・・・・・「ふ~ん」

            (チビもか・・・(-_-;))

   我が家の猫達の興味を引くものでは無かったようです。

                   

        オマケにこんなのも買っちゃいました。

2007_junichibi1200068

















             何か分かります?

  灰皿に入れておくとタバコを消した時にいい匂いがするという代物。

      もちろんそのまま置いて芳香剤としても使用OK。

            で、早速使ってみた。

2007_junichibi1200070

















             おおっ!いい香り♪

       ではでは・・・シュボッ・・・フ~(-。-)y-゜゜゜

                 ・ 

                 ・

                 ・

          1度置いてからもう1度すう

        ウッ!ローズの香りの煙・・・=ω=;

         

       芳香剤としてのご使用をオススメします。

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日454位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫に奪われる時間 | トップページ | 猫の食器はいくら? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

わぁ 可愛い猫雑貨がいっぱい!
「passport]私も大好き♪ でも生活圏内にはないので最近行ってないなぁ。
どこ行ってもやっぱり猫モノには目がいっちゃいますよね~。
玩具になりそうな物なのに、おふたりさんは興味ないの~?
ボールペンは使ってたらネコちゃんの標的になりそうだけど・・・(笑)
煙草用の芳香剤、なんかわかる・・・(≧m≦)ぷっ!

投稿: レオっち | 2007/08/26 00時06分

肉球ボールペンはどこかで見かけた気がする・・・その時は「かわいくて使えない!」と購入しなかったんですよね。
ニャンズ的には肉球ボールペンより、普通の羽ペンとかに食いついてきそうですね(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/26 00時34分

においをチェックしてるお顔がきゃわい~(#^.^#)
新しいものは必ずにおいチェックしますよね!!
ボールペン、きゃわい~!買わなきゃ!
携帯クリーナーの同じシリーズのストラップ、持ってるデス(~o~)

投稿: 拓哉ママ | 2007/08/27 11時31分

肉球ボールペンかわいいですね~
思わずスリスリしたくなる~
しっかり匂いチェックですね

投稿: ポンタ | 2007/08/27 22時16分

こんばんわ~。お久しぶりですぅ。
きゃー!可愛い雑貨!!ボールペン、いいですねぇ。こんな可愛いグッズが売ってるショップが近くにあって羨ましい。田舎じゃ無理ですなぁ。匂いチェック、可愛い! また遊びに来ますね♪

投稿: かーや | 2007/08/28 02時21分

皆さまコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
「passport」可愛いですよね~♪
でも私も電車なんかで行かないとダメな場所にあるんでめったに行かないですよ。^_^;
そうそう猫雑貨ばっかり見ちゃう!!
みんな一緒ですね~♪

にこまる★ママさん♪
確かに使えないです。
ボールペンもクリーナーもいまだ使わず飾ってます!^_^;

拓哉ママさん♪
そうそうニオイチェックは絶対しますよね~!
クリーナーの同じシリーズのストラップですか?
欲しい~!!

ポンタさん♪
ボールペンホントにフカフカですよ♪
でもどっちも可愛すぎて使えません!^_^;

かーやさん♪
雑貨大好きなんですよ~!
それも猫雑貨は見たらもうダメ!
絶対買っちゃいます!^_^;

投稿: miki | 2007/09/02 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に奪われる時間 | トップページ | 猫の食器はいくら? »