« ダレてる猫達 | トップページ | 猫なのに・・・ »

2007/08/11

猫にも大事な色合い

     最近のチャトラーズを見ててふと思ったのが

          「何だか暑苦しい。(´-ω-`;)」

     よく見てみると2匹とも濃い色の首輪をしてる。

   早速違うのをと家捜ししてみれど涼しげなのが無い。

        で、またもやネットで調べてみたら

    チャトラーズが着けてるネームプレートを購入した

       『ペットゴー』で素敵な首輪を発見。

         その場でポチポチッと購入。

       その首輪がやっと届きました。↓コレ。

2007_junichibi1170006

















      白いのがチビので『フレンチステッチ』という柄で 

       ピンクのがjunior『ベビーチロリアン』という柄。

          2つ共なかなか爽やかでしょう♪

              

         まずはチビに装着して頂き記念撮影。

2007_junichibi1170007

















          ・・・・・・毛で見えづらい。(-_-;)

                 

               も、もう1枚。

2007_junichibi1170008

















         ちょっとブレ気味ですがこんな感じ。

       暑苦しさがかなり軽減されたし良かった。

              お次はjunior。

2007_junichibi1170011

















            ・・・・・・・・動きすぎ。(-_-;)

                

             で、juniorももう1枚。

2007_junichibi1170010_2

















                こんな感じ。

    (↑首のハゲには触れないであげてください。(T_T))

       想像以上に首輪の色で変わるものですね。

      人も夏は涼しげな色合いを着るのと同じで

            猫には首輪なんですね~。

      ちょっとは涼しげになったチャトラーズを見て

          1つ賢くなったご主人様でした。

            

↓皆さまの応援が励みです!
人気blogランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日312位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ダレてる猫達 | トップページ | 猫なのに・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

我が家は基本が全裸なので(笑)、見た目の色がそのまま暑苦しかったりします。→ニコのことを言ってたりする。。。
首輪の色で、涼しげに見えるっていうのもあるんですね。
二人とも、似合ってるよ!

投稿: にこまる★ママ | 2007/08/11 23時33分

こんばんわ~。
先程は遊びに来て下さってありがとうございます。 おぉ!本当だ!うららにそっくりなjuniorちゃんが♪ちびちゃんは白い部分があるのですね。可愛い~。新しい首輪も涼しげでいいですよー。家は二匹色違いでカラクサ模様です。動画のボール遊び見て、爆笑しました。何故に無反応?!じーーっとボールを見つめる姿に大笑い。せっかく買ってきたのにねぇ。うららはアルミホイルを丸めた「コロコロ」が大好きで、投げるとくわえて持ってきますよ。で、ニャーと鳴き、「投げろ」と要求します。まるで、犬です。ちびちゃんの「浴衣姿でおっぴろげー」も最高!楽しいブログですね。こちらもリンクさせていただきますね♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007/08/12 03時17分

にこまる★ママさん♪
全裸って!!(≧▽≦)
でも首輪って可哀想かなって思った事あったんですけど何回かいなくなる子がいて着けてて見つかったこともあるんでヤッパ必要かな~って着けてますね。^_^;

かーやさん♪
来て頂いて有難うございます~!!
うららちゃんと似てます?よね?^_^;
juniorの子猫時代の顔と似てるんでもう見た瞬間興奮しちゃいました!
以前の記事も見てくださった様で・・・。
お恥かしいです。(〃∀〃)
でもうららちゃんも遊ぶの好きなんですね~。うちも投げて持ってくるが大好きで犬みたいって言ってたんですよ♪
リンクの件も有難うございます♪
私も早速させて頂きました!
これからヨロシクです☆(^_^)v

投稿: miki | 2007/08/12 03時45分

昨日コメントしようと思ったら何かヘンで出来なかったです・・・
ウチも昨日は右サイドバーがなくなったり、topがなかなか開かなかったりで。
な~~~んかおかしいですよ~
ニフティさん、またこっそりやってんじゃないのぉ~(ーー;)
んな訳ないか、悠長なお盆休みだろうしね。
juniちゃんもチビちゃんも涼しげでよく似合ってるよ(^o^)
juniちゃん、その首どうしたん!?

投稿: MyuMyu | 2007/08/12 04時19分

2匹とも涼しげでイィ感じ
とても似合ってますよ
juniちゃn・・・どうしたん?

投稿: ポンタ | 2007/08/12 09時10分

こんばんわ~!
ご無沙汰しちゃってすんません m(__)m
やっとこさ コメ入れる余裕ができました。
家族が帰省してきてるので公私共にイッパイイッパイですわ~^_^;

ふたりともNew首輪似合ってますよ。
首輪も淡い色だと涼しげに見えますね~♪
juniちゃんも首輪ハゲ?
うちもチッチャイ頃からつけてるから2ニャンともハゲてるよ~(笑)

投稿: レオっち | 2007/08/13 01時20分

いいなぁ、いいなぁ♪可愛い首輪(〃´Д`〃)ノ
うちは首輪嫌いなんで可愛い首輪も指を加えて眺めるのみです(*ノωノ)
↓2にゃんの浴衣姿すっごく可愛くって萌え萌え☆
特にjuniちゃんなんてかわいいのぉ。
金魚柄がすっごく似合ってる(ノ∇≦*)
2にゃんともお洋服も首輪も嫌がらなくてうらやましい限りです!

投稿: Aco | 2007/08/13 02時38分

MyuMyuさん♪
そうですよね~!最近メンテの予定も無いはずなのに何かおかしい事が多すぎですよね~!
怪しい!!(-_-;)
juniorの首は以前首輪で被れてそのままハゲたままなんですよ。
でも治ってきてるので大丈夫ですよ♪

ポンタさん♪
有難うございます♪
首のハゲ・・・。
今ではかなり治ってきてますからご安心を♪

レオっちさん♪
お疲れ様です!休みっていっても意外と忙しい事多いですよね~!^_^;
juniorのハゲは首輪ハゲとはちょっと違うんですよ。
でも首輪ハゲってやっぱ出来るんや~ってちょっと安心しました♪

Acoさん♪
えっ?首輪嫌いなんですか?
う~ん。もしもの時考えたらやっぱしてほしいですよね~。
でもしてない所も多いから大丈夫かも。

投稿: miki | 2007/08/24 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダレてる猫達 | トップページ | 猫なのに・・・ »